【ポケモン剣盾】ワイルドエリアが面白すぎる

ポケモン
1: ネトゲ攻略速報 2019/11/16(土) 09:23:33.44
ワイルドエリアが楽しすぎてバッチ0でメタモン厳選しまってる模様

2: ネトゲ攻略速報 2019/11/16(土) 09:24:03.42
Twitterでも昨日から絶賛の嵐

 

5: ネトゲ攻略速報 2019/11/16(土) 09:26:28.72

・バッチ0
・メタモン厳選

どっちもツイッターのトレンドになってるね

 

35: ネトゲ攻略速報 2019/11/16(土) 11:38:34.69
メタモンなんていたか…?
見逃してるんかなあ
どのへん?

37: ネトゲ攻略速報 2019/11/16(土) 11:45:32.17
>>35
ワイルドエリアにいるらしい
俺はまだ見て無い

 

39: ネトゲ攻略速報 2019/11/16(土) 12:03:01.42
ワイルドエリアの北西げきりんの湖?だったかに野生で出るか、レアレイド対象として出てくる
高個体欲しいならレイドだけど正直しんどいから野生産で妥協するわ

 

4: ネトゲ攻略速報 2019/11/16(土) 09:25:33.38
最終進化系まで余裕だぞ

 

7: ネトゲ攻略速報 2019/11/16(土) 09:34:01.92
ジムリーダーを一人も倒してないのにもうゴリラになってしまったわ

 

6: ネトゲ攻略速報 2019/11/16(土) 09:33:16.53
ストーリーで通過させられるけど草むらの敵みにくいし探索してもきのみくらいしかないし
ムダに広いだけでダルくてしょうがない
何がおもしろいの?

 

10: ネトゲ攻略速報 2019/11/16(土) 09:41:38.66

>>6
レイドバトルやると
技レコードと経験値のアメが貰えて

効率がウマイ

 

18: ネトゲ攻略速報 2019/11/16(土) 09:49:57.38
Twitterではやけにワイルドエリア絶賛されてるよな。

 

12: ネトゲ攻略速報 2019/11/16(土) 09:43:07.71
剣盾一本道とかいうやつおるけど
ワイルドエリアが広すぎてそんなことなかったわ

 

14: ネトゲ攻略速報 2019/11/16(土) 09:45:07.21
ネトゲやゼノブレイドから学んだパターンかね
ワイルドエリアのプレイヤーがうろうろしてるのは
将来のポケモンオンライン的なゲームのテストかねってと思ったわ

 

28: ネトゲ攻略速報 2019/11/16(土) 10:10:06.32
もう後半まで遊んでる人ってどれくらいいるんだろうな

 

34: ネトゲ攻略速報 2019/11/16(土) 11:02:00.07

クワガノンに追突してしまったけどクスネちゃんのにげあしに助けられた
んで調子こいて突き進んでたらドガースから逃げられずクスネちゃん死んだ
必ず逃げられるんちゃうんかい…

あと、序盤からいきなり多数のポケモン捕まえられるから旅パがみんなバラバラなのがキャンプで伺えて良いね

 

36: ネトゲ攻略速報 2019/11/16(土) 11:39:20.03
>>34
ピッピ人形使えと渡されただろう

 

41: ネトゲ攻略速報 2019/11/16(土) 13:09:35.86
>>36
かつてないほどピッピ人形が頼もしいアイテムになった

 

33: ネトゲ攻略速報 2019/11/16(土) 11:00:06.48
ワイルドエリアはまじで神コンテンツだな
ただ序盤からレベル50とか出てきて草はえる

[itemlink post_id=”179″]

https://ntgsoku.com/1458

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1573863813/