チェンソーマン2部のデンジ出ない回がつまらん

チェンソーマン
チェンソーマン2部

1: ネトゲ攻略速報 2022/09/29(木) 17:21:04.233
戦争の悪魔の女メインにすんなよ

2: ネトゲ攻略速報 2022/09/29(木) 17:21:25.004
出てきてからの方がつまらん

3: ネトゲ攻略速報 2022/09/29(木) 17:21:31.733
わかるあの女見ていて面白いキャラじゃないわ

6: ネトゲ攻略速報 2022/09/29(木) 17:22:25.507
なんか思ってたのと違う
デンジの性格こんなんだったっけってなる

11: ネトゲ攻略速報 2022/09/29(木) 17:24:38.882
>>6
チェンソーマンすげぇぇえええ!
みんなでチェンソーマンのこと推して行こうぜ!

16: ネトゲ攻略速報 2022/09/29(木) 17:28:22.461
>>11
マキマさん「こんなのチェンソーマンじゃない」

7: ネトゲ攻略速報 2022/09/29(木) 17:22:30.531
主人公交代は予想できたしまぁ
そのうち受け入れられてくよ

8: ネトゲ攻略速報 2022/09/29(木) 17:22:52.229
それより隔週っていうのがきつい

9: ネトゲ攻略速報 2022/09/29(木) 17:23:27.740
>>8
分かる
勢いが無いよな
読んでないけど

10: ネトゲ攻略速報 2022/09/29(木) 17:23:32.140
1部は終わったんだよおじいちゃん

12: ネトゲ攻略速報 2022/09/29(木) 17:25:54.163
幼児退行してるよな
中身パワーちゃんだろ

13: ネトゲ攻略速報 2022/09/29(木) 17:26:06.933
もうこのままファイアパンチみたいになるよ

14: ネトゲ攻略速報 2022/09/29(木) 17:26:53.752
デンジが宗教の教祖として祀り上げられる

15: ネトゲ攻略速報 2022/09/29(木) 17:27:50.326
1部の終盤に比べれば面白いと思う

17: ネトゲ攻略速報 2022/09/29(木) 17:30:46.477
最低限の生活を手に入れたけど公安仕事があるわけでもなく大切な家族も憧れの女性もいない、
ただモテたいだけのフツーの高校生なんだから幼児対抗もするよ
支配の悪魔の子供どうなったのかは知らんけど

18: ネトゲ攻略速報 2022/09/29(木) 17:32:51.593
一部1話目あんな面白かったのに

19: ネトゲ攻略速報 2022/09/29(木) 17:37:33.968
悪魔倒すとその悪魔が持ってた名前の概念がこの世界から消えるみたいなこと言ってなかったっけ
あれって何だったの
流し読みしてたからよく分からんかったんだけど

21: ネトゲ攻略速報 2022/09/29(木) 17:41:14.275
今は別に物語の導入部分だろ
待てや

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1664439664/