中川翔子「死にたくなったらゲームして猫を撫でて。元気になれるから!」←ネットで大絶賛😊

考察
しょこたん

1: ネトゲ攻略速報 2022/08/31(水) 16:30:02.91
死んで楽になる、なんて決してないと思います。
なので、わたしからお願いです。
まずは、1回、寝てください。

チョコレートを食べてみる。
なにか好きな食べものを食べる。
好きなゲームを起動する。
猫を撫でる。
ネットでいろんなサイトを見にいく。

ほんの少し、楽しいな、とか、おいしいな、とか、
これ好きかも、とか
そのうち、少し元気になれる日もきたりします

と、わたしは言いたいです。あの頃の自分にも。
中川 翔子

https://news.yahoo.co.jp/articles/3519c5f44fa058f6831e9f430c8b7653e0a4178f?page=3

2: ネトゲ攻略速報 2022/08/31(水) 16:30:14.95
さすが、しょこたんや!

3: ネトゲ攻略速報 2022/08/31(水) 16:30:30.30
人生というものをよく理解してるね

8: ネトゲ攻略速報 2022/08/31(水) 16:31:24.58
武井の構文丸々パクってて草

11: ネトゲ攻略速報 2022/08/31(水) 16:31:49.93
こいつまじでかわいすぎる

13: ネトゲ攻略速報 2022/08/31(水) 16:32:31.14
しょこたんってこんな無責任な事言う人間やったんか?

14: ネトゲ攻略速報 2022/08/31(水) 16:32:46.05
ほんと大好きだわ
しょこたんと一緒に居られたら幸せやろうね

15: ネトゲ攻略速報 2022/08/31(水) 16:32:51.67
すまんそれ「誰の猫」や?

25: ネトゲ攻略速報 2022/08/31(水) 16:42:51.00
>>15
あたしのやーーーーー!

19: ネトゲ攻略速報 2022/08/31(水) 16:34:48.73
ゲームを買うお金も、猫を飼う資格も、わたしにはありません

21: ネトゲ攻略速報 2022/08/31(水) 16:37:16.22
深いなぁ流石浅川さんや

22: ネトゲ攻略速報 2022/08/31(水) 16:38:27.39
金持ちはいいよな
明日も仕事だからゲームなんてできないしチョコ食べてないで寝るだけだろ

23: ネトゲ攻略速報 2022/08/31(水) 16:41:12.55
そっかあ

24: ネトゲ攻略速報 2022/08/31(水) 16:41:38.33
しょこたんの動画見るだけで元気出るわ

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1661931002/