ハンターハンターの蟻編って設定的にどうなの?

ハンターハンター
53354

1: ネトゲ攻略速報 2021/08/15(日) 14:27:56.885
・会長が戦わなくても核を建物に落とせば良かった
・メレオロンでノブが透明になってスクリームで王の頭チョンパ
・十二支ん全員総動員させて王をフルボッコ

会長が死ななくてもいくらでも王倒せる手段あっただろw

17: ネトゲ攻略速報 2021/08/15(日) 14:35:00.961
>>1
>・会長が戦わなくても核を建物に落とせば良かった
避けられる防がれる

>・メレオロンでノブが透明になってスクリームで王の頭チョンパ
円で発見、取り込まれる
>・十二支ん全員総動員させて王をフルボッコ
束になってもかなわない

>会長が死ななくてもいくらでも王倒せる手段あっただろw

はい論破

21: ネトゲ攻略速報 2021/08/15(日) 14:38:02.999
>>17
ドラゴンダイブからコムギを守れなかった王が、貧者の薔薇を防げる訳ないと思うよ

2: ネトゲ攻略速報 2021/08/15(日) 14:28:16.324
楽勝じゃね?

3: ネトゲ攻略速報 2021/08/15(日) 14:28:44.552
会長が全力で戦ってみたかつたんだぞ

4: ネトゲ攻略速報 2021/08/15(日) 14:28:49.015
戦いたかったんだもん

5: ネトゲ攻略速報 2021/08/15(日) 14:28:54.124
念で倒すならノブとメレオロンで瞬殺だし萎えるわ

6: ネトゲ攻略速報 2021/08/15(日) 14:29:57.895
バショウが「俺様が 死ねって思ったやつは 即死ぬ」って俳句読めばいいだけだよな

20: ネトゲ攻略速報 2021/08/15(日) 14:37:23.818
>>6
字余りだから無理だな

22: ネトゲ攻略速報 2021/08/15(日) 14:39:18.580
>>20
俺様が
指名した奴
すぐに死ぬ

7: ネトゲ攻略速報 2021/08/15(日) 14:30:42.424
十二支ん全員総動員で会長に負けそう

8: ネトゲ攻略速報 2021/08/15(日) 14:30:58.276
ノヴのアレ謎に過大評価してる奴いるよな
防御力高い相手には閉じる動作ができないとかそういうのあってもおかしくないだろ

9: ネトゲ攻略速報 2021/08/15(日) 14:31:13.686
色々矛盾しすぎだよな
メレオロンと解体屋ジョネスが組んでも王倒せたし

11: ネトゲ攻略速報 2021/08/15(日) 14:31:26.942
そのほうが潔い

12: ネトゲ攻略速報 2021/08/15(日) 14:31:50.808
最初から核使ったら念集団の面目つぶれてもう仕事来ないだろ
まあ結局核使ったから同じだけど

14: ネトゲ攻略速報 2021/08/15(日) 14:32:20.892
ラストが臭すぎた
あとその後のパリストンの「会長ともっと遊びたかったなぁ(涙)」も激臭

18: ネトゲ攻略速報 2021/08/15(日) 14:35:34.116
>>14
これな

15: ネトゲ攻略速報 2021/08/15(日) 14:32:29.398
これ嘘ならヤバイよ

16: ネトゲ攻略速報 2021/08/15(日) 14:33:34.995
ノブは精神やられて戦えなかったじゃん

19: ネトゲ攻略速報 2021/08/15(日) 14:36:00.716
死んだの会長とコムギだけだしその3つと比べても一番犠牲者少ないだろ

23: ネトゲ攻略速報 2021/08/15(日) 14:39:34.144
禁止されてる核で撃てば死刑(責任を会長が背負う必要があった)
一般人のいない核実験場まで決闘と称して運ぶ必要があった
どうせなら使わずに終わらせたい

この辺じゃね

24: ネトゲ攻略速報 2021/08/15(日) 14:42:09.428
とにかくメレオロンと核が最強すぎる
核兵器背負って王のそばにセットしてダッシュで逃げて発動
やりたい放題だろw

25: ネトゲ攻略速報 2021/08/15(日) 14:42:23.772
ノブの能力を蟻に取られてたらヤバかったよ

26: ネトゲ攻略速報 2021/08/15(日) 14:46:25.699
メレオロンの能力って円で検知できるの?

27: ネトゲ攻略速報 2021/08/15(日) 14:47:58.595
ただ核を落とすだけだと中立国に核を落としたって事実が残るけどそこはどうなの?

28: ネトゲ攻略速報 2021/08/15(日) 14:50:53.157
だからノブの心折ったんだろ

30: ネトゲ攻略速報 2021/08/15(日) 14:51:17.456
🐉ドラゴンダイヴで死に掛けた王さん

31: ネトゲ攻略速報 2021/08/15(日) 15:14:01.048
あれはじいちゃんのドラゴンダイブ!!

13: ネトゲ攻略速報 2021/08/15(日) 14:32:07.924
ネテロのわがまま
しかしあんなのが暗黒大陸にいっぱいいるのか?
蟻はいたとして王は一体だけなのか?各所に数体いるのか?

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629005276/