アニメつまんね←この理由は何?

考察
アニメ

1: ネトゲ攻略速報 2022/08/12(金) 02:32:19.669
お前らアニメバカにされるとなんでそんなにキレるの?

4: ネトゲ攻略速報 2022/08/12(金) 02:35:17.796

5: ネトゲ攻略速報 2022/08/12(金) 02:38:00.050
だっておっさんが書いた絵におばさんの声吹き込んでるだけじゃん。盛り上がれねえよ

7: ネトゲ攻略速報 2022/08/12(金) 02:40:59.254
>>5
小説なんて字が並んでるだけじゃん
とか文句言うのかな?w

10: ネトゲ攻略速報 2022/08/12(金) 02:48:53.022
>>7
そうだ やっぱ大自然みたり、生身の女を抱きてえだろ!

11: ネトゲ攻略速報 2022/08/12(金) 02:54:03.417
>>10
文章力が低いだろw
旅行して現実の大自然を感じたり
生身の女とコミュニケーションとったりするのにも最低限の教養は必要だぞw

9: ネトゲ攻略速報 2022/08/12(金) 02:43:27.696
いやアニメはつまらないよ

12: ネトゲ攻略速報 2022/08/12(金) 02:55:14.592
10代~20代前半までアニメ大好きでアニメの世界観に没入してたな
20代後半からアニメのお決まりの展開に嫌気がさしてきて
30代になってから全く見なくなった

15: ネトゲ攻略速報 2022/08/12(金) 02:58:37.794
見るアニメ探したら異様に学園モノばっかだから
いくら何でも割合が異常すぎるだろ
映画、ドラマ、ゲーム、漫画とかはそれほどでもないのに
何故アニメだけ学園モノ率異様に高いの?

16: ネトゲ攻略速報 2022/08/12(金) 02:59:17.042
>>15
自己承認欲強いかまってちゃんなのはわかったけど
吠えても答えは出ないよ

19: ネトゲ攻略速報 2022/08/12(金) 03:03:44.858
落ち着け
たかがアニメがつまんないくらいで人生変わらんから

24: ネトゲ攻略速報 2022/08/12(金) 03:09:18.736
アイドルもどきが「ボクのイケボを聞いてええええ」感を出してるとこが透けて見えてキツい

25: ネトゲ攻略速報 2022/08/12(金) 03:11:49.559
楽しいから笑うのでなく笑うから楽しいんだって言うだろ?そういうことだ

26: ネトゲ攻略速報 2022/08/12(金) 03:16:04.417
恋愛絡む男主人公学園ものってもう男主人公がほぼヒロインを肯定するだけの話みたいなのが
多いのにハーレムがーってなるギャップってオタク男の優しくするけど性欲は見せない俺と
人気な主人公君に選ばれるワタシが混ざった弊害だよね

27: ネトゲ攻略速報 2022/08/12(金) 03:28:30.523
漫画原作ならだいたい漫画のが面白いから

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1660239139/