ひろゆき、鉄オタ女子泣かして大炎上してしまう

考察
ひろゆき

1: ネトゲ攻略速報 2022/07/12(火) 16:02:57.487
JK「鉄道好きな人たちをまとめて批判する世論はおかしいと思う」
ひろゆき「でも実際鉄道のイベントでトラブルがない方が少ないよね?笑」

JK「私も鉄道は子供の頃から好きで父親がJR職員だから一緒に批判されるのは悔しい」
ひろゆき「例えばさ、警察が1件不祥事起こすと日本全国の警察のイメージが下がるよね?22万人もいるのに。鉄オタも同じだと思うんですけどね」

JK「私はちゃんとルールも守ってるし周りに迷惑かけてつるもりはない」
ひろゆき「仮にそうだったとしても鉄オタということを自称してるなら批判される覚悟も持たないといけないよ」

JK「だとしてもやっぱりまとめて批判する人は馬鹿だと思う」
ひろゆき「ほらぁ笑。そうやって頑なきに認めようとしないところが鉄オタの気持ち悪いところなんだよぁ笑」

JK「そういうつm」
ひろゆき「やっぱり鉄オタって自己主張強い人多いんすね笑。改めて再認識できました笑笑」

JK「…グスッ」
司会「ちょ、泣かなくて良いんだよ」
ひろゆき「なんかすいません笑笑。これ僕が謝った方がいいんですかね笑」

司会「ひろゆきさんちょっと!!」
ひろゆき「僕なんか間違ったこと言ってますかね笑」

no title

no title

no title

no title

2: ネトゲ攻略速報 2022/07/12(火) 16:03:50.419
気持ちよさそう

3: ネトゲ攻略速報 2022/07/12(火) 16:03:52.906
汎用性高すぎるんよこの画像

4: ネトゲ攻略速報 2022/07/12(火) 16:04:31.435
鉄オタ女の論理力低すぎて同情できない

5: ネトゲ攻略速報 2022/07/12(火) 16:04:35.528
鉄オタ女子とかいう空想上の生き物

6: ネトゲ攻略速報 2022/07/12(火) 16:04:36.446
ガキ相手に大人気ねえなひろゆきも

8: ネトゲ攻略速報 2022/07/12(火) 16:05:22.292
泣かれて笑える精神力は見習いたい

9: ネトゲ攻略速報 2022/07/12(火) 16:06:34.165
いやメンタル雑魚すぎやろ

11: ネトゲ攻略速報 2022/07/12(火) 16:08:32.356
元の会話も忘れたわ

13: ネトゲ攻略速報 2022/07/12(火) 16:09:54.752
ネタなのか本当なのかわからない

14: ネトゲ攻略速報 2022/07/12(火) 16:10:18.967
笑ってるけど心の中ではお目目パチパチさせて平常心を保とうとしてるんだぞ

15: ネトゲ攻略速報 2022/07/12(火) 16:10:55.910
快感だったろうな

16: ネトゲ攻略速報 2022/07/12(火) 16:12:10.772
神奈川ガー奈良ガーにはなるけど全国の警察のイメージは下がらんだろ

18: ネトゲ攻略速報 2022/07/12(火) 16:14:54.921
鉄オタ男子を泣かして欲しいんだが

19: ネトゲ攻略速報 2022/07/12(火) 16:15:12.389
前見た男女差別パターン最高

20: ネトゲ攻略速報 2022/07/12(火) 16:15:39.461
国鉄の匂いを感じろ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1657609377/