eスポーツの選手ってさ……配信で普通に暴言吐くよね……

考察
eスポーツ

1: ネトゲ攻略速報 2022/09/16(金) 17:10:13.100
やっぱスポーツって言葉は飾りなんだね……w

3: ネトゲ攻略速報 2022/09/16(金) 17:10:45.609
まあどのスポーツも暴言吐くやつはいるからな
野球やサッカーもすげーぞ

4: ネトゲ攻略速報 2022/09/16(金) 17:10:55.780
石川遼もクラブ叩きつけてたじゃん

5: ネトゲ攻略速報 2022/09/16(金) 17:10:56.961
碌な育ちしてへんのやろ

6: ネトゲ攻略速報 2022/09/16(金) 17:11:00.398
撮り鉄みたいなものか

8: ネトゲ攻略速報 2022/09/16(金) 17:11:16.078
野球やサッカーとかだって普通に暴力振るうやつもいるし

9: ネトゲ攻略速報 2022/09/16(金) 17:12:02.046
スポーツは試合中暴言祭りだぞ
トラッシュトークと言って
脱毛症の選手に「癌患者!」とか言ったりする

10: ネトゲ攻略速報 2022/09/16(金) 17:12:34.863
普通のスポーツと同じにマイク着けなきゃいいんじゃね?

11: ネトゲ攻略速報 2022/09/16(金) 17:13:12.476
むしろスポーツらしいじゃん
ラケット投げたり折ったりするし

12: ネトゲ攻略速報 2022/09/16(金) 17:13:53.540
乱闘とか起きるスポーツの方が幼稚だよね

15: ネトゲ攻略速報 2022/09/16(金) 17:18:02.471
ゲーム性が人撃つ奴とかリアルでも暴言祭りのサッカーとか治安の悪い格ゲーとかだからしゃあないっしょ

16: ネトゲ攻略速報 2022/09/16(金) 17:18:54.988
悪いところだけスポーツにそっくりなんだよな

17: ネトゲ攻略速報 2022/09/16(金) 17:18:57.906
スポーツを神聖視する文化は、剣道柔道あとは相撲か?その手の日本スポーツがそっち寄りに厳しいからってのあるんだろうな

25: ネトゲ攻略速報 2022/09/16(金) 17:36:50.398
>>17
スポーツへの神聖視そのものがくだらない考え
第一不祥事だらけじゃんその3つ

18: ネトゲ攻略速報 2022/09/16(金) 17:20:03.756
普通のスポーツ選手もめっちゃ吐いてるだろ
どんだけスポーツにコンプレックスあるんだよ

19: ネトゲ攻略速報 2022/09/16(金) 17:21:23.396
なんなら暴言だけで済んでる基本オンラインで行うeスポーツの方がまだマシ

20: ネトゲ攻略速報 2022/09/16(金) 17:22:16.612
日本人が対戦相手に敬意を払うって事に厳しすぎるだけ

21: ネトゲ攻略速報 2022/09/16(金) 17:23:01.351
紳士球団のトップ選手が不倫中出し中絶強要するんだから野球選手の素行の悪さは凄いぞ
実際以前にやってたバーに来てた某球団の選手とか女癖悪すぎて来店拒否りたいレベルだったし

22: ネトゲ攻略速報 2022/09/16(金) 17:23:37.837
こういうのってだいたい外人の配信見て育った奴らだからな
僕も暴言はいていいんだ!って思ってる
社会生活と疎遠なヒッキーの特徴

23: ネトゲ攻略速報 2022/09/16(金) 17:24:07.094
日本のスポーツではかわいがりも文化だからな

24: ネトゲ攻略速報 2022/09/16(金) 17:25:20.521
海外では普通とか言い出す奴か
海外に住んでるつもりなんだろうな

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1663315813/