ニーアレプリカントやった人いる?

ゲーム
480989

1: ネトゲ攻略速報 2021/05/02(日) 15:01:37.33
最近出たやつクリアしたけど良かったわ

2: ネトゲ攻略速報 2021/05/02(日) 15:01:57.05
ゲシュタルトなら

9: ネトゲ攻略速報 2021/05/02(日) 15:03:11.56
高えわ

17: ネトゲ攻略速報 2021/05/02(日) 15:04:19.02
あと成長した主人公の声優が上手い 泣いてるとこがええ

19: ネトゲ攻略速報 2021/05/02(日) 15:04:42.37
なんか変更点とか追加要素あるんか?
あるなら買おうと思っとるわ

25: ネトゲ攻略速報 2021/05/02(日) 15:05:25.40
>>19
海岸の街だかのシナリオとエンディングとかが追加されたらしい 原作やってないからワイはよくわからん

20: ネトゲ攻略速報 2021/05/02(日) 15:04:46.09
レプリカントやってたやつはオートマタで人類の存在に最初から疑問符やったんか

21: ネトゲ攻略速報 2021/05/02(日) 15:04:51.64
Bエンドが一番感動したで

22: ネトゲ攻略速報 2021/05/02(日) 15:05:02.80
オートマタよりはストーリーすき

23: ネトゲ攻略速報 2021/05/02(日) 15:05:17.74
オートマタセールしてたから買うたわ
レプリカントもおもろいんか?

29: ネトゲ攻略速報 2021/05/02(日) 15:06:52.01
>>23
ストーリーええで ゲーム部分はオートマタの方が楽しめた

47: ネトゲ攻略速報 2021/05/02(日) 15:11:14.61
オートマタより好き
でも1番好きなのはDOD1

70: ネトゲ攻略速報 2021/05/02(日) 15:16:08.79
わいレプリカント大好きでめちゃくちゃ期待してオートマタやったらいまいちやった
世間ではオートマタのほうが有名なのが納得いかんわ
ていうかオートマタはなんでタイトルにニーアついてるんや?

76: ネトゲ攻略速報 2021/05/02(日) 15:17:26.30
>>70
ニーアの存在がなくなる事でうまれた世界だから

73: ネトゲ攻略速報 2021/05/02(日) 15:16:54.37
オートマタやる前にストーリー色んなとこで読んじゃったし動画もみてもうたわ

83: ネトゲ攻略速報 2021/05/02(日) 15:21:33.66
オマタがセール常連やから
安なったら買うわ

45: ネトゲ攻略速報 2021/05/02(日) 15:10:09.30
キャラの掛け合いはオートマタより好きだわ
カイネの英語ボイス聴くために英語でやる価値ある

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1619935297/