女性プロゲーマー「170以下の男は人権無し」(同接50人配信にて)

考察
たぬなか

1: ネトゲ攻略速報 2022/07/15(金) 08:41:49.23
なんで炎上したんや

3: ネトゲ攻略速報 2022/07/15(金) 08:42:40.32
ちびの怨念や

4: ネトゲ攻略速報 2022/07/15(金) 08:42:45.41
事実陳列罪

6: ネトゲ攻略速報 2022/07/15(金) 08:43:58.51
ナイナイ岡村もそうやけど聞いてへん奴にまで広めて炎上させることかって思う

10: ネトゲ攻略速報 2022/07/15(金) 08:46:12.85
レッドブルの看板がデカ過ぎたな
何もスポンサードされてないその辺の配信者ならシカトされてたんだろうけど

12: ネトゲ攻略速報 2022/07/15(金) 08:46:52.31
平均身長が高い国なら炎上しなかったよ

14: ネトゲ攻略速報 2022/07/15(金) 08:47:49.50
むしろ平均身長高い方が燃え上がりそう

17: ネトゲ攻略速報 2022/07/15(金) 08:48:19.98
仮に日本の平均身長が175前後なら175以下の男に人権ないって言ってただろうしなんも変わらんやろ

18: ネトゲ攻略速報 2022/07/15(金) 08:48:29.66
同接1万人いたら信者けしかけて逆に炎上しなさそう

22: ネトゲ攻略速報 2022/07/15(金) 08:49:11.19
そんなやったんかあれ
テレビかなんかで言うた思ってたわ

23: ネトゲ攻略速報 2022/07/15(金) 08:49:17.93
同業者に嫌われてたのもあるやろなあ

24: ネトゲ攻略速報 2022/07/15(金) 08:49:23.14
170が絶妙すぎた

27: ネトゲ攻略速報 2022/07/15(金) 08:50:31.95
180以下なら炎上しなかったやろなあ

28: ネトゲ攻略速報 2022/07/15(金) 08:50:32.02
問題の配信見たけど悪意のあるような感じで言ってなかったしな
前後の流れを無視してそこだけ取り上げられてるだけや

31: ネトゲ攻略速報 2022/07/15(金) 08:51:25.26
囲いのチヤホヤに増長しまくってやっていいことと悪いことを区別できなくなったからやろ
文句ってのは「我々にはご褒美です!」とか言うファッションM以外は普通に不快やからな、TPOを弁えんといかん
50人を調教しきれず外に漏れたのが原因

56: ネトゲ攻略速報 2022/07/15(金) 08:55:28.55
>>31
たまたま見に行ったウメハラ信者が晒したんやぞ

68: ネトゲ攻略速報 2022/07/15(金) 08:56:59.59
>>56
ウメハラに漏れてる時点であかんやん
自分の発言が過激で信者以外に反感買うとわかってたなら閉じた環境でやってろや

35: ネトゲ攻略速報 2022/07/15(金) 08:52:09.65
でも事実とまでは言わんが真実やん

36: ネトゲ攻略速報 2022/07/15(金) 08:52:12.50
そもそもたいしてゲーム上手くなかったんやろ?

37: ネトゲ攻略速報 2022/07/15(金) 08:52:18.02
チームメイトも道連れにしたの草生える

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1657842109/