ゼルダの伝説トワイライトプリンセスHDもSwitchで出して欲しい

ゼルダの伝説
mainvisual2

1: ネトゲ攻略速報 2021/01/27(水) 15:03:09.88
Wii UソフトがどんどんSwitchに移植されてるからすればいいのに

3: ネトゲ攻略速報 2021/01/27(水) 15:07:26.60
今年の35周年ソフトで風タク、トワプリ、スカウォのゼルコレが出ると予想(願望)されてる

4: ネトゲ攻略速報 2021/01/27(水) 15:07:30.02
スイッチに出したら4機種目とか
どこのGTAだよ
もういいよ

6: ネトゲ攻略速報 2021/01/27(水) 15:25:57.63
元々がWiiのソフトでWiiUにも出たから
それ以上は正直なところニーズないぞ

16: ネトゲ攻略速報 2021/01/27(水) 16:52:32.35
>>6
WiiUしまっちゃったんで、あれば助かるかなーとか、まあその程度のレベルだな

7: ネトゲ攻略速報 2021/01/27(水) 15:28:02.63
風のタクトは全面リニューアルして欲しい。音楽や映像、動きやボス大好きなんだけど、あのぽつーんぽつーんとある手抜きの島…作り直して…

8: ネトゲ攻略速報 2021/01/27(水) 15:29:15.96
出すんじゃないの
2月21日近くに発表とかあれば良いね

9: ネトゲ攻略速報 2021/01/27(水) 15:30:31.32
もうお腹いっぱい
スカイウォードソードやりたい

10: ネトゲ攻略速報 2021/01/27(水) 15:31:34.60
一番繰り返し遊んだゼルダだな

WiiU_Zelda_TwilightPrincess_HD_13-361x300

11: ネトゲ攻略速報 2021/01/27(水) 15:32:35.66
時のオカリナ3Dも欲しい

12: ネトゲ攻略速報 2021/01/27(水) 15:42:19.54
トワプリHDはそんな綺麗になってなかったからなあ
同じゲームキューブベースの風タクHDは結構見違えてたのに

14: ネトゲ攻略速報 2021/01/27(水) 16:26:49.42
トワイライトプリンセスはゲームキューブ版とWii版の両方共やったけど、圧倒的にキューブ版の方がやりやすかったな。
どちらのバージョンをプレイしたかで最初の印象がガラリと変わるような気がする。

17: ネトゲ攻略速報 2021/01/27(水) 16:58:26.09
GCかWiiUでしか出てないならまだしもWiiで出てたら十分でしょ

18: ネトゲ攻略速報 2021/01/27(水) 18:27:27.84
トワプリは1ダンジョンが長すぎるからまたやるには気力がいるなあ

20: ネトゲ攻略速報 2021/01/27(水) 18:30:14.38
35周年だから出るかも?
とは言われてるね

21: ネトゲ攻略速報 2021/01/27(水) 18:36:41.16
ほっといたデータ再開すると砂漠の処刑場でうげ~ってなる

24: ネトゲ攻略速報 2021/01/28(木) 07:01:36.57
ブレワイはブレイクスルーを果たして圧倒的に幅広く受け入れられた革新的なゼルダだし、その直接の続編も控えてるという状況だからな
そこに旧来の比較的取っつきにくい3Dゼルダ挟むかどうかってのは内部でも議論あるんじゃないかな

25: ネトゲ攻略速報 2021/01/28(木) 07:06:51.64
ブレワイ新規にとっては風タクのが良いかもな
始まりの話って意味ではスカウォも有り

27: ネトゲ攻略速報 2021/01/28(木) 07:21:32.09
これは移植すべき
amiiboを買ってもこれがないとブレワイでウルフリンクがまともに使えないし
ウルフリンクと旅するの楽しいのに勿体なさすぎる

sns

28: ネトゲ攻略速報 2021/01/28(木) 07:48:25.09
トワプリはいらんわ
スカソとタクトをオープンエアーにして作り直せ

30: ネトゲ攻略速報 2021/01/28(木) 09:47:09.14
個人的には時オカの時点ですでに十分前置きが長くてシーケンシャルな作りだとは思った
以降スカウォまでその傾向がどんどん強まっていく歴史だったのは確かだし、お手本(または呪縛)として時オカがあったのだろう
風タクは、進行は一本道なのでチグハグではあったけど、一応フィールドの自由度にはトライしてた

22: ネトゲ攻略速報 2021/01/27(水) 19:01:34.92
雫集めがめんどい

31: ネトゲ攻略速報 2021/01/28(木) 12:45:32.54
毎回ブレワイみたいなゲームシステムは勘弁してほしい
オープンワールドあまり好きじゃないし

32: ネトゲ攻略速報 2021/01/28(木) 13:21:19.62
オープンワールドか否かってより束縛強いか否かが問題

トワプリは悪い意味でスクエニに影響されたゲームって感じ
ゼルダである必要がないし、ああいうのはドラクエやFFで充分

33: ネトゲ攻略速報 2021/01/28(木) 17:18:37.85
奇抜な新アイテムの数々とその面白さを存分に引き出してるダンジョンは今でも凄い。そこはブレザワから入った新規ファンもハマると思う。

ただ、行動範囲ややれることが縛られる時間が長い。その辺はブレザワがヤバすぎるのもあるが、スカウォとトワプリは特にそんな作りになってる。

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1611727389/