ヒソカって明らかにインフレに取り残されてるけどどうやって団長殺す気なの

ハンターハンター
ヒソカ

1: ネトゲ攻略速報 2022/08/06(土) 16:31:38.638
うんこしてる時に殺すぐらいしかなくない?

2: ネトゲ攻略速報 2022/08/06(土) 16:31:56.316
団長はうんこしないよ

3: ネトゲ攻略速報 2022/08/06(土) 16:32:09.792
そうだよ、人間である以上誰しもウンコするからそれが最大のチャンス

4: ネトゲ攻略速報 2022/08/06(土) 16:32:34.395
寝込みあるいはうんこのときを襲うのは定石

5: ネトゲ攻略速報 2022/08/06(土) 16:32:37.963
逆だが
ヒソカ一人に旅団全員で戦うくらいにビビってるぞ旅団が

6: ネトゲ攻略速報 2022/08/06(土) 16:33:51.559
でもガチで死んだのに隠された能力とかなくてゴムとドッキリテクスチャ(笑)しか使えなかったんだよ?

8: ネトゲ攻略速報 2022/08/06(土) 16:34:49.794
発なんて新しく作ればいいじゃん

9: ネトゲ攻略速報 2022/08/06(土) 16:34:52.143
でも絶したらダルマになっちゃうから割と不利ジャバウ?

11: ネトゲ攻略速報 2022/08/06(土) 16:34:52.594
でも都合よく第3のアホみたいに強い能力出されるよりいい

12: ネトゲ攻略速報 2022/08/06(土) 16:34:56.692
脚がゴム化したからベラミーみたいな戦法取ってくるかもしれない

13: ネトゲ攻略速報 2022/08/06(土) 16:35:07.240
スキルハンターのストックにうんこしてる時だけ無敵になれる能力あったら詰みじゃん

14: ネトゲ攻略速報 2022/08/06(土) 16:36:28.072
イルミに針人間作ってもらう
針人間に無理やり念習得させる
都合のいい能力を作らせる
クロロがその能力を奪う

このコンボでいくらでもクロロは強くなれる

16: ネトゲ攻略速報 2022/08/06(土) 16:38:30.289
でもヒソカは最強だから

18: ネトゲ攻略速報 2022/08/06(土) 16:42:23.512
災厄取り込んだ三人目になるんだよきっと

20: ネトゲ攻略速報 2022/08/06(土) 16:45:43.468
皮膚みたいなやつと、くっつくやつで
窒息させるのかな

22: ネトゲ攻略速報 2022/08/06(土) 16:55:24.500
ヒソカはいくら変装したところで手足補うためにゴム出し続けてるから凝でバレバレ

23: ネトゲ攻略速報 2022/08/06(土) 17:24:55.240
団長戦でアホみたいに自分でハンデ付けまくって超不利環境でボコられただけでヒソカ自体はまだまだハンタのトップ層の1人じゃね
逆に言うと(素でゼノシルバともやりあえる)団長があれだけ警戒して全身全霊のハメコンボで潰しにいったわけだし

25: ネトゲ攻略速報 2022/08/06(土) 17:36:05.965
旅団狩りに全振りとか言いながら旅団以外に対しても明らかに高水準なのズルくない?

27: ネトゲ攻略速報 2022/08/06(土) 17:42:19.628
>>25
旅団狩りに全振りなのは中指だけだからね…
それ以外の指もそこらの念能力者の発より大体高性能でそれでいて身体能力もウボォーと格闘戦できるレベルとかクルタ族の血筋もクラピカの才能もチートすぎる

26: ネトゲ攻略速報 2022/08/06(土) 17:37:03.322
どうせまだ明かしてない能力持ってるんだろ
後付けでなんとでもなる

29: ネトゲ攻略速報 2022/08/06(土) 17:44:51.906
食い物にバンジーガムを混ぜておけば良いんだ
ノド詰まって泣くぞ

30: ネトゲ攻略速報 2022/08/06(土) 17:52:00.390
>>29
凝で気づけよw

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1659771098/