ナッパ、強すぎる

ドラゴンボール
ナッパ

1: ネトゲ攻略速報 2022/07/10(日) 04:29:34.66
当時どうやって倒すねんってなったやろ絶対

2: ネトゲ攻略速報 2022/07/10(日) 04:30:48.48
それラディッツ
当時の地球ツートップがまるで歯が立たない

3: ネトゲ攻略速報 2022/07/10(日) 04:30:48.66
悟空戻ってくりゃ倒せるやろって思うやん

7: ネトゲ攻略速報 2022/07/10(日) 04:32:53.37
>>3
界王星であんな強くなると思わんやん

8: ネトゲ攻略速報 2022/07/10(日) 04:33:41.29
>>3
悟空戻ってきてもなんやかんやで苦戦するやろと思ってたわ

4: ネトゲ攻略速報 2022/07/10(日) 04:31:18.94
ラディッツはマジで絶望したね

5: ネトゲ攻略速報 2022/07/10(日) 04:32:05.84
ラディッツ戦闘力300やっけ

6: ネトゲ攻略速報 2022/07/10(日) 04:32:08.24
ワイは人造人間の時にそれ感じたわ

9: ネトゲ攻略速報 2022/07/10(日) 04:34:01.95
天津飯の腕がもげた時の衝撃よ

12: ネトゲ攻略速報 2022/07/10(日) 04:36:32.26
ナッパ
初めて俺に恐怖というものを教えた男。

あれは幼稚園の頃だっただろうか、ドラゴンボールZの本放送を見てた。
ちょうどサイヤ人襲来の時で何気なく見ていた俺。
1週目でヤムチャが死んだ。しかも栽培マンに殺された。まあそれはいい。
ただ恐怖は2週目から始まった。
ナッパがただ単にパンチにいって天津飯がガードする。それだけのことのはずだった。
しかしガードした天津飯の腕が吹っ飛んだのだ。
幼稚園のガキにとってはショックなシーンだった。
頼れる男と思っていた天津飯が唸り声を上げながら苦しんでいる。
その時俺は恐くてテレビの前で震えながら泣いていた。
そして天津飯を救うためにチャオズが自爆、でもナッパは笑ってた。
その後天津飯は失血と激痛による苦しみから無念にも息絶えた。
そのシーンを見て俺の頭はもうパニック状態だった。
その後も好き放題いたぶられるZ戦士達の姿を見ながら俺は漏らしてた。
放送が終わった後親になんで漏らしたのかたずねられたが
ショックで上手く説明できなかったを今でも覚えてる

13: ネトゲ攻略速報 2022/07/10(日) 04:37:07.57
前座のヤムチャでもう死んでるからな
お前ら当たり前のように忘れてるだろ
準レギュラーが前座死やぞ

14: ネトゲ攻略速報 2022/07/10(日) 04:38:04.27
ベジータ「ドラゴンボール俺たちが使っちまおう」

ナッパ「ラディッツを生き返らせるんだな!」

18: ネトゲ攻略速報 2022/07/10(日) 04:39:46.01
>>14
バーダックの息子で悟空の兄やから伸びしろはありそう

16: ネトゲ攻略速報 2022/07/10(日) 04:39:34.60
天津飯どころかピッコロすらも雑魚扱いやからな

17: ネトゲ攻略速報 2022/07/10(日) 04:39:39.39
ナッパはなんかちょいちょいダメージ入ってたからそんなに悲観してなかった

22: ネトゲ攻略速報 2022/07/10(日) 04:42:14.14
>>17
ブチギレ悟飯の魔閃光くらいやん

19: ネトゲ攻略速報 2022/07/10(日) 04:40:40.30
ドラゴンボールで一番強かったのはナッパだろ
ナッパ戦が一番絶望したもん

20: ネトゲ攻略速報 2022/07/10(日) 04:40:41.51
最初見た時なった

21: ネトゲ攻略速報 2022/07/10(日) 04:41:41.65
気円斬にやられそうになる雑魚

23: ネトゲ攻略速報 2022/07/10(日) 04:43:00.19
no title

24: ネトゲ攻略速報 2022/07/10(日) 04:43:24.01
>>23
こういうシンプルなのわろてまう

26: ネトゲ攻略速報 2022/07/10(日) 04:44:53.04
味方サイドが1番やられた敵かと思ったけどブウが悟空ベジータ以外全滅させてた

27: ネトゲ攻略速報 2022/07/10(日) 04:46:56.47
ピッコロやられたときはホント絶望したよ
もう生き返らないもん

28: ネトゲ攻略速報 2022/07/10(日) 04:47:54.28
ナッパとリクームってキャラ被ってない?

55: ネトゲ攻略速報 2022/07/10(日) 05:29:50.51
>>28
流れは一緒やからな

29: ネトゲ攻略速報 2022/07/10(日) 04:49:18.98
どういう技かも見切れない所好き

30: ネトゲ攻略速報 2022/07/10(日) 04:49:41.88
クンッの絶望感やばかったよな?

33: ネトゲ攻略速報 2022/07/10(日) 04:55:22.80
一番「あ、これ次元が違う」ってなったのは桃白白な

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1657394974/