『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』にて、とうとう宇宙にまで到達したプレイヤー現るwwwww

ゼルダの伝説
1: ネトゲ攻略速報 2020/03/12(木) 14:37:20.49

77: ネトゲ攻略速報 2020/03/12(木) 21:05:16.38

>>1
宇宙というか、これ大気圏と太陽をちゃんと再現してるんだな
スケールは実際とは変えてると思うけど

そのお陰で、超高空でも表示が破綻せず、実際の光景に近い映像に成るわけだ

これ他の大作OWでここまでやってんの滅多にないんじゃないか?

惑星全体じゃないけど、惑星の一部のシミュレータだよ、ここまでやるとな
ちゃんと地平線も存在してるから、大地に曲率あるしな

OWではなく、オープンエアーと強調したくなる気持ちも分かるわ
野生動物の生態再現+自然現象再現+惑星の大気圏なんて、OWの範疇じゃねえもんな

 

12: ネトゲ攻略速報 2020/03/12(木) 15:24:48.05
すげー、まだこんなのが残ってたのか!!

 

2: ネトゲ攻略速報 2020/03/12(木) 14:39:39.01
動画ある?

 

4: ネトゲ攻略速報 2020/03/12(木) 14:41:05.54
>>2

 

115: ネトゲ攻略速報 2020/03/13(金) 21:11:17.37
>>4
3年前から目指していて本当に宇宙に本当に行ったのが凄いわ
数年前にマリオ64がタイムアタック更新されてたようにまだまだ遊び続けられてそう

 

3: ネトゲ攻略速報 2020/03/12(木) 14:40:32.01
やばwww

 

5: ネトゲ攻略速報 2020/03/12(木) 14:44:11.53
なんで宇宙まで作ってるんだよ
良い意味で馬鹿すぎるだろ

 

7: ネトゲ攻略速報 2020/03/12(木) 14:45:54.42
バグとか迂回の類でなぜかゲーム性破綻しないことが多い
どう作ったのか気になるね任天堂にこの手のノウハウ無かったろうに

 

39: ネトゲ攻略速報 2020/03/12(木) 16:53:07.28
>>7
機能1つ単位でいちいち総動員でデバッグしたって言ってたぞ

 

50: ネトゲ攻略速報 2020/03/12(木) 18:01:14.99
>>7
新しい技術は他社に先行させて技術が熟れて来た頃に水面下で問題点を洗い出して完璧にマスターするのが任天堂のやり方だからね。製品に活かしたことが今まではなかったってだけでノウハウ自体は多分あったんだろうね。

 

10: ネトゲ攻略速報 2020/03/12(木) 14:55:44.91
きちんと?作ってあることに驚き

 

17: ネトゲ攻略速報 2020/03/12(木) 15:42:36.89
未だにTA詰められたり
愛されてる作品なのがよく分かる

 

8: ネトゲ攻略速報 2020/03/12(木) 14:46:50.50
夜の時はどうなってるんだろ

 

21: ネトゲ攻略速報 2020/03/12(木) 15:55:30.95
うまー

 

18: ネトゲ攻略速報 2020/03/12(木) 15:42:51.24
ちゃんと地平線が丸くなってるのか

 

26: ネトゲ攻略速報 2020/03/12(木) 16:12:42.37
まさにオープンエアー

 

30: ネトゲ攻略速報 2020/03/12(木) 16:19:38.52
ちゃんと作ってあるのが凄いと思った

 

40: ネトゲ攻略速報 2020/03/12(木) 16:55:10.34
てか何のために青い空の上に黒い宇宙があるんだよww

 

45: ネトゲ攻略速報 2020/03/12(木) 17:51:50.32
やべえええw

 

41: ネトゲ攻略速報 2020/03/12(木) 17:01:45.37
空のベースが黒で時間帯や天気ごとに空気の層(フィルター)を変えているということかな
現実の仕組みをそのまま作った方がより自然に見えるし

 

44: ネトゲ攻略速報 2020/03/12(木) 17:48:59.19
素直に感心したわ
よくやるよ

 

43: ネトゲ攻略速報 2020/03/12(木) 17:30:24.94
もうこのゲームは、作った任天堂ですら掌握できない何かが潜んでる気すらする

 

53: ネトゲ攻略速報 2020/03/12(木) 18:12:02.53
まあもともと色んなもん仕込むの好きなメーカーだしな

 

56: ネトゲ攻略速報 2020/03/12(木) 18:28:24.51
何でこんなとこまで作り込んでいるんだよw

 

57: ネトゲ攻略速報 2020/03/12(木) 18:32:16.33
懐の深さが凄い
どんな遊び方も受け止めてくれる

 

60: ネトゲ攻略速報 2020/03/12(木) 18:43:21.47
やっぱ神ゲーは違うなぁ

 

61: ネトゲ攻略速報 2020/03/12(木) 18:45:46.17
ゼルダスタッフが恐ろしい
ここまでやるか

 

62: ネトゲ攻略速報 2020/03/12(木) 18:51:25.59
宇宙までいけるゲームなんて元からたくさんあるじゃん

 

84: ネトゲ攻略速報 2020/03/12(木) 22:57:47.40
>>62
宇宙に行かないのに宇宙を作ってるゲーム教えて

 

63: ネトゲ攻略速報 2020/03/12(木) 18:58:42.29

空の高さを作っていたとか

つか未だに遊ばれているしチャレンジも旺盛とかスゲーな

 

70: ネトゲ攻略速報 2020/03/12(木) 19:38:08.69
予想外やー。すげーな。

[itemlink post_id=”593″]

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1583991440/