ガンダムF91ってかっこいいよね?

ガンダム
71naPdmu2aL._AC_SL1437_

1: ネトゲ攻略速報 2021/08/24(火) 17:24:09.610
なのに人気ないw全然転売されないw
no title

6: ネトゲ攻略速報 2021/08/24(火) 17:25:57.921
>>1
分身がない

11: ネトゲ攻略速報 2021/08/24(火) 17:26:39.845
>>1
こうやって見てみると、そのう
もう少し赤と黄色を足した方がガンダムらしかったのでは?

4: ネトゲ攻略速報 2021/08/24(火) 17:25:30.348
メタルビルドか

10: ネトゲ攻略速報 2021/08/24(火) 17:26:37.182
ヴェスバー好き

5: ネトゲ攻略速報 2021/08/24(火) 17:25:53.602
このポーズまじカックイイよなぁ

7: ネトゲ攻略速報 2021/08/24(火) 17:26:03.880
かっけーなイケメンだ

8: ネトゲ攻略速報 2021/08/24(火) 17:26:25.660
俺わかってるアピールしたい奴が好きそう

12: ネトゲ攻略速報 2021/08/24(火) 17:27:08.952
ヴェスバーかっけぇ

13: ネトゲ攻略速報 2021/08/24(火) 17:27:22.542
ウルトラマンで言うならグレート
仮面ライダーで言うならZOくらいの
なんか特別感はあるけど周りから孤立してて近寄りがたい存在

15: ネトゲ攻略速報 2021/08/24(火) 17:28:07.152
高機動、高防御、超火力
クロボンとほぼ同等の性能でクロボンはゾロアットとほぼ同じ性能
鋼鉄の時点でゾロアット並のMSを量産とか普通にやばいよな

16: ネトゲ攻略速報 2021/08/24(火) 17:28:38.025
ヴェスバー凄く好き

17: ネトゲ攻略速報 2021/08/24(火) 17:30:21.576
ヴェスバー打つためだけに何回もゲームした思い出

18: ネトゲ攻略速報 2021/08/24(火) 17:31:51.721
映画が残念

21: ネトゲ攻略速報 2021/08/24(火) 17:33:31.401
>>18
歌が神

22: ネトゲ攻略速報 2021/08/24(火) 17:35:10.845
>>21
歌はもちろんMSもキャラもすげーいい
ただ映画でまとめたのが残念だよ
テレビシリーズでしっかりやればもっと人気あったと思う

19: ネトゲ攻略速報 2021/08/24(火) 17:32:18.607
胴体のヒートシンクが好き

20: ネトゲ攻略速報 2021/08/24(火) 17:33:12.120
森口曲すきだわ

24: ネトゲ攻略速報 2021/08/24(火) 17:35:45.152
1機ではガンダムに勝てない
3機揃うとガンダム3機に勝てる

25: ネトゲ攻略速報 2021/08/24(火) 17:37:16.078
劇場単品しか無い事から考えたら
正直今の支持率でもかなり健闘してると思うけどね

26: ネトゲ攻略速報 2021/08/24(火) 17:41:00.133
いやいや めずらしいものをみせていただいて

29: ネトゲ攻略速報 2021/08/24(火) 17:52:22.170
続編企画のF92が、TVアニメ化していたら
この機体どういう扱いだったんだろうな?
修理できる範囲の損壊だし、強化改修されて前半主人公機?、
それともセシリーか弟分ポジ(ウッソかトビアの原型?)あたりの乗機か?

30: ネトゲ攻略速報 2021/08/24(火) 17:54:05.878
これの直系がクロスボーンって残念デザイン作品になってるのが救いようがない

31: ネトゲ攻略速報 2021/08/24(火) 17:55:09.406
他のガンダムと比べるとおもちゃっぽくないデザインが良い

33: ネトゲ攻略速報 2021/08/24(火) 18:01:43.193
これ以上に富野が納得するデザインをガワラが用意できたかというと…どうだろう
富野の要求に安彦修正まで含めた奇跡の合作みたいなもんだからな

34: ネトゲ攻略速報 2021/08/24(火) 18:02:39.482
こいつが作品として失敗したからこそクロボンがある
それがいいか悪いかは知らん

35: ネトゲ攻略速報 2021/08/24(火) 18:30:15.423
クロボンはつまんないけどデザインはまあまあ好き
ただF91がナンバー1

36: ネトゲ攻略速報 2021/08/24(火) 19:02:45.484
ダムA 富野インタビュー抜粋

逆襲のシャアと同時に F91がUHDで発売されますがこちらへの思いではいかがですか?
「F91は面白くない」
監督自身が満足いってない作品なんですか?
「僕自身の問題でなく、具体的に良い評価が聞こえてこないという事実があるんです」
クロボンの長谷川さんは、富野監督がF91のその後を小説か何かで進めようとしていたとおっしゃっていましたが?
「最初はそうでしたが、個人的に好きだったら評価があろうがなかろうが、僕は書きますよ。
でも自分の中に失敗の自覚があるから、とてもそんな気にはならない。
もし今から続編を作れと言われても絶対に拒否します」
「F91にはスピード感がないからもったりしたダメな映画になってるんです」

38: ネトゲ攻略速報 2021/08/24(火) 19:10:29.178
劣化ファルゲン

39: ネトゲ攻略速報 2021/08/24(火) 19:11:47.601
ZとF91がスタイリッシュ界の二大巨頭

2: ネトゲ攻略速報 2021/08/24(火) 17:24:38.986
いいね
やっぱゴテゴテしてる方がかっけえわ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629793449/