【ゲーム雑談】もしスマブラSPの追加ファイターにテイルズシリーズが参戦するとしたらあり?なし?

ゲーム雑談
1: ネトゲ攻略速報 2020/02/02(日) 23:22:11.92
クレス
ロイド
スタン
カイル
リオン

2: ネトゲ攻略速報 2020/02/02(日) 23:24:19.64
なし

 

5: ネトゲ攻略速報 2020/02/02(日) 23:27:22.63
断固としてなし

 

4: ネトゲ攻略速報 2020/02/02(日) 23:25:28.69
テイルス参戦かと思ったらズかよ
ズはFEと同じ扱いだからない

 

3: ネトゲ攻略速報 2020/02/02(日) 23:24:50.68
剣士いらねーから無し

 

11: ネトゲ攻略速報 2020/02/02(日) 23:29:35.73

もはやペルソナ5ですら出られるレベルまでハードル下がったしやろうと思えば余裕だろうけど

もしでるとしたら剣士の差別化に苦労している桜井氏なら海外で一番売れてかつ
まだいない二刀流のロイドを優先するだろう

 

168: ネトゲ攻略速報 2020/02/03(月) 09:20:56.32
>>11
ペルソナでハードル下がったって言っても200万突破してるからな
テイルズって200万越えたことないだろ
バンナムで可能性あるとしたら後鉄拳くらいしかなくね

 

16: ネトゲ攻略速報 2020/02/02(日) 23:34:55.11
うーんクレスかスタンかリッドかルークかユーリなら

 

92: ネトゲ攻略速報 2020/02/03(月) 01:14:14.78

テイルズが参戦できるかどうか資格を問う議論はともかくとして
誰が参戦するかは桜井の中ではもう答えは出てる

 

30: ネトゲ攻略速報 2020/02/02(日) 23:43:58.99
なし
やったことないし
毎回主人公が変わるゲームでの選出は荒れる

 

19: ネトゲ攻略速報 2020/02/02(日) 23:37:18.35
テイルズは正直あまり馴染みがなくてな
ペルソナも似たようなとこあるけど

 

22: ネトゲ攻略速報 2020/02/02(日) 23:38:41.00
日本で有名なゲームシリーズTOP10くらいに入るイメージだからむしろまだ参戦してないことが驚き
流石に6体も追加されたら来るでしょ、もうそんな候補もいないし

 

23: ネトゲ攻略速報 2020/02/02(日) 23:39:57.22
開発がバンナムというコネをうまく活かせるかがカギだな

 

28: ネトゲ攻略速報 2020/02/02(日) 23:42:40.92
バンナムなら太鼓の達人の方がいい

 

182: ネトゲ攻略速報 2020/02/03(月) 13:39:02.99
>>28
同意。
キッズの人気も太鼓が上。

 

50: ネトゲ攻略速報 2020/02/03(月) 00:14:26.27
バンナムは開発担当してるから任天堂ハードで出てないもの以外はあり

 

38: ネトゲ攻略速報 2020/02/02(日) 23:58:00.29
テイルズの操作系統ってスマブラの元ネタみたいな感じだから相性良さそうだな

 

56: ネトゲ攻略速報 2020/02/03(月) 00:21:57.05
テイルズって海外どうなの?知らんじゃないの?

 

58: ネトゲ攻略速報 2020/02/03(月) 00:24:17.31
>>56
GC版シンフォニアが任天堂販売で海外に出して結構売れたとは聞いたことある
それ以外の作品については聞いたことはないな

 

63: ネトゲ攻略速報 2020/02/03(月) 00:28:55.67
あり。

 

67: ネトゲ攻略速報 2020/02/03(月) 00:36:50.81
テイルズって
魔法とかあるの?

 

69: ネトゲ攻略速報 2020/02/03(月) 00:39:33.73

>>67
あるよ

エルフの血をひいていないと使えなかったりソーディアンがないと使えなかったりと
使用条件は作品によって異なる

 

85: ネトゲ攻略速報 2020/02/03(月) 01:07:19.86
>>69
ホイミとかサンダガみたいな
有名なのってあるのかな

 

103: ネトゲ攻略速報 2020/02/03(月) 02:22:18.80
>>85
初期ならインディグネイション?かなぁ
アレはなかなか上手い使い方してた

 

72: ネトゲ攻略速報 2020/02/03(月) 00:42:26.46
あるとしたらロイドだろうけど

 

8: ネトゲ攻略速報 2020/02/02(日) 23:28:46.67
ありだけど
ただの剣士キャラになりそうだからロイド以外はダメだな

 

76: ネトゲ攻略速報 2020/02/03(月) 00:52:41.54
ロイドだけは有り
二刀流で海外で知名度ある
他は論外

[itemlink post_id=”2063″]

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1580653331/