『ドラクエ10オフライン』買う?

ドラクエ
ドラクエ10オフライン

1: ネトゲ攻略速報 2022/08/25(木) 10:08:28.518
7000円だから迷う

2: ネトゲ攻略速報 2022/08/25(木) 10:09:18.059
買わなーい

4: ネトゲ攻略速報 2022/08/25(木) 10:10:46.352
予約済み

5: ネトゲ攻略速報 2022/08/25(木) 10:12:02.661
なんであんなちんちくりんな頭身にしたんだ

7: ネトゲ攻略速報 2022/08/25(木) 10:12:41.438
どうせしばらくしたら2000円で買える

8: ネトゲ攻略速報 2022/08/25(木) 10:12:43.353
オンライン版ならオフライン版より遥かにボリュームあって3分の1の値段で買えるぞ
オフライン版で遊べる範囲ならソロプレイでも全く問題ないしむしろソロの方が快適

10: ネトゲ攻略速報 2022/08/25(木) 10:13:51.117
>>8
なんだオンライン版の序盤だけなのか

14: ネトゲ攻略速報 2022/08/25(木) 10:16:09.090
>>10
今ver6まで出ててオフライン版はver2までのはず
一応オフライン版だけの追加ストーリーとかもあるらしいけどね

9: ネトゲ攻略速報 2022/08/25(木) 10:13:31.323
(´・ω・) ついでにバルザック倒す方のアレも追加しといてよ

11: ネトゲ攻略速報 2022/08/25(木) 10:13:55.837
けっこう面白そうだから迷う

15: ネトゲ攻略速報 2022/08/25(木) 10:17:16.068
オンラインなのが醍醐味なのに
その要素を無くすとか

19: ネトゲ攻略速報 2022/08/25(木) 10:23:17.325
歴代1番ハマったゲームだった
リッキーやめてから無能しかいなくなって猫集めしだしてついていけなくなったわ

21: ネトゲ攻略速報 2022/08/25(木) 10:24:49.247
Ver3まではやってたからな
4以降のストーリーは気になるがそのために1からやり直すのはちょっと

23: ネトゲ攻略速報 2022/08/25(木) 10:26:36.313
Ver3までのストーリーはマジで歴代DQの中でもトップじゃないか?と思える物だった
(ただ随時配信方式だから中だるみはある)
4以降も面白いという話は聞こえてくるが、1~2年かけてストーリー消化ってペースに
付いていけなくなった

27: ネトゲ攻略速報 2022/08/25(木) 10:35:25.779
マジで今からでもキャラの頭身を戻してくれ…モデルデータを差し替えるだけで何とかならんのか

28: ネトゲ攻略速報 2022/08/25(木) 10:43:02.984
今調べたらオフライン版は現状ver1までしか遊べないのかよ
体験版で無料で遊べる範囲なのに劣化したグラと縮小したコンテンツで7000円する上にver2は有料DLCって誰が買うんだこれ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1661389708/