アカギ・カイジの声優やってた萩原聖人ってすごいよね?

声優
アカギ

1: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 08:18:11.820
うまくね?
てかアカギとカイジの声同じにするキャスティング神じゃね?俳優にやらすのすごくね?

28: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 08:29:54.288
>>1
そんな君にはワンナウツもオススメ
主人公の渡久地東亜を萩原聖人が演じている
渡久地は非常にアカギに近い性格のキャラクター

2: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 08:19:14.044
合ってるかと言われると、どうだろ

3: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 08:19:59.777
でも萩原聖人で良かったと思うよ

6: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 08:20:40.681
>>3
俺もそう思う
その辺の声優にやらすより百倍いい

4: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 08:20:03.931
アカギはともかくカイジはハマり過ぎでしょ
2期の演技が特にすごい

5: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 08:20:09.058
カイジの物真似できてもアカギの物真似できないからすごい

7: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 08:20:55.615
>>5
演じ分けがすごいよね

8: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 08:22:08.322
萩原聖人本人から面接受けたのかな
それともオファーあったのかな

10: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 08:22:31.682
蟲師もその人じゃなかったっけ
けっこう上手いと思う

12: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 08:23:18.725
>>10
蟲師は違う
けど俳優が声優やってるのは同じだね

13: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 08:23:43.760
初期は割と棒読みじゃなかった?
声は合ってるしいいと思うけど

18: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 08:24:41.827
萩原聖人自身がめっちゃギャンブラーだからな気持ち入るんだよきっと

19: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 08:25:13.342
アカギは棒だけどそれがアカギのキャラに合ってる
カイジも一期はちょっと棒だけど2期はまじでうまい

21: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 08:26:02.928
ワンナウツのとくちも好きだった
単純に声がいいよね

22: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 08:26:30.388
ワンナウツではアカギと同じ演技してたな

23: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 08:27:18.897
正直藤原竜也のカイジは違和感しかない

27: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 08:28:17.411
>>23
まあカイジではないよね
藤原竜也は実写版カイジという別キャラだと思ってる

29: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 08:30:33.279
放送当初はスロットと同じ矢尾一樹の方がいいじゃんって思ってたけど今となっては萩原で良かったなと思う

34: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 08:34:18.173
萩原聖人だったんか!知らんかったわ

32: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 08:31:44.518
萩原聖人の真骨頂が見たければ「カッパの飼い方」を見るべき

35: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 08:34:21.257
カイジで大槻班長に貰った缶ビールのくだりは芝居上手いと素直に思った

36: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 08:34:22.271
遊戯王の人も棒読みだったけどそれがよかった

39: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 08:35:08.417
利根川は白竜なんだね
俳優起用が多いアニメだなあ

42: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 08:35:45.350
トネガワでは変わってたけどな

46: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 08:40:08.215
同じ人だったんか
てかVRのゲームの声酷すぎて吹いたわ

47: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 08:44:51.080
ローグギャラクシーっていう俳優を使ったばっかりに酷いゲームがあってぇ…

48: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 08:57:58.149
カイジは最初のほう下手くそだな~と思ってたけど途中からカイジになっていって笑ったわ

20: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 08:25:49.307
お前らカイジは藤原竜也って言ってたのに裏切ったな

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1631402291/