大人なのにテレビゲームやってるのはもうこの際いいけど、それを恥じずに「今どきの大人はみんなやってる」とか言う奴

考察
大人

1: ネトゲ攻略速報 2022/07/19(火) 07:36:50.018
こうなったら終わりだと思う

3: ネトゲ攻略速報 2022/07/19(火) 07:37:33.597
テレビゲームって久々に聞いた

8: ネトゲ攻略速報 2022/07/19(火) 07:40:00.787
>>3
ソーシャルゲームの時代になってから10年は経つのにね

5: ネトゲ攻略速報 2022/07/19(火) 07:38:44.357
ビデオゲームだよな

6: ネトゲ攻略速報 2022/07/19(火) 07:39:04.295
年齢を重ねる≠大人になる

10: ネトゲ攻略速報 2022/07/19(火) 07:40:10.784
>>6
あー
今の時代の大人はまさにそれだな…
特に対戦ゲームで負けて発狂してる姿とか見ると
「お前じぶんの親父がそんな醜態晒してたらどう思うよ…」ってなるわ

15: ネトゲ攻略速報 2022/07/19(火) 07:42:20.470
>>10
そのくらい熱中してるのはすごく輝いて見えるけどな
負けても勝っても能面で何も感じない奴は
逆にこえーよ

18: ネトゲ攻略速報 2022/07/19(火) 07:44:20.760
>>15
いやwwwテレビゲーム負けて暴言吐き散らすような熱中の仕方は異常者だろ
ゲームは子どもの教育に悪影響っていうステレオタイプの評論家の意見が正しい事になっちゃうわ

7: ネトゲ攻略速報 2022/07/19(火) 07:39:38.646
お前も大人になってもまだ5chやってるしな

11: ネトゲ攻略速報 2022/07/19(火) 07:41:02.763
一時期、大人なんだからってゲームも漫画もアニメも全部離れて仕事だけ集中してたけど
見事に頭動かなくなったwぼけっていうか

ヤバすぎて頭使う対戦ゲームやるようにしたら若返った
今はスプラトゥーンやってる、楽しい

12: ネトゲ攻略速報 2022/07/19(火) 07:41:25.144
テレビゲームはしてないけど

16: ネトゲ攻略速報 2022/07/19(火) 07:42:32.406
ゲームやらんけど他人の趣味なんてどうでもいいよ

19: ネトゲ攻略速報 2022/07/19(火) 07:44:39.493
親父ファミコンで囲碁や麻雀してたな

20: ネトゲ攻略速報 2022/07/19(火) 07:46:20.018
ゲーム反対派はうどん県に引っ越して知事を応援して差し上げろw

21: ネトゲ攻略速報 2022/07/19(火) 07:49:46.931
もう香川県ですらゲーム時間言ってない

32: ネトゲ攻略速報 2022/07/19(火) 08:02:19.743
そもそも買い支えてんのは大人だし

今の大人が子供の頃に出回り出したんだから大人になっても趣味にしてるやつが多いのは当然
全員が全員ってわけではないだろうが
蔑まれるような文化ではない

寧ろお前みたいなしょうもない偏見しか持てないようなやつこそ蔑まれるべきだし

最後の捨て台詞もとんだ見当違いだわww

39: ネトゲ攻略速報 2022/07/19(火) 08:05:06.514
>>32
はい出たwww
ゲーム大好きおじさんの常套句
それな、単に年齢にあった趣味に移行できなかった内向的人間の末路だからな?
普通の人間は年齢にあわせ趣味が変わていく
子どもの頃に遊んでたものは大人になって懐かしむものだから
お前は人付き合いとかしてこなかったんだろうな
可哀想に

42: ネトゲ攻略速報 2022/07/19(火) 08:06:41.373
>>39
はいはい御託はいいから君の趣味は?
散々と他人の価値観を貶しといて自分の趣味けなされたら泣いちゃうから言えねーのか?ww

43: ネトゲ攻略速報 2022/07/19(火) 08:07:22.033
>>39
君が嗜んでる年齢相応の趣味を教えてくれよww

37: ネトゲ攻略速報 2022/07/19(火) 08:04:20.587
おらぁジジイになってもゲームしたいよ
その頃のゲームってきっとすごいよ楽しみだよ

44: ネトゲ攻略速報 2022/07/19(火) 08:07:50.359
テレビゲームやってない人って仕事終わって帰宅してから普段、家でなにしてるの?
気になるわ

45: ネトゲ攻略速報 2022/07/19(火) 08:09:08.229
>>44
どうせテレビかネットでしよ
やってることはほとんどかわんねーのにね

てかまぁアフィなのかなこういうやつってww

50: ネトゲ攻略速報 2022/07/19(火) 08:10:42.470
仮面ライダーは大人向けだとか言ってる奴らみたいだな

52: ネトゲ攻略速報 2022/07/19(火) 08:11:25.986
みんなやってるとまでは言わないけど、今時ゲームは子供がやるもの!いい大人はやらない!みたいなのは時代についていけてないおじいちゃんかなって思う

58: ネトゲ攻略速報 2022/07/19(火) 08:16:05.167
>>52
ウチのおじいちゃんは孫のためにマイクラやり始めてずっとやってるわ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1658183810/