【ハンターハンター】キメラアント編って面白かったよね

ハンターハンター
ハンター蟻キャラ-1280x720

1: ネトゲ攻略速報 20/12/20(日)22:01:49

直属護衛軍ほんとすき
かっこよすぎるわ

9: ネトゲ攻略速報 20/12/20(日)22:05:55
蟻編で好きなシーンは「逆効果だった」と「これまでの全てに!」やな

3: ネトゲ攻略速報 20/12/20(日)22:02:32
キャットエンペラータイム好き

6: ネトゲ攻略速報 20/12/20(日)22:03:34
ラストシーン泣ける

c1kJHTLYW0ZDh9d5f9RlqmiWUWx8pVdBG8mfaCxu

8: ネトゲ攻略速報 20/12/20(日)22:05:02
>>6
コムギがメルエムって呼ぶのいいよな

10: ネトゲ攻略速報 20/12/20(日)22:05:59
モラウ頑張りすぎ

13: ネトゲ攻略速報 20/12/20(日)22:07:40
>>10
モラウさん有能な上にぐう聖やからな
ゴンが制約の反動受けてる時も仲間だって言ってたの熱かった

12: ネトゲ攻略速報 20/12/20(日)22:07:04
あんだけ頑張って戦ってたのに最後は爆弾、毒で王を倒したのがなぁ

15: ネトゲ攻略速報 20/12/20(日)22:09:14
>>12
ワイは好きやで
「個」に劣る人類が「種」として蟻を抑え込んだのはどこか痛快な部分があったわ

17: ネトゲ攻略速報 20/12/20(日)22:10:30
>>15
蟻自体の本来の生態が種としての強みだから余計に皮肉がきいてたな

24: ネトゲ攻略速報 20/12/20(日)22:13:09
>>17
人類は個としての強さを失った代わりに進化して種の強さを手に入れ
蟻は個としての強さを高め続けた代わりに種としての強みを失ってしまったって見れるからな

19: ネトゲ攻略速報 20/12/20(日)22:10:52
キメラアントって念能力者としては化け物超えた化け物やけどそれすら超えるのが人類の悪意(科学力)ってことでええんかな

22: ネトゲ攻略速報 20/12/20(日)22:12:18
>>19
念能力者というより生物としての強さって解釈してるわ
人間の悪意は念能力の限界を超える

41: ネトゲ攻略速報 20/12/20(日)22:15:32
>>22
人間自体は大した事ないけどその悪意と知能が人間を超越してしまうって感じかね?
そもそも雑魚蟻すら念使いでも倒すのにそれなりの実力が無いと無理やしキメラアント自体がイレギュラーの存在やね

14: ネトゲ攻略速報 20/12/20(日)22:08:03
どんどん可愛くなってくピトーくん好き

23: ネトゲ攻略速報 20/12/20(日)22:12:35
ゴンと王が1回も目あわせてない県

29: ネトゲ攻略速報 20/12/20(日)22:14:02
>>23
そういやそうか
でもそれで正解だった気がするわ

33: ネトゲ攻略速報 20/12/20(日)22:14:39
>>23
言われてみればそうだな

25: ネトゲ攻略速報 20/12/20(日)22:13:12
グリードアイランドのザ・少年漫画で気持ち良くなってる読者をじわじわどん底に突き落とすのほんと草

27: ネトゲ攻略速報 20/12/20(日)22:13:37
>>25
あれ題材で1本書けるよな

37: ネトゲ攻略速報 20/12/20(日)22:15:00
>>27
でも色々残して隅々まで描写しなかったからこそグリードアイランドで語れることが多くて名作になったんやないかって今になって思うわ

31: ネトゲ攻略速報 20/12/20(日)22:14:27
最後まで戦線にいたのがパームと蛸だけなんて予想不可能

34: ネトゲ攻略速報 20/12/20(日)22:14:41
ゴンさんと王(復活前)でタイマンやったらどっちが勝つ?

36: ネトゲ攻略速報 20/12/20(日)22:14:57
>>34
ゴンさんやないか?

45: ネトゲ攻略速報 20/12/20(日)22:15:57
ゴンとユピーだけがただ敵だけを見ているのすき

18: ネトゲ攻略速報 20/12/20(日)22:10:35
ラストの本物の王が晴耕雨読してたのはらしいと思ったわ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1608469309/