閃光のハサウェイってガンダム史上最高作品だよね?

ガンダム
ハサウェイ

1: ネトゲ攻略速報 2021/11/09(火) 10:55:42.176
所作やセリフひとつひとつにリアリティがある

2: ネトゲ攻略速報 2021/11/09(火) 10:56:14.169
まだわからん

5: ネトゲ攻略速報 2021/11/09(火) 10:57:11.630
わかる
臭いのは臭いんだけど変な臭さがない

47: ネトゲ攻略速報 2021/11/09(火) 12:36:57.366
>>5
これやね
監督なセンスが良かったのは確か

頭ごなしに批判してる奴はコッテコテのオタク向け深夜アニメが好きなだけ

8: ネトゲ攻略速報 2021/11/09(火) 10:57:18.943
女がまだプッツン

9: ネトゲ攻略速報 2021/11/09(火) 10:57:38.318
は?鉄血の止まるんじゃねえよがあるじゃん

10: ネトゲ攻略速報 2021/11/09(火) 10:58:03.678
完結までとりあえず待とうぜ

12: ネトゲ攻略速報 2021/11/09(火) 10:58:22.607
映画館で観たときはスゲーってなったけど家でポテチ食いながら適当に見てたらそうでもなかったな

13: ネトゲ攻略速報 2021/11/09(火) 10:58:57.208
偽マフティーってなんであんなネタにされてるのか分からない

19: ネトゲ攻略速報 2021/11/09(火) 11:00:12.415
>>13ミームなんてそんなもんよ

14: ネトゲ攻略速報 2021/11/09(火) 10:59:00.587
マフティーのやり方、正しくないよ
←これしか知らない

15: ネトゲ攻略速報 2021/11/09(火) 10:59:18.025
見たけど踊ってなかった

16: ネトゲ攻略速報 2021/11/09(火) 10:59:25.945
映画館って言う偉大なんやなってシンエヴァの時とかも思ったけど

20: ネトゲ攻略速報 2021/11/09(火) 11:00:40.646
ケネスもレーンもライバルとしてはかなりいいキャラだったわ

22: ネトゲ攻略速報 2021/11/09(火) 11:01:24.029
「ハサウェイは無断出撃後の詳しいことは証拠ないけど一機は撃墜してる」ってことになっててなんかモヤモヤする

23: ネトゲ攻略速報 2021/11/09(火) 11:01:44.354
澤野の曲もいい

24: ネトゲ攻略速報 2021/11/09(火) 11:03:47.627
2,3次第やけど1は紛うことなき傑作だったわ

26: ネトゲ攻略速報 2021/11/09(火) 11:07:21.681
評判良いから見てみたけど中身空っぽの雰囲気映画じゃない?
確かに洋画風の画作りや演出はロボットアニメとしては目新しいけどほんとそれだけって感じ
大体物語たり自体が序盤過ぎてほぼ何も始まってない感じ
てっきりハサウェイが処刑されるところまで見られるのかと思ってた

31: ネトゲ攻略速報 2021/11/09(火) 11:12:40.609
>>26
俺もこんな感じだわ
別に悪くないけどなんか大袈裟に盛り上がりすぎて素直に染められない

27: ネトゲ攻略速報 2021/11/09(火) 11:07:28.736
劇場で見ると直接銭払ってるのと大画面と音響でスッゲーアガるが
スマホのアマプラだと同じモノのはずなのに全く盛り上がらないわ

28: ネトゲ攻略速報 2021/11/09(火) 11:08:00.007
メガ粒子砲はそこまで届く…
ってのがかっこいいけどアニメでも言うの?

29: ネトゲ攻略速報 2021/11/09(火) 11:10:56.562
洋画風演出ってだけ

30: ネトゲ攻略速報 2021/11/09(火) 11:11:13.653
ギギの声が高すぎてキンキンする

32: ネトゲ攻略速報 2021/11/09(火) 11:13:16.569
映画はそれっぽい雰囲気で終始した

42: ネトゲ攻略速報 2021/11/09(火) 12:01:59.053
>>32
そのそれっぽさすら出せないアニメが大半だからなぁ

33: ネトゲ攻略速報 2021/11/09(火) 11:15:57.121
あれ傑作っていうのは絵しか見てないんだなぁって見下すわ

35: ネトゲ攻略速報 2021/11/09(火) 11:30:10.815
かっこいいポーズするガンダム嫌いだわ

36: ネトゲ攻略速報 2021/11/09(火) 11:37:42.656
あの作画クオリティで初代やり直せば褒めてたんだけどな

37: ネトゲ攻略速報 2021/11/09(火) 11:45:08.429
作画も言う程かな?
エフェクトかけまくってリアル寄りに見せてるけど動画自体はあまり関心できない出来のシーンも少なくなかった
空港で人が歩いてるとことか結構ガタガタでリアル寄りの画作りのせいでかえって悪目立ちしてた
アニメはアニメらしくやる方が自然に見えるものよ

38: ネトゲ攻略速報 2021/11/09(火) 11:49:03.300
初代総集編、Z映画とアニメの最終回だけ、逆シャアと観たにわかだけど正直よくわからんかった

41: ネトゲ攻略速報 2021/11/09(火) 11:55:31.219
>>38
大丈夫あれでわかる方がどうかしてる
独自の単語をなんの説明もなくポンポン投げる割に物語は何も展開してないし主人公がテロリストを鎮圧したこと以外何も動いてないから

39: ネトゲ攻略速報 2021/11/09(火) 11:49:56.840
音がいいんだよ

6: ネトゲ攻略速報 2021/11/09(火) 10:57:15.675
偽マフティーに全部持ってかれた感

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1636422942/