遊戯王、7種の550円デッキを発売してカードゲーム業界に革命を起こす!

考察
main

1: ネトゲ攻略速報 2021/07/18(日) 11:33:42.47
1枚3000円相当の高額カードがたった550円でデッキごと手に入る模様
これ2つ買えばすぐにでも友達とラッシュデュエルが遊べるんや🤝
no title

2: ネトゲ攻略速報 2021/07/18(日) 11:34:29.39
ええやん

3: ネトゲ攻略速報 2021/07/18(日) 11:34:43.72
ええやん
カードショップキレそうなのがまた良いね

4: ネトゲ攻略速報 2021/07/18(日) 11:34:56.27
普通スイッチのゲーム版やるよね

5: ネトゲ攻略速報 2021/07/18(日) 11:35:03.52
バトスピ感

6: ネトゲ攻略速報 2021/07/18(日) 11:35:34.11
550円で買って3000円で売ればボロ儲けやん
友達とデュエルしてる場合やない

7: ネトゲ攻略速報 2021/07/18(日) 11:35:45.36
コナミって子供の嗜好を勘違いしてないか?
子供が子供っぽい物を好きになると思ってるのか?

元祖遊戯王みたいなちょっと怖くてダーティな雰囲気こそ子供好みなんだがな。

15: ネトゲ攻略速報 2021/07/18(日) 11:37:28.51
>>7
中二病心をくすぐるくらいがええのにな

21: ネトゲ攻略速報 2021/07/18(日) 11:38:30.01
>>7
カードヒーローか流行らなかった要因やね

22: ネトゲ攻略速報 2021/07/18(日) 11:38:31.23
>>7
コロコロ編集部の子供騙しと子供向けの話聞いてほしいわね

34: ネトゲ攻略速報 2021/07/18(日) 11:40:50.57
>>22
no title

ちゃんとキッズでもわかるようにお笑いコーナー入れたりYouTubeのチャンネル作ってコントとかしてるんだよなぁ
ワイらのガキの頃もこういうの好きやったやろ?

31: ネトゲ攻略速報 2021/07/18(日) 11:40:25.02
>>7
分かる
初期の頃のキモいモンスターは他で見たこと無かったから夢中になれた

35: ネトゲ攻略速報 2021/07/18(日) 11:40:59.79
>>7
子供を舐めるなってことだ

55: ネトゲ攻略速報 2021/07/18(日) 11:43:33.17
>>7
初代アニメが流行ったの作風とかじゃなくて他にカードゲームアニメが無かったからちゃうかな

65: ネトゲ攻略速報 2021/07/18(日) 11:45:15.24
>>7
これやわ

8: ネトゲ攻略速報 2021/07/18(日) 11:35:50.27
でもラッシュ用じゃん
本家がやらなきゃ意味ないよ

9: ネトゲ攻略速報 2021/07/18(日) 11:35:52.60
ラッシュデュエル誰もやってないやが
OCGに客食われてないか

10: ネトゲ攻略速報 2021/07/18(日) 11:36:01.81
no title

陰キャ過ぎて一緒にデュエルする友達もいない牛へ😇
来月発売の最強バトルロイヤルを買えば自宅で誰とでもラッシュデュエルで遊べるんや!

12: ネトゲ攻略速報 2021/07/18(日) 11:36:51.72
誰もやってないカードゲームのカード買っても飾るしかない

13: ネトゲ攻略速報 2021/07/18(日) 11:37:08.66
なんで遊戯王のキャラデザコロコロコミックみたいになったんやろ

14: ネトゲ攻略速報 2021/07/18(日) 11:37:26.85
OCGしか興味ないよ

20: ネトゲ攻略速報 2021/07/18(日) 11:38:27.68
テロップのデュエマ感

19: ネトゲ攻略速報 2021/07/18(日) 11:38:10.63
入口を用意するのはええ事や

23: ネトゲ攻略速報 2021/07/18(日) 11:38:33.00
おっさんしかやってない定期

25: ネトゲ攻略速報 2021/07/18(日) 11:39:04.54
デュエマの500円デッキをお菓子売り場で見たぞ

29: ネトゲ攻略速報 2021/07/18(日) 11:40:09.96
ラッシュデュエルなんかやってる奴おるんか

32: ネトゲ攻略速報 2021/07/18(日) 11:40:34.12
現場竜はかなり嬉しい
これで幻竜組める

36: ネトゲ攻略速報 2021/07/18(日) 11:41:01.07
コナミ「子供ってこう言うのが好きなんやろ?(ガキ向けギャグ路線)」

子供「だっさ,デュエマしよ」

44: ネトゲ攻略速報 2021/07/18(日) 11:42:08.24
>>36
子供ってああいう完璧主人公好きなんかな
ルークのが好かれそう

38: ネトゲ攻略速報 2021/07/18(日) 11:41:06.76
これ去年の今頃ワイやり始めたけど周りにやってる奴誰もおらんかったから一度も試合せんまま終わったで

17: ネトゲ攻略速報 2021/07/18(日) 11:37:49.05
ミミのデッキないやんけ!

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1626575622/