シン・エヴァ見てるけど日常パートあまりにも平和ボケしすぎじゃない?

エヴァ(新世紀エヴァンゲリオン)
2021-03-09-04.40.20-1024x576

1: ネトゲ攻略速報 2021/08/16(月) 05:13:33.537
なんこれ・・・

2: ネトゲ攻略速報 2021/08/16(月) 05:14:37.902
ミサトが貼った結界みたいのでかろうじて徘徊はこっち来ないてケンケンが言ってたやん

5: ネトゲ攻略速報 2021/08/16(月) 05:16:21.891
そこが一番面白いぞ

6: ネトゲ攻略速報 2021/08/16(月) 05:17:25.688
赤くなって浮かんでる鉄塔とか電車ってなんでああなったの?

13: ネトゲ攻略速報 2021/08/16(月) 05:19:17.730
>>6
なんかいろいろ説明あったけど専門用語多くてわからん
とりあえずニアサードの名残みたいなもんて考えておk

7: ネトゲ攻略速報 2021/08/16(月) 05:17:37.481
ナウシカ見た直後だと見劣りするなあ

9: ネトゲ攻略速報 2021/08/16(月) 05:18:29.063
あれアヤナミこんな顎尖ってたっけ

11: ネトゲ攻略速報 2021/08/16(月) 05:19:06.311
田植えの村は新興宗教施設

14: ネトゲ攻略速報 2021/08/16(月) 05:20:23.393
しんじくんカロリーメイトの食べ方きったな

17: ネトゲ攻略速報 2021/08/16(月) 05:22:10.810
まだちょっと先だけどモグダンみたいな綾波登場するぞ

23: ネトゲ攻略速報 2021/08/16(月) 05:23:29.950
逆にあの平和なパートがあったからこそ黒ナミは生きられたし良い子になれた
シンジもそう むしろ今なら畑パート見てる時のが泣ける

24: ネトゲ攻略速報 2021/08/16(月) 05:24:08.516
綾波がパシャるまでがピーク

31: ネトゲ攻略速報 2021/08/16(月) 05:27:04.910
プロフェッショナルでチラッと初代原稿のシーン映ってたけどババア達がミサトの息子(初期原稿ではシンジって名前)と黒波結婚させようとして碇シンジの方を更に追い詰めてたんだよな

39: ネトゲ攻略速報 2021/08/16(月) 05:31:51.904
農業に興味持ってたのになんで田植えの方向が逆なんだ?
まぁ前進しながら植える地域もあるみたいだがバックしながら植える方が普通だよな

41: ネトゲ攻略速報 2021/08/16(月) 05:31:57.930
これなんで赤いところ行くとき原発作業員の格好してんの?

42: ネトゲ攻略速報 2021/08/16(月) 05:32:56.645
>>41
なんかやばそうな雰囲気ださないとただ赤いだけになるからだよ

47: ネトゲ攻略速報 2021/08/16(月) 05:34:08.586
>>41
QのラストでアスカがL酸素濃度?が高くて救助は来ないかとか言ってたから
放射能的なのじゃね

43: ネトゲ攻略速報 2021/08/16(月) 05:33:39.263
なるほどパフォーマンスね

51: ネトゲ攻略速報 2021/08/16(月) 05:34:51.046
>>43
実際序盤にシンジとアスカとレイもどきが赤い中歩いてたから特になにもないと思う

52: ネトゲ攻略速報 2021/08/16(月) 05:36:37.812
シンジくんの回復に焦点を当ててたとこだっけ
シンエヴァ見たときはビミョーだったけどその後気を病む出来事があってシンジくんも大変だなぁってなった
ただし田植え テメーはダメだ

57: ネトゲ攻略速報 2021/08/16(月) 05:39:17.706
シンジくん水も飲まずにレーション食っててすごい

54: ネトゲ攻略速報 2021/08/16(月) 05:37:23.559
赤ちゃんの隣でレイが倒れたとこか

55: ネトゲ攻略速報 2021/08/16(月) 05:38:11.006
溶ける様子は旧エヴァの補完計画と同じ

58: ネトゲ攻略速報 2021/08/16(月) 05:43:54.563
カジなんで死んだん?どうやってニアサー止めたのさ

60: ネトゲ攻略速報 2021/08/16(月) 05:45:54.604
>>58
それが語られることはない

61: ネトゲ攻略速報 2021/08/16(月) 05:46:26.919
>>60
えぇ・・・

65: ネトゲ攻略速報 2021/08/16(月) 05:48:04.485
いつかヘリコプターにロンギヌスの槍だか巻き付けて突進したとか言われて流石にワロタ

67: ネトゲ攻略速報 2021/08/16(月) 05:48:43.965
>>65
エバー要らないじゃん・・・

74: ネトゲ攻略速報 2021/08/16(月) 05:51:26.427
えマリと初対面だったのこれ

78: ネトゲ攻略速報 2021/08/16(月) 05:54:09.297
>>74
マリとは屋上で会ってるじゃん
つかそのことマリがダーレダ?しながら言ってたはず

87: ネトゲ攻略速報 2021/08/16(月) 06:01:27.664
そういやゼルエル襲撃時もマリとシンジくん接触してるんだっけ
エヴァ載ってるからシンジくんから見たら誰だこいつ状態だっただろうけど

89: ネトゲ攻略速報 2021/08/16(月) 06:02:15.163
シンエバ映画館でみたとき序盤戦マリがガトリングぶっぱしたとき俺の鼓膜がぶっ飛んだ

18: ネトゲ攻略速報 2021/08/16(月) 05:22:23.265
エヴァに整合性や理由をもとめちゃいけない
庵野の落書きを具現化したエンターテイメントだ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629058413/