ワンパンマン、ガチで終わりそう

ワンパンマン
さいたま

1: ネトゲ攻略速報 2022/06/23(木) 09:08:49.81
本気を出したガロウに一掃されるS級ヒーロー(描写ほぼカット)
突然現れたブラスト(明らかに巻きで見せ場作ってくる)
破壊されたジェノスを見て、本気でキレるサイタマ(サイタマが感情見せて本気になると漫画として先にできることがなくなる)

これ明らかに終わらせにきてるよね

2: ネトゲ攻略速報 2022/06/23(木) 09:10:01.52
ガロウがS級ヒーロー叩き潰して子供みたいに理想論喚いてるシーンが原作でもよかったのにまるまるカットだよ
ブラストもわざわざ持ってきた意味を感じない
というかここで神の話持ってきたら、アマイマスクやシノビの里、機神の話挟む余地がなくなる
この場で神の説明して終わらせる気でしょ

3: ネトゲ攻略速報 2022/06/23(木) 09:10:13.24
最終回ってことか

4: ネトゲ攻略速報 2022/06/23(木) 09:10:39.55
村田の暴走でついに原作が呆れちゃったかな

6: ネトゲ攻略速報 2022/06/23(木) 09:14:03.74
Oneの方は前回更新からもうすぐ1年やな

8: ネトゲ攻略速報 2022/06/23(木) 09:16:54.11
村田が一人で話作れる訳ないからな
ガロウ編で終わらせた方が良い

9: ネトゲ攻略速報 2022/06/23(木) 09:18:20.45
ブチギレサイタマ相手に逃げれたらサイタマの格が落ちる

10: ネトゲ攻略速報 2022/06/23(木) 09:18:59.38
これ終わって原作進むなら良いや

11: ネトゲ攻略速報 2022/06/23(木) 09:19:03.51
なんかもう改変しすぎて冷めたわ
神とブラストは最低限もっと温存した方がよかったやろ完全に最終回やん

12: ネトゲ攻略速報 2022/06/23(木) 09:19:11.23
oneって今何してんの?

20: ネトゲ攻略速報 2022/06/23(木) 09:47:50.39
>>12
そりゃヤンジャンの原作じゃないの?モブサイコの仕事もあるだろうけど
ぶっちゃけ「これだから村田版はクソ」って言葉、oneが原作してたらめちゃくちゃ傷ついてるかもしれないんだよな

21: ネトゲ攻略速報 2022/06/23(木) 09:48:25.08
>>20
ほんとこれ
頭悪いやつ多すぎ

44: ネトゲ攻略速報 2022/06/23(木) 10:04:09.40
>>20
ふつうに原作やっとると思うけど回りくどいにせよ正当な評価が付いてるだけやからしょうがないわ
ちゃぶ台なんかoneのシナリオそのものやん
折れなくてよかったのに

45: ネトゲ攻略速報 2022/06/23(木) 10:04:11.13
>>20
ワンの原作の更新分は普通に面白いし、明らかに村田の意思で大幅リメイクしてるから、原作ファンは余程の馬鹿じゃない限り村田が描いてるってわかってるよ
そもそも話の作風が違うからね
第一ワンがクソ化してても原作ファンはワンを叩くだけだからな
話が好きで応援してるんだから
ワンが原作だったらどうする?なんて問いに意味はねえんだわ
クソリメイクして大幅に劣化させた上に村田に無意味な負担強いて謎リテイク繰り返してるワンをぶっ叩くだけなんだわ

13: ネトゲ攻略速報 2022/06/23(木) 09:25:14.79
村田と付き合うの辛そうだもんな

14: ネトゲ攻略速報 2022/06/23(木) 09:26:07.34
一年かけてこれ

15: ネトゲ攻略速報 2022/06/23(木) 09:45:48.86
テーマ的には出オチというかそんなダラダラ続ける漫画ではないよなそもそも
海底王だかでおわってよかった

16: ネトゲ攻略速報 2022/06/23(木) 09:46:53.08
ブラストも所詮はかませかよ

17: ネトゲ攻略速報 2022/06/23(木) 09:44:56.84
マジ殴りが効かへんかったらテーマの根幹から崩れるやろ

32: ネトゲ攻略速報 2022/06/23(木) 09:56:30.57
>>17
ほんこれ 展開的にマジ殴り耐えそうやしな

22: ネトゲ攻略速報 2022/06/23(木) 09:49:26.17
マジ殴りコピーできなくてガロウがボコられてあっさり終わるぞ

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1655942929/