村田版ワンパンマン流石にめちゃくちゃやり過ぎじゃね?

ワンパンマン
わんぱんまん

1: ネトゲ攻略速報 2022/07/21(木) 10:38:00.419
ゼロパンはなんか上手いこと言おうとしてダダ滑りした感が凄い

2: ネトゲ攻略速報 2022/07/21(木) 10:38:36.815
ゼロパンてなんだ

4: ネトゲ攻略速報 2022/07/21(木) 10:40:22.347
原作見たことないから別に違和感ないわ

6: ネトゲ攻略速報 2022/07/21(木) 10:43:05.898
>>4
俺は原作と分けて考えてるから気にならんわ
こういうやつってアニメのオリジナル展開にもブチキレてそう

11: ネトゲ攻略速報 2022/07/21(木) 10:47:13.550
>>6
これ

7: ネトゲ攻略速報 2022/07/21(木) 10:44:16.448
別におもんないやん

8: ネトゲ攻略速報 2022/07/21(木) 10:45:33.907
とりあえずサイタマvsタツマキを村田絵で見たいから早くガロウ編終わらせてくれ

9: ネトゲ攻略速報 2022/07/21(木) 10:46:00.809
ONE版は読んでたらはやく続きかけって思うけど村田版は更新?あっふーんって感じ

12: ネトゲ攻略速報 2022/07/21(木) 10:58:59.449
俺は原作と分けて考えられないから気になるわ
アニメのオリジナル展開は面白ければ受け入れる

13: ネトゲ攻略速報 2022/07/21(木) 11:03:06.891
原作は所詮原作だぞ

17: ネトゲ攻略速報 2022/07/21(木) 11:16:29.831
そもそも原作なんて読むに値しないだろ
no title

18: ネトゲ攻略速報 2022/07/21(木) 11:18:10.279
くしゃみであれって悟空超えてね?

19: ネトゲ攻略速報 2022/07/21(木) 11:20:35.160
>>18
だから無かった事にしたんだろうな
アレが今後平常運転で行くと流石に悟空より強いことになっちゃう

21: ネトゲ攻略速報 2022/07/21(木) 11:22:28.868
ブラストさんがしょぼくされたのはかなしい
原作は強くしてほしい

22: ネトゲ攻略速報 2022/07/21(木) 11:26:49.999
決着あっさりさせ過ぎだな
いつもなら何度やったかわからない過去話をねっとり入れて来てたよな
早く話進めろと発破かけられたのか知らんけど来週で終わりですって言われたレベルのテンポで進んでる

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1658367480/