【ジョジョ】吉良吉影「夜もねむれないといった敵をつくらない…もっとも戦ったとしても私は誰にも負けんがね」

ジョジョ
481584

1: ネトゲ攻略速報 2021/04/27(火) 03:12:31.07
吉良吉影「私は争いなんてくだらないことはしない。ま、もし戦っても誰にも負けんがね」
なお、小学生に脅されて高校生にボコられて年下の学者にもボコられた模様

1571390431362

27: ネトゲ攻略速報 2021/04/27(火) 03:24:48.45
・イキって殺しかけたはずの中学生に逃げられそうになる
・イキって殺しかけた高校生に名前を知られてバカにされる、しかも名前を知られたせいで素性を変えないといけなくなる
・イキって血まみれの学者に余裕かましてボコられる
・演技して高校生に治癒を受けようとするもバレる
・必死こいて殺した男の筆跡を真似る
・カップルにバカにされて心の中のイキリを抑えられず小学生に証拠映像撮られる
・イキって小学生を脅そうとするも逆に脅し返されて我慢できずに殺す
・父親にどうにもならない時の爪の噛み癖を指摘される
・ほぼ勝ち確状態でイキって自分の正体を晒してイーブンに戻される
・ハングリーさが足りないことを高校生に指摘される
・高校生との知恵比べに負けて追い込まれる
・殺せた瞬間があったのに靴下を直したせいで殺しそびれた高校生に最後の最後で邪魔される
・学者にボコられて救急車にひかれる

3: ネトゲ攻略速報 2021/04/27(火) 03:13:15.30
所詮は田舎者だからしゃーない

4: ネトゲ攻略速報 2021/04/27(火) 03:14:17.41
小学生が有能すぎた
あいつエンポリオ、ポコと並ぶ3代有能少年キャラやろ

maxresdefault

5: ネトゲ攻略速報 2021/04/27(火) 03:14:33.89
実際スタンドパワーが強すぎる
矢で刺されて発現したんやっけ?
殺人鬼だからあんな凶悪なんか?

7: ネトゲ攻略速報 2021/04/27(火) 03:16:54.45
>>5
平穏に生きたいという意思が強いからや

8: ネトゲ攻略速報 2021/04/27(火) 03:16:57.56
>>5
矢で刺されてキラークイーン
また矢で刺されてバイツァダスト

まあこいつしげちーで初めて他のスタンド使い知ったあたり殺し合いエアプなんやろけど

6: ネトゲ攻略速報 2021/04/27(火) 03:16:16.80
親は馬鹿なのにめちゃくちゃ勇敢で優秀なガキよな

13: ネトゲ攻略速報 2021/04/27(火) 03:20:16.04
何十人も争わず戦わず弱い者いじめで殺してきたんやなってわかるいいセリフ

10: ネトゲ攻略速報 2021/04/27(火) 03:17:38.90
遠隔タイプが強すぎるねんあの世界

12: ネトゲ攻略速報 2021/04/27(火) 03:19:36.91
5部考えると4部やべーよな
ラスボスがレクイエムクラスってことやろ

14: ネトゲ攻略速報 2021/04/27(火) 03:20:27.03
言っても格闘能力そんなに強くないよな
スタプラとクレイジーダイヤモンドが強すぎるだけとは言え

19: ネトゲ攻略速報 2021/04/27(火) 03:22:40.68
>>14
言うて触れたら一撃やしなぁ

16: ネトゲ攻略速報 2021/04/27(火) 03:21:36.12
言うても触れたものを爆弾にするって相当な分からん殺しやろ

22: ネトゲ攻略速報 2021/04/27(火) 03:22:58.29
>>16
無音っぽいしな
爆音そのものもスタンドだからか

17: ネトゲ攻略速報 2021/04/27(火) 03:21:37.51
近接パワー型でスピードBはクソ雑魚

18: ネトゲ攻略速報 2021/04/27(火) 03:22:15.77
>>17
ジョルノ馬鹿にしてます?

21: ネトゲ攻略速報 2021/04/27(火) 03:22:51.46
>>18
黄金体験はAやろ…

20: ネトゲ攻略速報 2021/04/27(火) 03:22:43.51
めちゃくちゃ強いけどな
はやとがイレギュラーすぎた

jojo04

23: ネトゲ攻略速報 2021/04/27(火) 03:24:02.56
サイコパスキャラでは最高に出来がいいよな
アメリカンサイコの主人公パクったらしいけど
29: ネトゲ攻略速報 2021/04/27(火) 03:25:14.98
結構感情豊かだから言うほどサイコパスかと思うときがある
26: ネトゲ攻略速報 2021/04/27(火) 03:24:40.69
時を止める人
何でも治せる人
空間ごと消せる人
重力を操る人

こいつらにリンチ食らったらしゃーない

9: ネトゲ攻略速報 2021/04/27(火) 03:17:38.40
早人がイカれてるからしゃーない

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1619460751/