ガンダムAGEって割と無かった事にされてない?

ガンダム
11335_1_1

1: ネトゲ攻略速報 2021/08/05(木) 11:55:07.818
酷評すらされないじゃん

2: ネトゲ攻略速報 2021/08/05(木) 11:56:12.265
Sが抜けてた作品

3: ネトゲ攻略速報 2021/08/05(木) 11:56:49.172
最初から最後まで通して一度も盛り上がるシーンのないガンダムは初めてだった

4: ネトゲ攻略速報 2021/08/05(木) 11:56:53.218
SDガンダムに文句言わないだろ?そういうことだ

6: ネトゲ攻略速報 2021/08/05(木) 11:58:06.935
やろうとしてた事自体は結構面白そうだったんだけどな
あとBGMは秀逸だったよ

7: ネトゲ攻略速報 2021/08/05(木) 11:58:10.806
本当の子供向けにはガノタは牙を向かないからな

9: ネトゲ攻略速報 2021/08/05(木) 11:58:53.341
種や00は未だに続々とガンプラやメタルビルドが盛り上がってるのにな

12: ネトゲ攻略速報 2021/08/05(木) 12:01:02.051
>>9
でもその2作品にダークハウンドよりかっこいいMSいないんだよね

16: ネトゲ攻略速報 2021/08/05(木) 12:04:58.829
>>12
額にドクロとかダサ過ぎるよ

17: ネトゲ攻略速報 2021/08/05(木) 12:06:00.841
>>16
クロスボーンの悪口はやめろ!

21: ネトゲ攻略速報 2021/08/05(木) 12:07:06.183
>>17
クロボン、初見だとダサすぎると思ってたけど、だんだん格好良く見えてた
動いてるところも見てないのに何故だ!?

13: ネトゲ攻略速報 2021/08/05(木) 12:02:26.350
世代分けする意味あんまないよな

10: ネトゲ攻略速報 2021/08/05(木) 11:59:24.252
子ども向けとしてはいいアニメなのかと言われれば、そうでもない

11: ネトゲ攻略速報 2021/08/05(木) 11:59:24.600
ガノタがSDガンダム興味ないのと同じ

15: ネトゲ攻略速報 2021/08/05(木) 12:04:54.927
AGEはマジで放送終了と共にパッタリと商品展開止まったな
HGのジェノアスOカスタムすら無いとか信じられるか

18: ネトゲ攻略速報 2021/08/05(木) 12:06:04.746
敵メカが生き物っぽすぎて燃えない

19: ネトゲ攻略速報 2021/08/05(木) 12:06:08.640
世代交代ものなのに世代を跨いで活躍するキャラがほとんどいないという謎

23: ネトゲ攻略速報 2021/08/05(木) 12:07:55.832
>>19
ウルフ隊長とか良かったのにな

26: ネトゲ攻略速報 2021/08/05(木) 12:10:22.055
Wはネタの塊だろ

28: ネトゲ攻略速報 2021/08/05(木) 12:12:17.055
Gレコは正直内容理解出来なかったからいじりにくい

29: ネトゲ攻略速報 2021/08/05(木) 12:12:24.096
初のガンダムとして見て育った層いるの?ってくらい再評価の話題を見かけないやつ

35: ネトゲ攻略速報 2021/08/05(木) 12:18:56.830
はぁ?サザビーにはついてるし

37: ネトゲ攻略速報 2021/08/05(木) 12:21:25.894
一応ゲームのストーリーをアニメ化したって位置付けなのよね
ゲーム版だと青年フリット編以降は面白いし

38: ネトゲ攻略速報 2021/08/05(木) 12:22:27.798
ターゲットの低年齢層には見向きもされず半端な過去作オマージュが既存ファンにも嫌がられるというどっちつかず

39: ネトゲ攻略速報 2021/08/05(木) 12:23:09.913
moeとか追憶のシドとか小説版とか
アニメ以外は名作ばかりなのにアニメだけコケてるしな

40: ネトゲ攻略速報 2021/08/05(木) 12:28:29.366
日野の提案通りに毎週のように新武器だして雰囲気も違えば結果は違ったかもしれん
結局小川と作画連中がゴネたから中途半端なものしか出来上がらなかったのが悪い
作画こ負担つってもリライズでワンクール4形態とかやれんなら同じくらいのことはできただろ

42: ネトゲ攻略速報 2021/08/05(木) 12:29:47.824
>>40
元になったゲーム版だと毎回新武器とか新形態出てきてるしね
ピザカッターは衝撃的だったけど

41: ネトゲ攻略速報 2021/08/05(木) 12:28:40.565
それガンダムネタじゃん

43: ネトゲ攻略速報 2021/08/05(木) 12:31:54.410
日野が創るべきは実はビルダーズのほうだったんだよなぁ…
まぁ日野居なくても結構ヒットしたからいいけど

27: ネトゲ攻略速報 2021/08/05(木) 12:10:35.530
Gレコは許されたんだね…

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1628132107/