FF7リメイクって正直売れると思う?

38: ネトゲ攻略速報 2020/03/31(火) 01:59:19.49

全然盛り上がってなくね?
大丈夫なん?


27: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 23:50:32.48

これもだけどRE3もなんか空気だな
つーかマジでSNS界隈だと森一色

 

65: ネトゲ攻略速報 2020/03/31(火) 12:07:05.45

分作なのがなー

 

39: ネトゲ攻略速報 2020/03/31(火) 02:01:58.65

大丈夫だ
ミッドガルまでなの知らない人達が買ってくれる…

 

3: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 23:02:23.35

社会現象になるんやろなあ

 

5: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 23:03:59.21

おいおい何人並ぶんだ

 

9: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 23:04:56.33

自宅待機に持ってこいだしこれは売れる

 

10: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 23:05:28.72

コロナ中に丁度いい?

 

12: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 23:10:06.13

初週200万確定楽しみやなぁ

 

13: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 23:10:48.05

200万本?すげえ

 

14: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 23:11:36.76

行列できるの?

 

21: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 23:30:00.34

普通のFF7やったほうが楽しめそうな気がする

 

36: ネトゲ攻略速報 2020/03/31(火) 00:53:23.41

EUとかだともう売ってる

 

47: ネトゲ攻略速報 2020/03/31(火) 06:39:48.86

海外公式アナウンス「私達はFF7リメイク開発に非常に一生懸命取り組み、作品をとても誇りに思っている。
ファンの作品に対する熱意や情熱も感じていました。FF7リメイクを届けるにあたり、新型ウィルスの影響で
流通が滞る事を懸念し、欧州・豪に早期に出荷するという苦渋の決断をしました。
(今週は北米等に出荷)よって早めにパッケージ入手の可能性があるが、
(オリジナルが20年以上前から存在する作品ではあっても)自分達で体験して欲しいので、
台無しにしない為にネタバレ・リークをしないで欲しい。(北瀬・野村氏)」

 

56: ネトゲ攻略速報 2020/03/31(火) 09:17:42.32

外出自粛ムードの中で発売したらほとんどの人が週末でクリアしちゃうんじゃないか

 

60: ネトゲ攻略速報 2020/03/31(火) 10:17:42.10

世界中パニックだけどあつ森バカ売れしてるわけだし
FF7Rも確変来ちゃうかもな・・・?

 

25: ネトゲ攻略速報 2020/03/30(月) 23:44:39.06

全世界覇権ハードPS4の神ゲー代表作になるだろうな

[itemlink post_id=”2001″]

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1585576878/