【ルパン三世】正直次元の役に大塚明夫ってどうなの?

声優
次元

1: ネトゲ攻略速報 2021/09/08(水) 02:06:22.335
今までルパンの敵役でもクソマッチョゴリラの役ばっかだったろ…

声質が太すぎる

3: ネトゲ攻略速報 2021/09/08(水) 02:07:23.755
適役すぎる

4: ネトゲ攻略速報 2021/09/08(水) 02:07:29.436
浪川の五右衛門に比べたら100倍いいだろ

5: ネトゲ攻略速報 2021/09/08(水) 02:07:48.733
むしろクリカン去って欲しい

19: ネトゲ攻略速報 2021/09/08(水) 02:12:40.156
>>5
クリカンは適任だろ
最初は違和感ありまくりだったが今は馴染んでる

6: ネトゲ攻略速報 2021/09/08(水) 02:08:11.123
現存してる声優でこれ以上のなくね?

7: ネトゲ攻略速報 2021/09/08(水) 02:09:10.526
>>6
まさにこれ
誰がやっても叩かれるがどうしても変えざるを得ないなら一番叩かれないチョイス

8: ネトゲ攻略速報 2021/09/08(水) 02:09:22.991
合うか合わないかじゃなくて職場に溶け込めるかどうかだから

9: ネトゲ攻略速報 2021/09/08(水) 02:10:02.910
じゃあ誰だよ
代案もなしに否定するから糞なんだ

12: ネトゲ攻略速報 2021/09/08(水) 02:10:28.619
元の声覚えてない

13: ネトゲ攻略速報 2021/09/08(水) 02:10:39.299
太すぎるって少しわかるというか
ゲラルトの声優のほうが似合ってたかなぁって気はするけど大塚明夫好きだからまあいいわ

15: ネトゲ攻略速報 2021/09/08(水) 02:11:43.423
スイス

17: ネトゲ攻略速報 2021/09/08(水) 02:11:52.321
沢城がいない方がいい

21: ネトゲ攻略速報 2021/09/08(水) 02:12:51.562
今の声優ってイケボか三枚目声しかいないしな

18: ネトゲ攻略速報 2021/09/08(水) 02:12:14.170
ルパンの風魔一族のやつが声優が全員違うんだがすぐ慣れたよでもんなぜかいまだにクリカンのルパンに違和感ある

20: ネトゲ攻略速報 2021/09/08(水) 02:12:44.990
ダメなのはルパンとごえもん

22: ネトゲ攻略速報 2021/09/08(水) 02:13:26.987
ドラえもんみたいにぜんぶ変えちゃえば良かったのに
クリカン下ろしも賛成。ああしろこうしろ、アイツ伝統がどうのこうのクソうるさそう。

23: ネトゲ攻略速報 2021/09/08(水) 02:13:34.510
他に思いつかない

26: ネトゲ攻略速報 2021/09/08(水) 02:14:20.401
youTUBEでやっても誰も来ないよね

28: ネトゲ攻略速報 2021/09/08(水) 02:15:14.295
どっちかというと問題は銭形だろ

29: ネトゲ攻略速報 2021/09/08(水) 02:15:25.308
芸能人ならだれだよ

30: ネトゲ攻略速報 2021/09/08(水) 02:15:45.715
昭和男独特のイントネーションは昭和に生きた人がやった方がいい気がするけどそうなると5060くらいがスタートラインになるからなぁ

32: ネトゲ攻略速報 2021/09/08(水) 02:17:17.582
そう、他に思いつかないんだこれが
いい案出せって言われても風魔の銀河万丈くらい違和感なけりゃいいけど

33: ネトゲ攻略速報 2021/09/08(水) 02:17:43.226
こういうのって無理やり延命してるように見える

34: ネトゲ攻略速報 2021/09/08(水) 02:17:46.237
素人からオーディションとかやればいいのに

46: ネトゲ攻略速報 2021/09/08(水) 03:05:51.781
>>34
新規アニメならともかくルパンみたいなシリーズ作品に新人がメインキャラに入ったら地獄だろ
周りのレベルが凄すぎて浮く

36: ネトゲ攻略速報 2021/09/08(水) 02:18:24.029
山寺を銭形から次元に移して明夫を新しい銭形にしろ

38: ネトゲ攻略速報 2021/09/08(水) 02:20:55.080
>>36
確かにあまりにモノマネに寄せすぎてる山寺銭形は好きじゃねえわ
いやお前普通にやったほうが上手いだろって思ってしまう

41: ネトゲ攻略速報 2021/09/08(水) 02:22:24.965
>>38
クリカンが過去のルパンを変えさせないんだよ。
新しいルパンを作られたら立場無いじゃん

40: ネトゲ攻略速報 2021/09/08(水) 02:21:36.860
イメージにこだわらないで全員若手にしてしまえばいい

43: ネトゲ攻略速報 2021/09/08(水) 02:28:45.075
藤原が生きてりゃなぁ

16: ネトゲ攻略速報 2021/09/08(水) 02:11:50.782
明夫ももう歳だしまた10年もしないうちに変わりそう

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1631034382/