レベルファイブとかいう名作を産んではつぶすサイコパス集団

ゲーム
レベルファイブ

1: ネトゲ攻略速報 2021/11/08(月) 18:29:26.435
あいつら一体何がしたいんだ

3: ネトゲ攻略速報 2021/11/08(月) 18:30:36.826
飽きられる前に新作をバンバンだすとかいって結局妖怪だよりなのがね

4: ネトゲ攻略速報 2021/11/08(月) 18:31:06.441
システムは良いんだ、キャラも良い、ただ社長が何が受けたのか分かってないから暴走する

23: ネトゲ攻略速報 2021/11/08(月) 18:36:26.725
>>4
暴走する前にコンテンツに飽きて勝手に辞めてるイメージ

6: ネトゲ攻略速報 2021/11/08(月) 18:31:31.136
それいっつも言われてるけど妖怪以降何もないじゃん

9: ネトゲ攻略速報 2021/11/08(月) 18:32:33.417
>>6
イナイレとダンボール戦機もあったけど全部殺したぞ

20: ネトゲ攻略速報 2021/11/08(月) 18:35:21.895
>>6
イナイレダンボール戦機はそこそこブームだったぞ

47: ネトゲ攻略速報 2021/11/08(月) 18:51:47.771
>>20
以降って言ってるやん

7: ネトゲ攻略速報 2021/11/08(月) 18:31:47.225
イナイレもクロノストーンまでは面白かった
ギャラクシーもゲームは良いから許せる
アレオリの所業は完全にサイコパスですわ

8: ネトゲ攻略速報 2021/11/08(月) 18:31:48.132
地獄のように妖怪をこすり続けてこの世から消した

11: ネトゲ攻略速報 2021/11/08(月) 18:33:01.519
ソニーもわりとそういうとこある

12: ネトゲ攻略速報 2021/11/08(月) 18:33:19.222
今はなんかロボットバトル物アニメやってんだっけか

14: ネトゲ攻略速報 2021/11/08(月) 18:33:33.687
携帯機だとまともに作れるけど据置き機だとボロが出る会社

15: ネトゲ攻略速報 2021/11/08(月) 18:33:38.265
レイトン教授とニノ国もか

16: ネトゲ攻略速報 2021/11/08(月) 18:34:15.815
過去のIP大事にしてるの任天堂とカプコンくらいじゃん

17: ネトゲ攻略速報 2021/11/08(月) 18:34:15.941
二ノ国マジつまらんから途中でやめた

18: ネトゲ攻略速報 2021/11/08(月) 18:34:39.213
悲しき白虎隊

19: ネトゲ攻略速報 2021/11/08(月) 18:35:11.381
もっと大事に育ててれば妖怪も今頃ポケモンみたくなれた可能性
一時期妖怪でポケモンオワタとか言われてたし

21: ネトゲ攻略速報 2021/11/08(月) 18:35:45.437
メガトン級ムサシくっそ面白いからロボ好きは絶対見て欲しい

22: ネトゲ攻略速報 2021/11/08(月) 18:36:21.622
社長のスタンスが稼げるうちに稼いどけ!って感じなんだろうな
つまり今しか見てない

24: ネトゲ攻略速報 2021/11/08(月) 18:36:51.762
日野が出張るのがほんと気持ち悪い

25: ネトゲ攻略速報 2021/11/08(月) 18:36:54.162
白騎士物語もつまらんかった

28: ネトゲ攻略速報 2021/11/08(月) 18:38:07.581
女の子は可愛いのに活かせないままパクられてるまである

29: ネトゲ攻略速報 2021/11/08(月) 18:38:37.198
日ノ神(笑)

30: ネトゲ攻略速報 2021/11/08(月) 18:38:55.855
シリーズものって4でだいたいクソになるから別にいいと思う

31: ネトゲ攻略速報 2021/11/08(月) 18:39:27.487
大人しくドラクエ開発部隊でいれば良かったのに
開発変わったんだっける

32: ネトゲ攻略速報 2021/11/08(月) 18:40:44.127
メガトン級ムサシはアニメは今のところ結構面白い、そろそろ敵の突破方法が必殺技を想定外の使い方して倒すってワンパターンになってきてるけど

33: ネトゲ攻略速報 2021/11/08(月) 18:41:20.867
イナイレはまだ舞える
そう思っていた時期が僕にもありました

35: ネトゲ攻略速報 2021/11/08(月) 18:42:16.482
レイトンイナイレ妖怪あたりのときは
この会社すげえってなったよなあ

ダンボール戦機をPSPで出して爆死して3DSで出し直すとかの迷走っぷりはあったけど

36: ネトゲ攻略速報 2021/11/08(月) 18:42:30.070
妖怪ってどうなったの

37: ネトゲ攻略速報 2021/11/08(月) 18:42:58.453
>>36
社運を掛けた新作が爆死して死亡

38: ネトゲ攻略速報 2021/11/08(月) 18:43:29.687
メガトン面白いのか
普通に1話で切っちゃった

41: ネトゲ攻略速報 2021/11/08(月) 18:45:10.027
>>38
どっかで見た要素盛り沢山だけど逆にそれが何か良い感じ、戦闘シーンは結構良いよ

40: ネトゲ攻略速報 2021/11/08(月) 18:44:23.346
レベルファイブの手柄なのかどうか知らんけど
ダーククロニクルやドラクエ8の服の質感がたまらなく好きだった
ゼシカやモニカのおpp 服を触ってみたい

44: ネトゲ攻略速報 2021/11/08(月) 18:48:02.125
白騎士はマジでちょっと間違ったら不朽の名作になったと思う

10: ネトゲ攻略速報 2021/11/08(月) 18:32:55.372
昔はかなり強いIPだったのにな

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1636363766/