Switch『スーパーマリオ3Dワールド+フューリーワールドTVCM公開!

マリオ
201be93b2041373b

1: ネトゲ攻略速報 2021/01/22(金) 10:02:44.34

スーパーマリオ 3Dワールド + フューリーワールド TVCM


30: ネトゲ攻略速報 2021/01/22(金) 10:13:29.89
アメリカの動画が697万回とか700万回行きそうでワロタ
どんだけ人気あるんだよ3Dマリオ

14: ネトゲ攻略速報 2021/01/22(金) 10:08:09.36
2つの冒険が1つにって
フューリーワールドって3Dワールド並みのボリュームあるの?

25: ネトゲ攻略速報 2021/01/22(金) 10:11:50.37
>>14
3Dワールドのボリュームがヤバすぎるから
初見ならマジで買ったほうがいい

46: ネトゲ攻略速報 2021/01/22(金) 10:21:03.12
>>25
Wii Uでやったから新要素次第

17: ネトゲ攻略速報 2021/01/22(金) 10:08:17.97
せっかくオンラインで出来るんだからそれもちょっとは推していけばいいのにな
家族メインなのはわかるけど一個くらいそういうシーンがあっても良かったんじゃないか

24: ネトゲ攻略速報 2021/01/22(金) 10:10:46.24
>>17
オンラインメインはTV見ないだろう

32: ネトゲ攻略速報 2021/01/22(金) 10:15:13.57
>>24
cmだってYouTubeやTwitterでいくらでも見る機会はあるからなぁ
それにTV見ないってのはさすがに偏りすぎてじゃね
割とライトな層もスイッチ持ってる人には多いだろうし

39: ネトゲ攻略速報 2021/01/22(金) 10:17:17.01
Wii Uでやってない人多いし
これ世界1000万本軽く超えるでしょ

18: ネトゲ攻略速報 2021/01/22(金) 10:08:21.77
いやいや
さすがにこのグラは見覚えがあるだろ…

…と思ったら WiiU版は7年以上前だった
忘れてるのが普通か…

23: ネトゲ攻略速報 2021/01/22(金) 10:10:44.85
3DWが3Dマリオの最高傑作だと思うわマジで

192: ネトゲ攻略速報 2021/01/22(金) 11:52:21.60
>>23
最高傑作は3Dランドだよ

ただ今回のワールドはマリオの移動速度改善してるって言うから
3Dランドのテンポ感になるなら一気に神作になる

219: ネトゲ攻略速報 2021/01/22(金) 12:22:12.09
3DSの3Dランドは子供ながらに感動したなぁ
携帯機でマリオで3Dでこの高クオリティかって
今じゃスイッチも持ってないけど欲しくなるな

31: ネトゲ攻略速報 2021/01/22(金) 10:13:39.89
おまえら安心しろ
一人でもめっちゃ面白いから

41: ネトゲ攻略速報 2021/01/22(金) 10:19:14.57
wiiUで全クリアはしたけど
今回クソ下手な人とオンラインマルチするかもしれないけど、クソ下手な人でも楽しめるもんなのか?

48: ネトゲ攻略速報 2021/01/22(金) 10:22:00.14
>>41
フレンド以外の野良ってあるの

49: ネトゲ攻略速報 2021/01/22(金) 10:22:02.88
>>41
何回も死んだら常時無敵アイテムとか出なかったけ
それでクリアしたら戦歴が光らなくなるが

226: ネトゲ攻略速報 2021/01/22(金) 14:26:40.40
>>41
WiiUで最終面を残機600くらい使って4人でクリアしたけど、クソ面白かったなあ

43: ネトゲ攻略速報 2021/01/22(金) 10:19:54.73
結局ワールドの方にはちょっとだけでも新ステージとか無いのかな
若干走るのが速くなっただけ?

63: ネトゲ攻略速報 2021/01/22(金) 10:27:54.92
>>43
あったらあるって言ってるからな
追加はフューリーワールドが全てだ

45: ネトゲ攻略速報 2021/01/22(金) 10:20:57.44
娘が買うって言ってたな
Wii Uのときはスルーしてたのに

230: ネトゲ攻略速報 2021/01/22(金) 16:17:58.19
嫁が欲しがってるけどどうやらオデッセイみたいなもんだと勘違いしている

50: ネトゲ攻略速報 2021/01/22(金) 10:22:03.89
フューリーワールドって何?
ゼルダ+ネクロダンサーみたいな感じかと思ったけどよくわからん

53: ネトゲ攻略速報 2021/01/22(金) 10:23:05.25
>>50
追加のゲームだな
どのくらいのボリュームかは現状不明

57: ネトゲ攻略速報 2021/01/22(金) 10:25:54.16
>>53
フューリーワールドって作品とのコラボかと思ったけどそういうわけでもないのね

223: ネトゲ攻略速報 2021/01/22(金) 12:58:31.30
フューリーがどんなゲームデザインなのか気になるな

51: ネトゲ攻略速報 2021/01/22(金) 10:22:05.38
wiiuのときは上戸彩がでかいタブコン持って一人で遊んでた
お裾分けで家族やカップルで遊んでる今回のCM見るだけでwiiu版超えるのは確信出来るな

64: ネトゲ攻略速報 2021/01/22(金) 10:28:23.28
せっかくオンラインプレイできるようになったんだからもっと推していけばいいのに

70: ネトゲ攻略速報 2021/01/22(金) 10:30:59.61
>>64
探索要素もあるのにオンでやってもストレスマッハだと思うぞ
気心しれた奴とチャットしながらならありだけどそれはハードル高いしそこまでアピールポイントでもない

81: ネトゲ攻略速報 2021/01/22(金) 10:34:54.01
気になるのはフューリーワールドをネット回線のフレンドと遊べるかどうかなんだけど今のところ3Dワールドの方しか確認できてない

85: ネトゲ攻略速報 2021/01/22(金) 10:35:46.50
>>81
遊べないしそもそもほぼ1人用だし

90: ネトゲ攻略速報 2021/01/22(金) 10:37:02.52
>>85
クッパJrいるしオフラインで2人までじゃね?

172: ネトゲ攻略速報 2021/01/22(金) 11:30:38.87
>>90
クッパJr.はオデッセイで言う帽子と一緒
ほぼアシストだからオンラインにするほどのものでないと判断したのだろう

179: ネトゲ攻略速報 2021/01/22(金) 11:44:08.18
フューリーワールドは結局オンラインマルチ無さそうだなー
まあ仕方ないか…オープンワールドだし

100: ネトゲ攻略速報 2021/01/22(金) 10:41:16.18
売れそうな予感w

154: ネトゲ攻略速報 2021/01/22(金) 11:11:11.28
WiiUでもギリミリオン売れたんだっけ?
150万はいけるかね

34: ネトゲ攻略速報 2021/01/22(金) 10:15:47.52
楽しみだ

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1611277364/