スマブラ購入して一ヶ月たったんだけど・・・

スマブラ(大乱闘スマッシュブラザーズ)
スマブラ

1: ネトゲ攻略速報 2021/10/22(金) 18:49:52.31
オンライン勝てなさすぎる
五回に一回ぐらいしか勝てない
戦闘力200万でソラつかってる

3: ネトゲ攻略速報 2021/10/22(金) 18:50:19.50
頑張れー

4: ネトゲ攻略速報 2021/10/22(金) 18:50:23.97
素質あるよ

6: ネトゲ攻略速報 2021/10/22(金) 18:51:22.46
スマブラって面白い?
今から始めてもええか?

10: ネトゲ攻略速報 2021/10/22(金) 18:52:05.85
>>6
友達とオフラインで遊ぶ分には楽しい
オンラインは地獄

12: ネトゲ攻略速報 2021/10/22(金) 18:52:33.00
>>6
一から始めるのに世界一向いてないゲームだからマジでやめた方がいい
イッチと同じで初狩りされ続けるゲームになるだけやで

15: ネトゲ攻略速報 2021/10/22(金) 18:54:31.35
>>12
そうか…大人しくスプラでもやってるわ

7: ネトゲ攻略速報 2021/10/22(金) 18:51:27.79
まじで勝てなさすぎてなにがおもろいんかわからんくなってきた

8: ネトゲ攻略速報 2021/10/22(金) 18:51:28.15
常にワイファイルーターの電源切れるようにしとけ

11: ネトゲ攻略速報 2021/10/22(金) 18:52:13.47
発売から3年近く経っとるからな
対人底辺層でも相当やり込んでる奴ばっかやろ

13: ネトゲ攻略速報 2021/10/22(金) 18:53:11.03
DLCキャラ買わなかったらスクエニキャラ見なくて済むとかないの?

17: ネトゲ攻略速報 2021/10/22(金) 18:56:03.14
一ヶ月じゃそんなもんやろ
ワイは200時間達したくらいで300万やったし

18: ネトゲ攻略速報 2021/10/22(金) 18:56:46.14
ソラは初心者向けじゃないで

20: ネトゲ攻略速報 2021/10/22(金) 18:57:27.30
>>18
キングダムハーツすきやから使いたい

22: ネトゲ攻略速報 2021/10/22(金) 18:58:03.44
ワイアイテム戦やないと勝てへん
勝ったとしてもただアシストとか巨頭とかでボッコボコにして1ストも落とさずに勝てて実力で勝ったような気がしないのがキツい

24: ネトゲ攻略速報 2021/10/22(金) 18:59:10.45
初心者はアイテムありのタイム制乱闘やれよ

25: ネトゲ攻略速報 2021/10/22(金) 18:59:23.10
1:1だと自分の不器用さとか向上心のなさでおかしくなりそうになるわ

26: ネトゲ攻略速報 2021/10/22(金) 19:00:45.59
引き行動と差し返し覚えるんや

30: ネトゲ攻略速報 2021/10/22(金) 19:01:36.96
部屋立てろ

34: ネトゲ攻略速報 2021/10/22(金) 19:03:06.30
最初195万くらいまで落ちたけどやっと205万まできた
勝っても2000くらいしか上がらなくて地獄だったわ

5: ネトゲ攻略速報 2021/10/22(金) 18:50:53.69
それ初心者狩りやで

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1634896192/