何故若者はスポーツに興味なくなったのか vtuberに夢中

考察
vtuber2

1: ネトゲ攻略速報 2022/09/01(木) 14:28:15.96
なんでだ

2: ネトゲ攻略速報 2022/09/01(木) 14:29:53.37
みんなvtuberばっか見てる

3: ネトゲ攻略速報 2022/09/01(木) 14:30:14.27
外が危険だときづいたから

4: ネトゲ攻略速報 2022/09/01(木) 14:30:50.99
>>3
家で見ればいいだろ

5: ネトゲ攻略速報 2022/09/01(木) 14:31:19.53
あんなチー牛の配信見て怪しからんわ

6: ネトゲ攻略速報 2022/09/01(木) 14:31:19.79
イッチがネットばかりみてるからそうだと錯覚しているだけやないか?
陰キャチー牛じゃない普通の人はVなんて知らんし野球とか見とるで

7: ネトゲ攻略速報 2022/09/01(木) 14:31:58.48
>>6
そうだったらいいんだが見てないっぽいんだよな
周囲も見てないしVの話ばっかり

8: ネトゲ攻略速報 2022/09/01(木) 14:33:20.25
>>7
それイッチの周りにV豚しかおらんだけやんけ
まぁ類は友を呼ぶってことなんかなぁ…

10: ネトゲ攻略速報 2022/09/01(木) 14:33:37.05
>>8
いやそんなことない
聞こえてくるのもvの話が多い

9: ネトゲ攻略速報 2022/09/01(木) 14:33:21.86
冷静に考えたら
ボールがゴールに入るのを見るって
エンタメとしてそんなに面白くないよな

12: ネトゲ攻略速報 2022/09/01(木) 14:35:02.69
>>9
海外では単に賭け事やしな

13: ネトゲ攻略速報 2022/09/01(木) 14:35:57.39
みんなぺこらがー葛葉がーってそんなんばっか

14: ネトゲ攻略速報 2022/09/01(木) 14:36:09.97
大谷だけは見られてるやろ
正直、大谷を知ってしまったらもう他は刺激不足なんやわ

30: ネトゲ攻略速報 2022/09/01(木) 14:50:28.27
>>14
ネットの一分くらいのハイライトで打った勝ったなおエキャッキャ言うのがスポーツを楽しむってことならそうかもね

15: ネトゲ攻略速報 2022/09/01(木) 14:38:53.64
そんなの陰キャだけだろ
陽キャスポーツ関連ばかり話してるぞ

16: ネトゲ攻略速報 2022/09/01(木) 14:39:38.28
>>15
陽キャもvtuberなんだ
にじが多い

17: ネトゲ攻略速報 2022/09/01(木) 14:41:27.54
なんでスポーツ人気無くなったんや

18: ネトゲ攻略速報 2022/09/01(木) 14:42:29.57
君の周りだけじゃないん?リアルでVtuber見てる友達おらんわ。

20: ネトゲ攻略速報 2022/09/01(木) 14:42:48.31
>>18
いやいっぱいいる

19: ネトゲ攻略速報 2022/09/01(木) 14:42:37.32
悔しいわ
チー牛生主に負けるなんて

21: ネトゲ攻略速報 2022/09/01(木) 14:44:31.04
お前ら野球見ろよチー牛生主じゃなくて

23: ネトゲ攻略速報 2022/09/01(木) 14:45:40.02
まあ熱中したらあほくさいってのはスポーツもvtuberも同じだしな
適度に楽しめればそれでよい

24: ネトゲ攻略速報 2022/09/01(木) 14:45:49.24
こいつらソースないやん
俺は周りがvtuberだらけで絶望したんだよ
ああこのままではやばい vtuberを倒さないとと

25: ネトゲ攻略速報 2022/09/01(木) 14:46:51.52
野球は日本の国技だから観ろよと

28: ネトゲ攻略速報 2022/09/01(木) 14:49:45.55
大谷くらいしか全国区のスターがいない
村上だって一部しか知らない
悔しい

33: ネトゲ攻略速報 2022/09/01(木) 14:52:30.41
だって年中同じゲームしてるばかりだし…

35: ネトゲ攻略速報 2022/09/01(木) 14:58:38.22
スポーツとVの二元論になってるのがおかしい どっちも見てない奴なんて沢山います

39: ネトゲ攻略速報 2022/09/01(木) 15:05:29.04
>>35
ダサ

37: ネトゲ攻略速報 2022/09/01(木) 15:01:23.61
ハイライトでいいし切り抜きでいい

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1662010095/