ドラゴンボールGTの最終回で悟空一族とベジータ一族の縁が切れてる事実が判明するのなんかリアルで良かったよな

ドラゴンボール
GT

1: ネトゲ攻略速報 2022/06/22(水) 09:18:18.440
ニセコイで主人公カップルと花澤香菜の縁が切れてるのも似た感じのリアルさがある

2: ネトゲ攻略速報 2022/06/22(水) 09:19:36.040
リアルでは友達すら急に疎遠になるんだ

3: ネトゲ攻略速報 2022/06/22(水) 09:20:55.865
縁?そんな演出あったっけ?

6: ネトゲ攻略速報 2022/06/22(水) 09:22:33.829
>>3
ベジータの子孫と悟空の子孫が天下一武道会でぶつかるけど
お互いに初対面で超サイヤ人になれることを「へぇ、お前も金色になれるんだな」みたいに話してた
あと老婆になったパンがベジータの子孫みて「あれはベジータさんの」みたいな事いって驚いてたし
完全に縁は切れてる

16: ネトゲ攻略速報 2022/06/22(水) 09:32:21.077
>>6
そんな最期なんか
DVD借りにいったりもしたけど途中でダレて最期まで観たことないわ

17: ネトゲ攻略速報 2022/06/22(水) 09:36:36.183
>>6
それ知ってるわそんな深く考えたこと無かったな
互いに関わり持たないぐらいに遠くに引っ越したとかなのかな?なんか寂しいね

4: ネトゲ攻略速報 2022/06/22(水) 09:21:55.557
全て悟空で繋がってるから

8: ネトゲ攻略速報 2022/06/22(水) 09:23:05.664
>>4
友達の友達は友達じゃないみたいなアレだな

5: ネトゲ攻略速報 2022/06/22(水) 09:22:32.177
あれって、悟空ジュニアみたいにオリジナル孫悟空に似てる子が出てくるのはわかるけどベジータジュニアが出てくるのはよくわからん
トランクスの要素はどこに行ったのかと

7: ネトゲ攻略速報 2022/06/22(水) 09:23:04.165
孫一家ってブルマの家と縁切れたらやっていけんだろ
世界の救世主サタン家と縁組できたからそうでもないのか?

13: ネトゲ攻略速報 2022/06/22(水) 09:26:38.015
>>7
無職の悟空の食費のせいだったし悟飯は学者で悟天もなんか就職するだろうからやっていけると思うぞ

10: ネトゲ攻略速報 2022/06/22(水) 09:25:43.687
(おそらく)無名の学者やってるわりには大豪邸に住んでる事が発覚した孫悟飯一家

11: ネトゲ攻略速報 2022/06/22(水) 09:26:33.024
鳥山が関わってないものをドラゴンボールと呼ばない

12: ネトゲ攻略速報 2022/06/22(水) 09:26:33.785
そもそもブゥからウーブの間でもずっと会ってなかったし

14: ネトゲ攻略速報 2022/06/22(水) 09:28:25.256
>>12
5年間平気で会わずいるとか
友達メンテナンスの大切さを知っておくべきだったよな

15: ネトゲ攻略速報 2022/06/22(水) 09:29:06.395
子供の頃見てて少し物悲しかったな。
今ではGTはパラレルワールド扱いされてるけど。

18: ネトゲ攻略速報 2022/06/22(水) 09:44:53.023
パンの孫の代まで行っても超サイヤ人になれるの変だよな
サイヤ人の血なんてほぼないに等しいぐらい薄まってるのに

19: ネトゲ攻略速報 2022/06/22(水) 09:52:16.118
出てきたのがブラの孫とかでトランクス家系とは仲いいかもしれん

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1655857098/