カードゲームオタク「臭いです」「汚いです」「陰キャです」「性格ゴミです」「ニートです」←こいつらが嫌われる理由

考察
おたく

1: ネトゲ攻略速報 2022/09/19(月) 15:15:37.584

2: ネトゲ攻略速報 2022/09/19(月) 15:16:00.449
嫉妬だろうな

3: ネトゲ攻略速報 2022/09/19(月) 15:16:08.620
もう出尽くしてる

4: ネトゲ攻略速報 2022/09/19(月) 15:16:12.336
あたりまえ体操

5: ネトゲ攻略速報 2022/09/19(月) 15:17:48.581
一般人もいる店内でオタクが群れるという危険性

6: ネトゲ攻略速報 2022/09/19(月) 15:17:53.563
今からカード買いに行く

8: ネトゲ攻略速報 2022/09/19(月) 15:18:25.248
でも撮り鉄よりは迷惑かけてないから

9: ネトゲ攻略速報 2022/09/19(月) 15:18:43.498
うちの周りは陰キャだけあってるわ

11: ネトゲ攻略速報 2022/09/19(月) 15:19:42.456
ニートじゃなくてフリーターだぞ
いけっち店長のお言葉を忘れるな

12: ネトゲ攻略速報 2022/09/19(月) 15:19:53.708
そりゃ何よりもカードゲームに命かけてるからな
遊びでやってんじゃないってことでしょ

13: ネトゲ攻略速報 2022/09/19(月) 15:21:09.320
どれも好きでやってる訳じゃないぞ
0.1%でも勝率を上げる為の戦術だ

14: ネトゲ攻略速報 2022/09/19(月) 15:22:18.447
カラオケでグルコン中にカードゲームやってる奴がいるらしい

15: ネトゲ攻略速報 2022/09/19(月) 15:22:26.080
カードゲームオタクだけ何か臭いってイメージ付き纏うよな
実際めちゃくちゃ臭かったけど
近所の中古ショップのカードコーナー地獄みたいな臭いした

16: ネトゲ攻略速報 2022/09/19(月) 15:23:02.214
普通に仕事もやってイケメンで高収入だが

21: ネトゲ攻略速報 2022/09/19(月) 15:36:38.643
>>16
長い前髪垂らして黒の安っぽいテーラードやトレンチコート着てるやつはイケメンって言わないんだよ

18: ネトゲ攻略速報 2022/09/19(月) 15:27:11.884
相手が嫌がることを選んでやるゲーム性だから

19: ネトゲ攻略速報 2022/09/19(月) 15:33:42.203
カードゲームをトランプとUNOしか知らないんだがそんなキショい勢力なのか

22: ネトゲ攻略速報 2022/09/19(月) 15:59:56.086
逆にここまで揃ってて嫌われない奴がいるならそいつは天使だ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1663568137/