FF13って世界観とか雰囲気よかったよね

考察
1: ネトゲ攻略速報 2020/11/25(水) 13:29:02.508
脚本が良くなかった

EpVm0oDUwAAypOd

44: ネトゲ攻略速報 2020/11/25(水) 14:39:01.603
途中俺「絶望的な状況だな、こっからどうやって逆転するんだろ」ワクワク

『奇跡だ…』『奇跡だぜ!』『奇跡ってやつだ』『奇跡ですよ』

エンディング俺「なんだこれ」

45: ネトゲ攻略速報 2020/11/25(水) 14:59:05.819
音楽だけは良かったよな

2: ネトゲ攻略速報 2020/11/25(水) 13:29:36.559
LRは好き

3: ネトゲ攻略速報 2020/11/25(水) 13:29:58.482
>>2
別物

6: ネトゲ攻略速報 2020/11/25(水) 13:31:09.086
イヴァリースだっけ?

42: ネトゲ攻略速報 2020/11/25(水) 14:35:45.758
13ヴァルサス

7: ネトゲ攻略速報 2020/11/25(水) 13:31:36.397
最後までやればわかるがライトニングは神になるんだよ
13はそれの序章だから

10: ネトゲ攻略速報 2020/11/25(水) 13:33:30.671
>>7
3作品それぞれ別物すぎてなあ…

34: ネトゲ攻略速報 2020/11/25(水) 13:54:08.692
>>7
13しかやってないけど神になるが意味不明すぎてワロタ

31: ネトゲ攻略速報 2020/11/25(水) 13:51:40.606
思ったよりは楽しめたな
シナリオも造語が多いだけで王道だったし

11: ネトゲ攻略速報 2020/11/25(水) 13:33:44.686
現実世界に転生エンド好き

22: ネトゲ攻略速報 2020/11/25(水) 13:43:22.915
ようじょライトニングちゃんの行かないでが辛すぎる

28: ネトゲ攻略速報 2020/11/25(水) 13:48:51.783
格ゲーみたいなアクションバトル面白かったじゃん
着せ替えできるんだぜ楽しくないわけがない

37: ネトゲ攻略速報 2020/11/25(水) 13:56:39.331
12で枯れたキャラデザや小難しい政治の話はウケないってわかったから
ピンク髪の主人公やDQNが偉い人と戦うっていうわかりやすい方向にしたのはわかるけど
いかんせんゲーム部分がほんとにレールの上をまっすぐ進んでバトルするだけって感じでマジでつまんなかった

38: ネトゲ攻略速報 2020/11/25(水) 13:59:59.574
平原行って色々寄り道できるようになるまでが長すぎる

36: ネトゲ攻略速報 2020/11/25(水) 13:55:16.590
空中ステージとか感動したけどそこでこそ重力で自在に飛び回れるるようにすべきだろ

9: ネトゲ攻略速報 2020/11/25(水) 13:32:40.102
だがしかしライトニングさんほど愛されたFF主人公がいただろうか?

40: ネトゲ攻略速報 2020/11/25(水) 14:04:17.717
10とか12がくっそ地味な世界観とキャラデザだから13で派手になって良かったわ

19: ネトゲ攻略速報 2020/11/25(水) 13:40:36.981
じゃあ遊んでみる

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1606278542/