クールなキャラ設定なのに、邪王炎殺黒龍波みたいなダサい技名つけてんのって

考察
ひえい

1: ネトゲ攻略速報 2022/07/06(水) 16:26:22.938
おかしいよな

2: ネトゲ攻略速報 2022/07/06(水) 16:27:07.661
瞬炎

とかのがよかった?

4: ネトゲ攻略速報 2022/07/06(水) 16:28:09.187
尚初登場時のおしゃくそかげん

5: ネトゲ攻略速報 2022/07/06(水) 16:28:16.612
冨樫画伯は大のゲーム好きなので感性もそっち方面なのです

6: ネトゲ攻略速報 2022/07/06(水) 16:28:35.179
飛影はそんなこと言わない

8: ネトゲ攻略速報 2022/07/06(水) 16:29:23.297
野生児キャラの技名が妙に知性的なパターンも気になる

9: ネトゲ攻略速報 2022/07/06(水) 16:29:27.594
もう許してやれよ…

10: ネトゲ攻略速報 2022/07/06(水) 16:30:38.136
あれは命名権競売にかけたら悪ふざけに使われたんだよね

11: ネトゲ攻略速報 2022/07/06(水) 16:36:27.941
オレがマヌケだと?バカ野郎がマヌケは貴様だ!!
オレが何もしないで女を返すと思ったのか!?ボケがぁ!!
その女の額を見てみろ!面白いものがあるぞ!
はははぁ!確かに身体は返したぞ!
だがその女の運命はオレの手の中にあるのだ!!
ははは!嬉しいか?その女はオレの部下の第一号にしてやるぞ
その目が開ききればその女は完全に妖怪の仲間入りだ――
さぁ楽しくなってきたな!今度は追いかけっこをしようか!
この剣の柄の中に解毒剤が入っている!!女を助けるにはそれを飲ませるしかないぞ!
欲しければオレから取ってみろ!!100年かかっても無理だろうがな!
舐めるな!このスピードについてこれるか!
どうだ!?貴様にはオレの残像すら捕えることができまい!

12: ネトゲ攻略速報 2022/07/06(水) 16:38:16.520
>>11
もう許してやれよ…

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1657092382/