【呪術廻戦】虎杖悠仁死亡のバッドエンドで終わりそうじゃない?

呪術廻戦

8nYjwDkqKq6Bf

1: ネトゲ攻略速報 2021/01/10(日) 13:57:30.24
・主人公とラスボスが同化状態
・主人公がラスボスの指食い終わったら処刑(残り1本)
・ラスボスは改心する気配なし主人公とも憎しみあってる
たくさん人を殺して自分なんか死ねと主人公が自虐する

あかんやろこれ

3: ネトゲ攻略速報 2021/01/10(日) 13:58:05.67
あんだけ人殺した時点で詰んでるよな

19: ネトゲ攻略速報 2021/01/10(日) 14:01:46.44
もうハッピーエンド無理やろうな主人公なのに人殺しすぎたわ

18: ネトゲ攻略速報 2021/01/10(日) 14:01:27.47
周りの理解を得てない状態でめちゃめちゃ殺しちゃったのはアカンよな

5呪術廻戦ネタバレ-120-121-話-400x256

7: ネトゲ攻略速報 2021/01/10(日) 13:58:44.27
同化したラスボスが人殺してる時点で自分がやってるのと同じだしな

2: ネトゲ攻略速報 2021/01/10(日) 13:57:48.84
そもそも主人公人間じゃない可能性出てきたしな

8: ネトゲ攻略速報 2021/01/10(日) 13:58:55.14
記憶操作がすくなにも効く可能性

6: ネトゲ攻略速報 2021/01/10(日) 13:58:23.53
次は加茂の過去やりそう

13: ネトゲ攻略速報 2021/01/10(日) 14:00:05.63
女の子2人殺しちゃったしもうあかんね・・・

16: ネトゲ攻略速報 2021/01/10(日) 14:00:57.40
半径140メートル以内のハロウィンで遊びに来てたやつら細切れにしちゃったねぇ

22: ネトゲ攻略速報 2021/01/10(日) 14:02:33.26
恵くんがたすけてくれるって

11: ネトゲ攻略速報 2021/01/10(日) 13:59:16.78
これ伏黒と五条もなにかしら責任負うだろ。こいつらのせいでめっちゃ人死んだぞ

33: ネトゲ攻略速報 2021/01/10(日) 14:05:24.95
まあそもそも人間ちゃうし最後は伏黒辺りに浄化されて終わりやろ

14: ネトゲ攻略速報 2021/01/10(日) 14:00:10.74
そもそも死ぬのが最終目的やし

20: ネトゲ攻略速報 2021/01/10(日) 14:01:57.30
1話の時点で死亡は確定してるだろ
アニメOPみたいにみんなに囲まれて幸せに亡くなるのがラストだぞ

cdfa0ec9

21: ネトゲ攻略速報 2021/01/10(日) 14:02:08.91
そもそもなんで主人公って生身であんなに強いん

26: ネトゲ攻略速報 2021/01/10(日) 14:02:53.58
>>21
じいちゃんが言ってた両親のことが関係あるんちゃう?

28: ネトゲ攻略速報 2021/01/10(日) 14:03:43.57
>>21
呪骸説がある

25: ネトゲ攻略速報 2021/01/10(日) 14:02:52.14
NARUTOのクラマみたいにそのうちデレるんやろうなぁ

30: ネトゲ攻略速報 2021/01/10(日) 14:04:34.72
>>25
クラマはなんだかんだナルトと同化してる時は人殺してへんやろ?こいつ殺しまくりやねんあかんわ

4: ネトゲ攻略速報 2021/01/10(日) 13:58:11.45
ナルトみたいに和解する気配ないし終わりやね

31: ネトゲ攻略速報 2021/01/10(日) 14:04:40.24
今食うたん15本やからあと5本残ってるぞ

34: ネトゲ攻略速報 2021/01/10(日) 14:05:45.76
>>31
あれ?19本ちゃうかった?

15: ネトゲ攻略速報 2021/01/10(日) 14:00:11.21
残り2本やなかったっけ?

35: ネトゲ攻略速報 2021/01/10(日) 14:06:01.52
殺されそうになったら宿儺がケイカツして出てきちゃうからもう殺せないでしょ
五条は虎杖の味方だから使えないし

36: ネトゲ攻略速報 2021/01/10(日) 14:06:13.99
どうせ最後に上手いこと分かれてスクナ対呪術師になるやろ

17: ネトゲ攻略速報 2021/01/10(日) 14:01:17.98
何だかんだでスクナと分離するやろ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1610254650/