キャラメイクできるゲームって面白いよね?

ゲーム
ffxiv_20191006_222044_808-890x500

1: ネトゲ攻略速報 2021/07/27(火) 01:05:22.270
好みのキャラ出来たらそれだけで楽しさ倍増する!
ただMMOばかりなのが難点…

2: ネトゲ攻略速報 2021/07/27(火) 01:05:53.856
ダクソブラボ

3: ネトゲ攻略速報 2021/07/27(火) 01:06:01.763
めんどくさくね
デフォルト1でやるわ

4: ネトゲ攻略速報 2021/07/27(火) 01:06:07.466
コードヴェイん

6: ネトゲ攻略速報 2021/07/27(火) 01:07:48.412
日本産のキャラクリ出来るゲームはゲーム内容に難あり
海外産はその逆

8: ネトゲ攻略速報 2021/07/27(火) 01:08:12.044
豊富なゴリカマキャラが作れるゲームは数少ない

9: ネトゲ攻略速報 2021/07/27(火) 01:08:45.023
はいPSO2
論破

14: ネトゲ攻略速報 2021/07/27(火) 01:10:56.293
モンハンワールドは作りがいあったわ
多少違和感出るのもあったが

17: ネトゲ攻略速報 2021/07/27(火) 01:12:25.945
一番キャラクリで自由度高いのおしえて

18: ネトゲ攻略速報 2021/07/27(火) 01:14:44.698
>>17
自由度でいうとfo4、Skyrim、あたりかな?

19: ネトゲ攻略速報 2021/07/27(火) 01:14:45.009
ff14やれ

20: ネトゲ攻略速報 2021/07/27(火) 01:15:18.073
再キャラクリさせないゲームは許さない

27: ネトゲ攻略速報 2021/07/27(火) 01:17:38.431
ワールドは表情が嫌い

24: ネトゲ攻略速報 2021/07/27(火) 01:16:58.138
PSO2も自由度高いかな

29: ネトゲ攻略速報 2021/07/27(火) 01:18:40.927
ライズで理想の女の子作れたから毎回自分可愛いって言ってる

30: ネトゲ攻略速報 2021/07/27(火) 01:18:53.724
ダクソは3以外プレイ中は大体亡者だからあんまり意味無い
コードヴェインは再キャラクリ出来てよかったが浅いゲームだった

33: ネトゲ攻略速報 2021/07/27(火) 01:20:44.122
キャラクリは面倒くさくて出来んわ
原神とかやろうとしたけどキャラクリあって辞めた

35: ネトゲ攻略速報 2021/07/27(火) 01:22:18.965
そもそもキャラクリの画面と実際のプレイ中で光源に差がありすぎてどうやっても不細工になるんだよな
コードヴェインみたいなアニメ調だと被害少ないけど、ダクソやらTESやらのリアル調だとモロに影響する

38: ネトゲ攻略速報 2021/07/27(火) 01:24:43.828
MOD選んで構成するとこから始まって理想のキャラクリして開始するまでに5時間かかる

39: ネトゲ攻略速報 2021/07/27(火) 01:24:51.883
pso2は自由度が高すぎるが故に性癖を反映させてしまい後々後悔する

42: ネトゲ攻略速報 2021/07/27(火) 01:27:58.442
洋ゲーはMOD頼みなのがマジでクソだね
ポリコレ絡みなのか趣向の違いなのか
Horizon Zero Dawnの主人公とか開発は美人のつもりで作ってたらしいな

45: ネトゲ攻略速報 2021/07/27(火) 01:30:16.643
>>42
最近はマシになったね
ドラゴンエイジとか割と美人に作れるぞ?
ホライゾンあれで美人なのか
最近、原神とコラボしてメッチャ可愛くなったけど面影は0だったわ

47: ネトゲ攻略速報 2021/07/27(火) 01:36:05.084
キャラクリ好きが少なくて悲しい

50: ネトゲ攻略速報 2021/07/27(火) 01:40:46.464
コードヴェインは本当にキャラクリだけで釣りが来るし衣装DLCとか欲しかった

53: ネトゲ攻略速報 2021/07/27(火) 01:44:30.897
VRのMMOとか出して欲しいけど
アバター作っても自分からじゃ見れないんだよな…

54: ネトゲ攻略速報 2021/07/27(火) 01:45:17.900
コードヴェインって最後に主人公ちょっとだけ話すけど、だったら最初からベラベラ話して欲しかったわ

56: ネトゲ攻略速報 2021/07/27(火) 01:48:01.265
魔神の迷宮オススメ

61: ネトゲ攻略速報 2021/07/27(火) 02:10:12.231
ゼノブレイドクロスのキャラクリはあんまり可愛くないけど俺はなんか好き

69: ネトゲ攻略速報 2021/07/27(火) 02:19:29.697
まぁ今更やってとは言えないね俺は好きだけど
戦闘はだいたいゼノブレだよ

5: ネトゲ攻略速報 2021/07/27(火) 01:06:32.271
美少女を作ってゲーム始めたら思ってたのと違うまでがテンプレ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1627315522/