悟空がスーパーサイヤ人になってからかめはめ波撃った回数少なすぎない?

ドラゴンボール
かめはめは

1: ネトゲ攻略速報 2022/06/21(火) 10:04:13.753
3回

セル戦の瞬間移動かめはめ波
デブブウに弾かれて生き残りの1/10くらいを死なせたかめはめ波
純粋ブウに対抗して撃った本場?のかめはめ波
どれも有効打にならず
こんなんが必殺技ヅラしてていいの?

2: ネトゲ攻略速報 2022/06/21(火) 10:04:45.481
親子カメハメ波忘れてるぞ

10: ネトゲ攻略速報 2022/06/21(火) 10:06:32.946
>>2
ただのイメージ映像で悟空はあの世でキレてただけじゃん

3: ネトゲ攻略速報 2022/06/21(火) 10:04:58.804
元気玉がその立ち位置になったからな

35: ネトゲ攻略速報 2022/06/21(火) 11:06:33.464
>>3
元気玉はスーパーサイヤ人だと使えない
スーパーサイヤ人は悪の心が生まれるから

5: ネトゲ攻略速報 2022/06/21(火) 10:05:12.037
かめはめ波って言わないだけでエネルギー弾は撃ちまくってるだろ

6: ネトゲ攻略速報 2022/06/21(火) 10:05:14.642
連発するもんでもないだろ

11: ネトゲ攻略速報 2022/06/21(火) 10:06:39.589
必殺技の上に超必殺技の元気玉があるから

13: ネトゲ攻略速報 2022/06/21(火) 10:07:32.029
かめはめ波で決めたことなんて一回もないんじゃね?

23: ネトゲ攻略速報 2022/06/21(火) 10:15:23.669
>>13
ギランとかピッコロ大魔王とか、悟飯産まれる前はあるんじゃね?

15: ネトゲ攻略速報 2022/06/21(火) 10:07:57.778
そもそも普通の気攻波とかめはめ波の違いが分からん

21: ネトゲ攻略速報 2022/06/21(火) 10:12:10.859
>>15
気功波は戦闘力そのままでも含まれる
かめはめ波は戦闘力が上がる

17: ネトゲ攻略速報 2022/06/21(火) 10:08:28.556
フリーザ戦の時に水中から撃った玉もかめはめ波だから
かめはめ波の幅はかなり広いのかも

18: ネトゲ攻略速報 2022/06/21(火) 10:09:32.294
そもそも悟空の戦闘シーンすら少ない

19: ネトゲ攻略速報 2022/06/21(火) 10:09:35.096
それ言うならジャン拳って大人になってから使ってないよな

22: ネトゲ攻略速報 2022/06/21(火) 10:13:28.682
フリーザへのバカヤロー

24: ネトゲ攻略速報 2022/06/21(火) 10:16:08.611
大体味方のサポート無し悟空単体で倒したボスクラスがほとんどいない
ピッコロまで遡るんじゃないか?

25: ネトゲ攻略速報 2022/06/21(火) 10:18:19.584
>>24
魔獣ヤコン

27: ネトゲ攻略速報 2022/06/21(火) 10:21:02.227
空目したわワロタ
ま、まぁ界王神様ビビってた気もするし…

28: ネトゲ攻略速報 2022/06/21(火) 10:22:32.985
オリジナルのアニメ映画だと最後は大体かめはめ波だったような気がする

30: ネトゲ攻略速報 2022/06/21(火) 10:25:32.718
そういえばセル編のかめはめ波ってなんか妙に強かったな

32: ネトゲ攻略速報 2022/06/21(火) 10:38:54.654
個人的には魔貫光殺砲とファイナルフラッシュは乱射してほしくなかった

34: ネトゲ攻略速報 2022/06/21(火) 10:43:36.359
まぁなんてことはない
普通の気功波だな
たいそうな名前をつけやがって

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1655773453/