ニンテンドーダイレクトアーカイブのページが更新される

Switch
e585a7e0

1: ネトゲ攻略速報 2021/01/29(金) 13:11:19.92

no title



6: ネトゲ攻略速報 2021/01/29(金) 13:14:57.88
遂に動くか

4: ネトゲ攻略速報 2021/01/29(金) 13:14:14.91
ダイレクトフラグきたあああああああああああああああああああぁぁぁあああああああああああぁぁぁあああああああああああぁぁぁあああああああああああぁぁぁあああああああああああぁぁぁあああああああああああぁぁぁあ

2: ネトゲ攻略速報 2021/01/29(金) 13:11:44.26
なんか来るのかな

3: ネトゲ攻略速報 2021/01/29(金) 13:12:55.13
なんか前も騒いでなかった?
USJダイレクトが来たっけ

8: ネトゲ攻略速報 2021/01/29(金) 13:15:47.24
更新は頻繁にやってるから意味ない
それよりもNoAで2本非公開の動画アップされたりマリギャラの動画が
なぜか非公開になったりしてる動きの方が怪しい

12: ネトゲ攻略速報 2021/01/29(金) 13:22:11.25
>>8
マリラビのツイッターも

16: ネトゲ攻略速報 2021/01/29(金) 13:38:30.85
アーカイブページは
結構な頻度で更新されてるから関係ないよ

9: ネトゲ攻略速報 2021/01/29(金) 13:17:14.86
今回のはガチっぽいな
2月1日の決算発表でダイレクト告知の流れだろう
MHライズの時のミニダイ発表もそんな感じの流れだったよな
内容は、噂されているSwitch版鬼滅発表がくるかな?

13: ネトゲ攻略速報 2021/01/29(金) 13:33:37.58
usj直前再ダイレクトかもな

20: ネトゲ攻略速報 2021/01/29(金) 14:38:23.78
>>13
USJマリオは延期になっただろ。

10: ネトゲ攻略速報 2021/01/29(金) 13:19:52.52
緊急事態宣言USJ延期ダイレクトだぞ

11: ネトゲ攻略速報 2021/01/29(金) 13:20:37.52
>>10
糞すぎて草

15: ネトゲ攻略速報 2021/01/29(金) 13:37:09.16
新型来るか

18: ネトゲ攻略速報 2021/01/29(金) 13:55:57.30
ライズ初公開のニンダイは説明会でも予告したんだっけな

51: ネトゲ攻略速報 2021/01/29(金) 22:23:52.82
3Dマリオコレクション発売週にダイレクトやってたからそんな法則はない

41: ネトゲ攻略速報 2021/01/29(金) 21:09:19.89
君たちも少し学習しろ

42: ネトゲ攻略速報 2021/01/29(金) 21:10:50.79
過去にこれで本当に来たことあったん?

21: ネトゲ攻略速報 2021/01/29(金) 14:50:09.48
この手の更新うんたらでダイレクトやった試しってあるの?
固定ツイートがどうこうもそうだけど

22: ネトゲ攻略速報 2021/01/29(金) 15:24:31.00
>>21
過去のを見てると
ページ更新履歴はほとんど参考にならない

逆にツイートのトップ固定解除は結構ガチ
ニンダイとは限らないけど
トップに出したい宣伝出すって意味だから

23: ネトゲ攻略速報 2021/01/29(金) 15:27:54.99
日本版Twitterだけじゃ無くて
海外版Twitterも注視だな

日本は社員を残してるのか知らんが
日本版Twitterは固定指定ツイートを
23時に更新即時入れ替えしてることがあった

24: ネトゲ攻略速報 2021/01/29(金) 15:46:10.05
未公開動画も2本来てるらしいな

25: ネトゲ攻略速報 2021/01/29(金) 15:53:27.88
>>24
過去にもそれで騒がれた事あったが
実はあんまり当てにならないんだよな
単なるテストの場合もある

2月頭にダイレクトある予感はするけど
正直これが兆候と言えるかというと怪しい

29: ネトゲ攻略速報 2021/01/29(金) 16:15:56.59
ドラクエのポケモンみたいの来る?

26: ネトゲ攻略速報 2021/01/29(金) 15:54:25.27
金曜夜に何かゲリラ発表去年あったか教えて

27: ネトゲ攻略速報 2021/01/29(金) 16:00:24.28
ARMSファイターの使い方が金曜告知、月曜放送
だから金曜告知ないとは限らない

32: ネトゲ攻略速報 2021/01/29(金) 16:27:09.81
特に最近はプラットフォーム全体での動きを取りまとめるのは困難な状況になってるから
ソフト情報は個別に出せるものから順次出すって状況だしな
やっぱまとめてドンってのと比べるとインパクト薄いわ

28: ネトゲ攻略速報 2021/01/29(金) 16:08:11.24
ダイレクトきてええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

7: ネトゲ攻略速報 2021/01/29(金) 13:15:07.45
えーぺっくすだよ

33: ネトゲ攻略速報 2021/01/29(金) 16:33:37.77
カタログにエペが載ってるらしいな
決算前に今日もう来るんじゃね

36: ネトゲ攻略速報 2021/01/29(金) 17:00:53.52
apexが春のソフト一覧に載ってるとか言う話

決算前に公開するなら、今夜か月曜朝の二択
決算でダイレクト予告のパターンもあるかもだけど

34: ネトゲ攻略速報 2021/01/29(金) 16:34:16.81
何故ならいつもの資料の主なサード発売リストに載るだろうから

35: ネトゲ攻略速報 2021/01/29(金) 16:38:38.04
月曜朝ってパターンも

39: ネトゲ攻略速報 2021/01/29(金) 19:05:27.78
そういやモンハン体験版2も発表するならそろそろかな
ということは3日以内には来そう?

19: ネトゲ攻略速報 2021/01/29(金) 14:20:46.03
決算の時に何か告知するんかな?

44: ネトゲ攻略速報 2021/01/29(金) 21:14:57.56
今日有るとしたら、月曜7時放送の告知だけだと思うけどなぁ

43: ネトゲ攻略速報 2021/01/29(金) 21:13:28.49
ピクミン3も決算前日に発表きた
今回も決算前の最後の平日
可能性は高い

48: ネトゲ攻略速報 2021/01/29(金) 21:55:54.26
過去にこの現象とダイレクト開催が連動してたことあるの?

49: ネトゲ攻略速報 2021/01/29(金) 22:07:49.52
>>48
ほぼ無い
あってもめちゃ期間が開いてて
連動してるのか判別できない様なレベル

ただこの動き関係無しに、apexスイッチ版の話とか色々あって
ダイレクトが近いのはマジ臭い

50: ネトゲ攻略速報 2021/01/29(金) 22:10:12.05
ポケモンスナップ発売前にやるとは思えないけどなあ
ダイレクトやるならそれまで情報隠しておくだろ

45: ネトゲ攻略速報 2021/01/29(金) 21:15:19.23
俺は1月中には来ないと思うけどな
2/27にポケダイはありそうだが

46: ネトゲ攻略速報 2021/01/29(金) 21:20:42.65
2月で35周年のゼルダもありそう

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1611893479/