ドラクエ10,10オフライン,11Sどれ買うべき?

ドラクエ
10

1: ネトゲ攻略速報 2022/09/17(土) 16:46:02.489
教えてくれドラクエマン

2: ネトゲ攻略速報 2022/09/17(土) 16:46:39.452
ドラクエ5

5: ネトゲ攻略速報 2022/09/17(土) 16:47:40.467
>>2
やったことある

3: ネトゲ攻略速報 2022/09/17(土) 16:47:18.001
11S一択
10はたしか最初の一時間ぐらいは無料だからそれやって合いそうなら買え
オフラインはやめとけ

6: ネトゲ攻略速報 2022/09/17(土) 16:48:06.994
>>3
お試しあるのか

オフラインはなんで駄目なん?

11: ネトゲ攻略速報 2022/09/17(土) 16:51:25.276
>>6
普通に等身低いのと単純にストーリーが浅い
やっぱり元々チームありきのオンラインが想定されてるからマップやアイテムの調整はされてるけどストーリーが浅い
のめり込まずにダラダラRPGやりたいならいいかも

8: ネトゲ攻略速報 2022/09/17(土) 16:49:02.627
ドラクエ3

9: ネトゲ攻略速報 2022/09/17(土) 16:49:14.105
トルネコ

12: ネトゲ攻略速報 2022/09/17(土) 16:54:24.199
10は外伝って見方でいいよ
システムは一緒だけど何か違うんよ

13: ネトゲ攻略速報 2022/09/17(土) 16:54:24.679
あーキャラが二頭身?デフォルメされてんのか
これは嫌だなこんなのが天下のドラゴンクエスト最新作かよ

14: ネトゲ攻略速報 2022/09/17(土) 16:55:56.255
>>13
そう、しかも背景だけリアルだから違和感すごいし
悪いことは言わんから10にしとけ
ギルドとかはめんどいけど

15: ネトゲ攻略速報 2022/09/17(土) 16:56:08.905
11Sはゲーパス100円でできるよ

23: ネトゲ攻略速報 2022/09/17(土) 17:01:48.716
>>15
まったりプレイするから終わらんと思うわ

16: ネトゲ攻略速報 2022/09/17(土) 16:57:48.910
11Sや

17: ネトゲ攻略速報 2022/09/17(土) 16:57:59.932
11s一択

18: ネトゲ攻略速報 2022/09/17(土) 16:58:03.154
11Sやれ

19: ネトゲ攻略速報 2022/09/17(土) 16:58:28.577
オフラインはオンラインやった人のファンディスク的な感じだと思うわ
新規にやると11Sみたいなナンバリングに比べたらストーリーしょぼすぎだし何より値段が高すぎる
セールで買える11Sやった後にフルプライスのオフライン買ったら騙されたと思うレベルだと思うぞ

24: ネトゲ攻略速報 2022/09/17(土) 17:01:58.937
>>19
10はストーリー見るだけならソロでも行けるしな
初期の頃と違っていくらかテンポ良くなったし
プロローグがダルいのが良くないけど・・・

20: ネトゲ攻略速報 2022/09/17(土) 16:59:05.307
11sだろ
過去作のネタつまってるし

21: ネトゲ攻略速報 2022/09/17(土) 17:00:02.821
10試しにやって合わなかったら11S買うは

22: ネトゲ攻略速報 2022/09/17(土) 17:01:03.109
11ハードとカセット安く買うとしたらどれくらい?

28: ネトゲ攻略速報 2022/09/17(土) 17:13:07.906
俺は今年の5月に11sやってこれからオフライン買う
11sは最高に楽しめたけど、オンはそもそも今からやる気力無いからマイペースにオフラインで良い気がする

ネトゲ大好きとかならオンでもいいきが

29: ネトゲ攻略速報 2022/09/17(土) 17:13:58.831
PKとかなら好き

30: ネトゲ攻略速報 2022/09/17(土) 17:17:47.184
あぁ因みに俺はオンラインもオフラインも未経験者

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1663400762/