世界樹の迷宮のキャラをガチャガチャコーナーに展開したら流行りそうじゃね?

考察
世界樹の迷宮

1: ネトゲ攻略速報 2022/07/23(土) 19:49:53.269
ストラップとかラバーマスコットとかさ
金額は500円ぐらいにして

2: ネトゲ攻略速報 2022/07/23(土) 19:50:23.271
もう終わったシリーズの話はするな!

7: ネトゲ攻略速報 2022/07/23(土) 19:54:08.646
>>2終わったって言われてるな

3: ネトゲ攻略速報 2022/07/23(土) 19:50:53.109
胎動中だぞ!

4: ネトゲ攻略速報 2022/07/23(土) 19:51:29.583
そんなのよりエルミナージュ復活させろ

5: ネトゲ攻略速報 2022/07/23(土) 19:52:13.199
君はそのガチャを回さなくてもよい

11: ネトゲ攻略速報 2022/07/23(土) 19:55:32.696
>>5カッコいいカースメーカーの女キャラだけはGETしたいね
呪言台詞が付与だと更にイケてる

6: ネトゲ攻略速報 2022/07/23(土) 19:53:16.632
おおっと!!

8: ネトゲ攻略速報 2022/07/23(土) 19:54:30.525
まぁ回すね

18: ネトゲ攻略速報 2022/07/23(土) 20:01:13.511
>>8僕は500円が男性にうけると思ったんだけど
良心的な金額で捉えると500円は今の時代は高額の方なのかな

10: ネトゲ攻略速報 2022/07/23(土) 19:55:22.854
世界樹4だけやったけどエンディングの直前でやめて売ってしまったわ
マジで結末が気にならなかった

12: ネトゲ攻略速報 2022/07/23(土) 19:56:06.652
いつまで胎動してんだよ

15: ネトゲ攻略速報 2022/07/23(土) 19:59:42.219
僕君声豚新3の発売を首を長くして待ってたのにシリーズ終了して激おこぷんぷん丸

16: ネトゲ攻略速報 2022/07/23(土) 19:59:51.876
Xは人気職集めたとかいうけど弱体化されててもう別のなにかなんだよ

17: ネトゲ攻略速報 2022/07/23(土) 20:00:33.162
バランス良かった事なんて一度も無いし

19: ネトゲ攻略速報 2022/07/23(土) 20:02:46.791
クロスは新よりつまらんかった

20: ネトゲ攻略速報 2022/07/23(土) 20:05:42.055
>>19つべで視聴したけど
これじゃない感
僕達SQファンが想像していた世界樹とは異なっている

21: ネトゲ攻略速報 2022/07/23(土) 20:08:24.808
X面白かったけどなぁ
新と新2以外は全部楽しめたわ

23: ネトゲ攻略速報 2022/07/23(土) 20:15:20.556
>>21僕は初代以外所有してないけど
それ以外のソフトもつべで視聴はしてる
特に2のレベルマラソンはかなり過酷の苦行らしいね
それに加えていずれ4購入予定でもいる

22: ネトゲ攻略速報 2022/07/23(土) 20:11:33.659
クロスは霊堂が割と萎えポイントだったなあ
5は4の次に好きだけどシステム面もう少し整備してから出してほしかった

26: ネトゲ攻略速報 2022/07/23(土) 20:17:35.982
>>22それって今のRPGゲームにも値するんじゃ
ソシャゲみたいにチートにすればいいって訳でもないし
安定感も大切だよね

24: ネトゲ攻略速報 2022/07/23(土) 20:16:39.379
新しかやったことなくて俺はめちゃおもろかったのだが世間的には何がだめだったの?

27: ネトゲ攻略速報 2022/07/23(土) 20:18:30.784
>>24
固定キャラとストーリーが不評だった

28: ネトゲ攻略速報 2022/07/23(土) 20:19:39.445
>>24
シナリオがほとんどなくて作業っぽすぎる所じゃないの?

29: ネトゲ攻略速報 2022/07/23(土) 20:22:38.866
新2はグリモア面倒くせぇとかボスがおとも呼びまくって大技ドーンしてくるから耐久寄りにするとキツかったりとかかな

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1658573393/