Newポケモンスナップ初週の売上14万本←これどう思う?

ポケモン
1d566a94-s

1: ネトゲ攻略速報 2021/05/11(火) 23:13:10.09
世界最強ポケモンブランド
64屈指の神ゲーポケモンスナップ
Switchというバカ売れハード

これがあわさって国内100万世界500万くらい行くと思ってたんだが

6: ネトゲ攻略速報 2021/05/11(火) 23:17:35.16
ポケダンくらいだと思ってたがそれより落ちるかもなぁ

7: ネトゲ攻略速報 2021/05/11(火) 23:17:44.01
売れ続けるだけだろ

i

8: ネトゲ攻略速報 2021/05/11(火) 23:17:53.72
あの内容で14万売れたなら十分でしょ
どうせジワ売れで累計30万〜50万くらい行くし

9: ネトゲ攻略速報 2021/05/11(火) 23:18:24.21
その64版より売ってんだから爆売れだろ

16: ネトゲ攻略速報 2021/05/11(火) 23:20:06.35
前作超え余裕じゃん

12: ネトゲ攻略速報 2021/05/11(火) 23:19:07.29
前作超えか

14: ネトゲ攻略速報 2021/05/11(火) 23:19:34.28
面白いけどなぁ
もっと売れても良いと思うけど非戦闘ゲームは顧客獲得が難しいのかね

17: ネトゲ攻略速報 2021/05/11(火) 23:20:40.61
ピクミン3と同じ推移で行けたらミリオンは全然あり得るな

ダウンロード

18: ネトゲ攻略速報 2021/05/11(火) 23:21:43.01
ポケダンDX並みなら30万ぐらいまで伸びる

23: ネトゲ攻略速報 2021/05/11(火) 23:22:43.44
チケット対象だからまだ分からんだろ

27: ネトゲ攻略速報 2021/05/11(火) 23:23:46.39
面白いけど一部のイルミナポケモンとかリクエストとか
子供がやるには若干難しすぎるような気もしてる

31: ネトゲ攻略速報 2021/05/11(火) 23:25:00.62
64の初代が50万本も売れてたのが驚いたわ
即値崩れして980円になったイメージしかない

36: ネトゲ攻略速報 2021/05/11(火) 23:26:32.79
こういうのをコンスタントにだしてIP知名度維持してるから
本編が安定して大ヒットするんだぞ

つか14万本で爆死扱いされたら惨めになるやつがいるからマジで辞めろ

46: ネトゲ攻略速報 2021/05/11(火) 23:28:48.64
いつの間にか50万くらいはいきそう

49: ネトゲ攻略速報 2021/05/11(火) 23:29:34.34
ポケモンはアルセウスが本命よな

52: ネトゲ攻略速報 2021/05/11(火) 23:30:29.56
週販TOP30の殆どがswitchソフトだし
switchは基本的にジワ売れだらけだよ

65: ネトゲ攻略速報 2021/05/11(火) 23:34:43.70
前作より売れたな

72: ネトゲ攻略速報 2021/05/11(火) 23:37:48.31
リングフィットって初周いくらだっけ?
あれはすさまじいジワ売れよね

79: ネトゲ攻略速報 2021/05/11(火) 23:39:48.42
製作費5000万くらいで作れそうなクオリティだからペイできるでしょ

82: ネトゲ攻略速報 2021/05/11(火) 23:41:03.01
前作と違って今はDLもあるし超えそうだな

85: ネトゲ攻略速報 2021/05/11(火) 23:41:51.31
DLあるから30万超えれば64に届きそうだけどな

88: ネトゲ攻略速報 2021/05/11(火) 23:43:08.65
スピンオフでも売れ行きはそれぞれ
マリオでもマリカは本編より売れるしマリテニ、ペパマリはハーフ程度

ポケスナは前作を越えたので売れた言える

90: ネトゲ攻略速報 2021/05/11(火) 23:43:20.96
しかも64の時のポケスナ初動の9万本はまだパッケージのみよ時代だが今はDLがある上に最近だと5万DLの
報告のある野田ゲーより常に上に居た訳で少なくともこの数字よりは上であろう事は大体分かるからね

102: ネトゲ攻略速報 2021/05/11(火) 23:48:31.30
まあ少なくともカメラ撮るのがメインのゲームとかパッと浮かんだのが水木しげるの妖怪写真館とか
後夏色ハイスクルぐらいだったわ

111: ネトゲ攻略速報 2021/05/11(火) 23:52:27.76
現在250万本のリングフィットの初週
6万本だったよ

maxresdefault

124: ネトゲ攻略速報 2021/05/11(火) 23:55:36.57
俺はダウンロードで買ってるけどチケット組が少なくないだろうからもう少し売れてるだろうね

142: ネトゲ攻略速報 2021/05/11(火) 23:59:34.59
思い出補正でファミ探予約しちまった
ポケスナ以下だろうけど気にしない

157: ネトゲ攻略速報 2021/05/12(水) 00:03:11.19
64時代のポケモンブームに発売してハーフミリオンくらいだろ、それも出荷しすぎて値崩れしてた印象ある
それ考えるとDLもあるし初週の数字としては悪くないなって印象だわ

189: ネトゲ攻略速報 2021/05/12(水) 00:14:11.54
いや普通に売れてると思うけど

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1620742390/