負けたときゲーマー「味方ああああああああ!!!」買ったときゲーマー「…」

考察
videogame_boy

1: ネトゲ攻略速報 2022/08/19(金) 09:23:40.042
なんでなん

2: ネトゲ攻略速報 2022/08/19(金) 09:24:28.675
陰だから

3: ネトゲ攻略速報 2022/08/19(金) 09:24:42.369
味方に戦績で負けてる時
俺「味方つんよ」

4: ネトゲ攻略速報 2022/08/19(金) 09:25:03.540
味方のせいで負ける事はあっても味方のおかげで勝てる事なんか無いから

5: ネトゲ攻略速報 2022/08/19(金) 09:25:31.356
身内でもない味方褒める文化がない

6: ネトゲ攻略速報 2022/08/19(金) 09:25:38.072
ベストバウトに比べてショボい

7: ネトゲ攻略速報 2022/08/19(金) 09:26:18.652
勝った時は「ッッシャアアアアアア!!!!!」では?

9: ネトゲ攻略速報 2022/08/19(金) 09:26:27.217
買ったときは「俺つええええええええ」だろ

10: ネトゲ攻略速報 2022/08/19(金) 09:28:53.067
「ないすぅ↑」って言って褒めてるだろ

11: ネトゲ攻略速報 2022/08/19(金) 09:29:49.298
味方に文句言うとき以外そもそもボイチャつけない

14: ネトゲ攻略速報 2022/08/19(金) 09:31:09.984
>>11
文句というか
VC付けるときは説教ですな

13: ネトゲ攻略速報 2022/08/19(金) 09:30:37.521
いや一人で部屋の中でうっひょひょ~い!とか言って喜んでたら○○だろ

15: ネトゲ攻略速報 2022/08/19(金) 09:31:39.245
格ゲーならこういうことないんだけどね

16: ネトゲ攻略速報 2022/08/19(金) 09:32:18.756
俺「あああああああああ味方クソおおおおおおおおお!!!」

俺「これは俺が悪い!!!これは俺が悪いね!!!」

俺はちゃんとこの2つを使い分けれてるからセーフね

18: ネトゲ攻略速報 2022/08/19(金) 09:33:54.827
弱い味方と弱い以前の問題の味方に分かれてる

19: ネトゲ攻略速報 2022/08/19(金) 09:34:14.107
なんか呪文唱えてるけど聴き取れないのが一番困る
ザラキでも発動してるのか

20: ネトゲ攻略速報 2022/08/19(金) 09:45:38.603
買ったとき「…」(まだまだテッペン遠いな…)

21: ネトゲ攻略速報 2022/08/19(金) 10:01:08.254
ガンオンで勝った時はジオンでは互いに凸の成果を褒めた堪えてたな
連邦では脚引っ張ってた最下位の奴と貢献度1位かつ指揮を取り勝利に導いた俺とめちゃくちゃ口論してたな

22: ネトゲ攻略速報 2022/08/19(金) 10:05:28.403
開始前「うわ味方皆ランク高、足引っ張りそう」
終了後「なんだこいつら、プレイ時間が長いだけでランクが上がった雑魚かよ」

わりとよくある

23: ネトゲ攻略速報 2022/08/19(金) 10:09:57.666
上手くなればなるほど勝つことに何も感じなくなって、負けると何で俺は上手いのにと憤りが増えていく
地獄みたいだな

27: ネトゲ攻略速報 2022/08/19(金) 11:02:08.334
お前らそんな性格なのに知らん奴と味方マッチされるゲームよくやるな

28: ネトゲ攻略速報 2022/08/19(金) 11:06:07.719
>>27
1VS1のゲームが格ゲーくらいしかないのが悪いやん
PUPGみたいなソロバトロワが流行ってほしかったのにAPEXに潰されたし

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1660868620/