APEXのセンスが全くない僕がやるべきゲームって何?

ゲーム
APEX

1: ネトゲ攻略速報 2021/11/08(月) 19:00:40.605
COD、APEX、BFとか本当に高ランクいけない
CODモバイルなどサードパーソンは割と高ランク
TPSならフォートナイトとか良いのかな?

2: ネトゲ攻略速報 2021/11/08(月) 19:01:09.241
もっと平和なゲームをすべき

3: ネトゲ攻略速報 2021/11/08(月) 19:02:14.633
マインスイーパ

8: ネトゲ攻略速報 2021/11/08(月) 19:05:33.443
>>3
一番小さいやつはできるが早くはできない

4: ネトゲ攻略速報 2021/11/08(月) 19:02:47.704
BFのランク?

8: ネトゲ攻略速報 2021/11/08(月) 19:05:33.443
>>4
細かいことは気にするな
ようはBFとかは回復係で助けることはできるが前線ガンガンするとすぐ死ぬってこと

5: ネトゲ攻略速報 2021/11/08(月) 19:02:59.447
ヴァロはどう

11: ネトゲ攻略速報 2021/11/08(月) 19:06:47.836
>>5
ヴァロラント?こんなゲーム初めて知ったわ
面白そうだな

6: ネトゲ攻略速報 2021/11/08(月) 19:03:40.951
wolfenstein the new order

7: ネトゲ攻略速報 2021/11/08(月) 19:03:53.259
囲碁や将棋はすごい苦手、すごい弱い
マインクラフトやテラリアは楽しいけどハスクラ系は腕というより時間つぎ込んで強化する感じだしなぁ
同じくダクソシリーズも好きだけど対人が強いわけでもないし

例えばキングダムハーツも全シリーズ通して大好きだがレベル1縛りとかは俺の腕じゃできない

ぷよぷよも下手

俺は何に向いてるんだろうか…

9: ネトゲ攻略速報 2021/11/08(月) 19:06:15.635
モンハンかな

14: ネトゲ攻略速報 2021/11/08(月) 19:09:05.869
>>9
PSP時代とワールドとやったけど初めてした時はイァンクックに何回殺されたか
ワールドもそれなりに強くなった気がするが、上手い人ってアイテムとかいろいろ工夫して瞬殺させるハメ技みたいなの編み出すじゃん?そんなのは全然思いつかないよ

10: ネトゲ攻略速報 2021/11/08(月) 19:06:30.670
b4b

14: ネトゲ攻略速報 2021/11/08(月) 19:09:05.869
>>10
やってるけどイージーモードでひじょーーーーにきついまだACT2の途中だわ

12: ネトゲ攻略速報 2021/11/08(月) 19:07:12.952
ちなみに格ゲーはいかがですか。

18: ネトゲ攻略速報 2021/11/08(月) 19:11:57.118
>>12
旧メルブラはそれなりにしてたけどちょっと強い人いると負けるよね

ギルティギアもイグゼクスアクセントコア時代はしてたが同じく…鉄拳もアーケードはクリアできるまでは成長したが何段か忘れたけどずっと負けてた

TPSもバイオ6やREバイオハザード とかやってきたけど普通にクリアするには通常モードでできるんだが
ハードモードとか一番難しいの無理なんだよね

アンチャーテッドの一番難しいのとかさ

13: ネトゲ攻略速報 2021/11/08(月) 19:07:39.919
FPSはほぼ全部やってるけど
APEXができないなら他のFPSは無理だと思うよ
PUBGもヴァロもAPEXより遥かに難しい
素直にオフゲーでもやってろ

15: ネトゲ攻略速報 2021/11/08(月) 19:09:36.417
どうせダイヤ帯だろ

19: ネトゲ攻略速報 2021/11/08(月) 19:14:04.619
>>15
ダイヤなんて行けるわけねぇー!!!普通にゴールドよ悲しいぜ

16: ネトゲ攻略速報 2021/11/08(月) 19:10:33.106
そもそも「センスが全くない」という判断が疑わしい

20: ネトゲ攻略速報 2021/11/08(月) 19:15:58.440
思い返せば色んなジャンルのゲームしてきたけど全体的にセンスないな

音ゲーは太鼓の達人11代目ぐらいまでやってたが北サイタマぎりぎりクリアできるレベルで引退したしなぁ

24: ネトゲ攻略速報 2021/11/08(月) 19:18:25.916
将棋やれよ

32: ネトゲ攻略速報 2021/11/08(月) 19:21:23.276
>>24
学生の頃将棋部だったが10人中10番目で泣いたよ

27: ネトゲ攻略速報 2021/11/08(月) 19:19:31.328
スカイリムとかフォールアウトとかのんびりやるのがしょうに合ってるよ

41: ネトゲ攻略速報 2021/11/08(月) 19:26:08.592
>>27
そう言うことなんだろうなぁ

28: ネトゲ攻略速報 2021/11/08(月) 19:19:52.643
イキリとかじゃなくてマジで
初心者でも根気よくやればゴールド抜けれる
マイナスが少ないから

29: ネトゲ攻略速報 2021/11/08(月) 19:19:57.213
FPS
TPS
格ゲー
音ゲー
RPG
シミュレーション
囲碁、将棋、チェス、人生ゲーム
トランプ、麻雀

これが得意!!っていうのが思い当たらん….

30: ネトゲ攻略速報 2021/11/08(月) 19:20:37.633
STGやろう
ワンコインクリアするだけでも相応に難しいしスコアタ始めれば永遠に遊べる

41: ネトゲ攻略速報 2021/11/08(月) 19:26:08.592
>>30
STG忘れてたな
東方は風神録だったっけかなあれだけ唯一ノーマルクリアできたなそれ以外は星蓮船までやったがイージーモードさ!

33: ネトゲ攻略速報 2021/11/08(月) 19:21:37.773
スマホのポチポチゲーでもやってろよ

41: ネトゲ攻略速報 2021/11/08(月) 19:26:08.592
>>33
ウマ娘もA2から上に上がる気しないわSランク作れないよ〜
白猫はランク300まで時代全てクリアしたから、どうだろセンスあったんかな?キャラゲーだからなぁ

38: ネトゲ攻略速報 2021/11/08(月) 19:23:13.277
splitgateいいぞ
俺もプラチナ4までしかいけない雑魚だけど何故か無双できる
昨日も一試合だけで21キル内連続16キル5デスできた

40: ネトゲ攻略速報 2021/11/08(月) 19:23:51.117
てかなんだかんだApex頑張る気あるんだな笑

42: ネトゲ攻略速報 2021/11/08(月) 19:28:35.845
EDFで良くね

39: ネトゲ攻略速報 2021/11/08(月) 19:23:27.272
まったり街とか村とか遊園地とかの経営シムやろうぜ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1636365640/