ドラクエシリーズのエンディング後の勇者ってどうなったの?

ドラクエ
Y7QZKbZyIRAkBoqU

1: ネトゲ攻略速報 2021/04/05(月) 10:42:47.43
1姫と結婚して独立国家建国
2ローレシアの王女と結婚
3王様になる
4シンシアの眠る田舎で夢見ながら死ぬ
5王様
6
7漁師
8
9
10
11
12



2: ネトゲ攻略速報 2021/04/05(月) 10:45:53.21
俺の横で寝てるよ

4: ネトゲ攻略速報 2021/04/05(月) 10:47:34.74
ロト紋継ぐ読めよ

5: ネトゲ攻略速報 2021/04/05(月) 10:50:59.50
3 ニシ君ならカラスとスライム狩ってるよ

止めようとすると怒るんだ

7: ネトゲ攻略速報 2021/04/05(月) 10:52:12.56
3 の王様ってどこの?

8: ネトゲ攻略速報 2021/04/05(月) 10:53:14.57
アリアハンの平野
10: ネトゲ攻略速報 2021/04/05(月) 10:54:00.72
4ってそんなに重かったっけ?

20: ネトゲ攻略速報 2021/04/05(月) 11:11:41.14
>>10
普通に考えたら小説の通りにシンシア復活でハッピーエンド
なのに根性捩じ曲がったやつがあれ勇者の死に際の妄想だよね?と堀井に聞いたらそうかもねと答えたので三流映画みたいなエンドになった

21: ネトゲ攻略速報 2021/04/05(月) 11:14:56.44
>>20
ないぷよっ

レベルで直接明言して発狂するパターン以外は、想像力豊かに否定されなかった!この説の可能性が高い!と布教して回るからなぁ・・・・ リノアルとかもだけど

11: ネトゲ攻略速報 2021/04/05(月) 10:54:59.41
4が5に続いてたら結婚して子供がいるはず

12: ネトゲ攻略速報 2021/04/05(月) 10:57:42.46
魔王いなくなって平和になったらやっぱ今度は人間同士で戦争始めるの?

14: ネトゲ攻略速報 2021/04/05(月) 11:00:26.78
>>12
DQ3のアリアハンはかつて全世界を・・・、そして今は

13: ネトゲ攻略速報 2021/04/05(月) 10:58:11.74
魔王なき後の新たな脅威として討伐対象になる

15: ネトゲ攻略速報 2021/04/05(月) 11:00:50.18
まさゆきの地図

16: ネトゲ攻略速報 2021/04/05(月) 11:00:52.20
2と3と4の勇者はED後消息不明になってる

17: ネトゲ攻略速報 2021/04/05(月) 11:03:17.82
10ED後…のんびり暮らしてたら大魔王が攻めてくる
10ver2ED後…のんびり暮らしてたら竜の神が攻めてくる
10ver3ED後…のんびり暮らしてたら時の神が攻めてくる
10ver4ED後…のんびり暮らしてたら魔王が攻めてくる

18: ネトゲ攻略速報 2021/04/05(月) 11:04:48.24
8は清楚姫か巨乳ヒロインと結婚して幸せ

19: ネトゲ攻略速報 2021/04/05(月) 11:08:19.00
EDなったらつれえもんな

22: ネトゲ攻略速報 2021/04/05(月) 11:15:36.20
ローレシアの王女とは

23: ネトゲ攻略速報 2021/04/05(月) 11:23:32.11
2勇者は力を恐れた人間達に迫害されただろ

26: ネトゲ攻略速報 2021/04/05(月) 11:34:31.93
>>23
DQM+じゃねえか
あれはあれで好きだが

43: ネトゲ攻略速報 2021/04/05(月) 17:27:32.15
>>23
それで言ったら3勇者は賢者とイチャコラしたんだな

25: ネトゲ攻略速報 2021/04/05(月) 11:33:06.98
4の主人公はシンシアの生死はともかく生きて子供が出来ているのは確実
そうでなければ5のビアンカやフローラは存在しない

29: ネトゲ攻略速報 2021/04/05(月) 11:37:35.08
>>25
てんくうびと 以外の条件が何か必要だっけ?

4主人公自体が、天空城にいる汎用女性と下界のきこりの愛の子でしかないのに・・・

30: ネトゲ攻略速報 2021/04/05(月) 11:44:48.78
>>29
天空人の血筋か怪しいリバストが天空の鎧を装備出来ていたり、条件は謎だな
とりあえず5の妖精の城でビアンカ(フローラ)は伝説の勇者の子孫という話が聞ける

32: ネトゲ攻略速報 2021/04/05(月) 11:56:28.37
全員もとの世界に帰ったよ

27: ネトゲ攻略速報 2021/04/05(月) 11:36:45.31
1の後たかたが100年でアレフガルドがめっちゃ衰退してるけど
あれ1の主人公のせいちゃうか

28: ネトゲ攻略速報 2021/04/05(月) 11:37:09.87
一応11までクリアしたのにドラクエって4以降なんか全然記憶に残らないんだよな…ストーリーとかBGMとか

34: ネトゲ攻略速報 2021/04/05(月) 12:04:46.04
1は姫を助けないケースと闇落ちがあるから何気にマルチエンディングだな

36: ネトゲ攻略速報 2021/04/05(月) 12:17:46.13
誰もローレシアの王女にツッコまない

3: ネトゲ攻略速報 2021/04/05(月) 10:46:50.62
世界の半分
6: ネトゲ攻略速報 2021/04/05(月) 10:51:38.77
きほん、めでたしめでたし

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1617586967/