ガンダムSEEDの続編さん、敵がいない模様

ガンダム
SEED

1: ネトゲ攻略速報 2021/11/26(金) 01:01:34.378
どうするんだ?

2: ネトゲ攻略速報 2021/11/26(金) 01:02:02.243
裏切ったアスランが作った組織を裏切ったアスランと共に倒す

7: ネトゲ攻略速報 2021/11/26(金) 01:04:20.254
変態仮面のクローンの残党がテロメアが短くて長く生きられないからまたも全人類巻き込むために戦争起こす

8: ネトゲ攻略速報 2021/11/26(金) 01:04:51.693
純粋に主人公の敵に回る側って誰かおるん?
ザラの残党?

9: ネトゲ攻略速報 2021/11/26(金) 01:05:19.729
確か新作映画ってだけで続編とは言ってないからリメイクパターンもあるんじゃね

11: ネトゲ攻略速報 2021/11/26(金) 01:06:37.730
宇宙クジラの大群が押し寄せてきて地球プラント大ピンチ

12: ネトゲ攻略速報 2021/11/26(金) 01:06:54.509
相手がコーディネーターだから本気で戦えない

13: ネトゲ攻略速報 2021/11/26(金) 01:07:06.662
ガンダムってSEEDシリーズが唯一ちゃんとしたガンダムだよな
何か他のは能力系のバトルにしか思えんわ

22: ネトゲ攻略速報 2021/11/26(金) 01:11:50.470
>>13
まぁ念話は当然として死人とも会話出来て未来も見える
純粋なロボット戦闘じゃないからな
SEEDも種割れあるけどあれくらいだもんな
他がオカルト感が強くなってるのがな

最近だと念話なんて普通だろって思ってしまうくらい洗脳されてるわ

23: ネトゲ攻略速報 2021/11/26(金) 01:13:14.339
>>22
フレイはキラの自問自答で出てきた脳内フレイだからセーフな

14: ネトゲ攻略速報 2021/11/26(金) 01:07:36.271
いやTVシリーズの続編とは書いてたわ

16: ネトゲ攻略速報 2021/11/26(金) 01:08:38.418
宇宙クジラの謎が解けるんだろ?

17: ネトゲ攻略速報 2021/11/26(金) 01:09:59.668
ダブルオーの映画の後に宇宙クジラやっても微妙だろ

18: ネトゲ攻略速報 2021/11/26(金) 01:10:02.259
キラ強すぎて敵ボロ負けじゃん

19: ネトゲ攻略速報 2021/11/26(金) 01:11:11.477
地球外生命体を敵にすれば良い

21: ネトゲ攻略速報 2021/11/26(金) 01:11:29.201
レジェンドガンダムは出ますかね

24: ネトゲ攻略速報 2021/11/26(金) 01:15:05.478
キラを敵にするべ
倒しがいあるでよ

25: ネトゲ攻略速報 2021/11/26(金) 01:27:05.955
映画の尺ならどうとでもなるでしょ 何なら敵いらん

26: ネトゲ攻略速報 2021/11/26(金) 01:32:00.144
今みんなザフトにいるんだっけ

27: ネトゲ攻略速報 2021/11/26(金) 01:33:48.545
──────アスラン・ザラを処刑せよ。

もうひとつのアスラン

28: ネトゲ攻略速報 2021/11/26(金) 01:36:03.617
見てねーけど新幹線みたいなガンダムは活躍するの?

29: ネトゲ攻略速報 2021/11/26(金) 01:40:36.109
アスランの力で復活したブルーコスモスあたりで

34: ネトゲ攻略速報 2021/11/26(金) 01:51:21.294
>>29
そういやアヅランってブルコス関連に言ったことはなかったな
次の裏切り先はブルコスか

30: ネトゲ攻略速報 2021/11/26(金) 01:42:45.406
カナード以外のキラの失敗作が出てくるとか

31: ネトゲ攻略速報 2021/11/26(金) 01:45:14.250
スターゲイザーも時折り思い出して

32: ネトゲ攻略速報 2021/11/26(金) 01:46:21.173
ヴォワチュールリュミエールとか言う悪用されまくってる技術開発した奴は反省しろ

33: ネトゲ攻略速報 2021/11/26(金) 01:49:54.108
戦争商人的なポジの誰かとブルーコスモスくらいしか火種が無い平和な世界
あとはコーディネーター子供出来ない問題くらいか

35: ネトゲ攻略速報 2021/11/26(金) 01:51:43.810
コレは〇〇が居なかったもう一つの世界…とか言ってパラレルにすればどうとでもなるよ

37: ネトゲ攻略速報 2021/11/26(金) 02:16:36.088
ビビアンスーのやつ

15: ネトゲ攻略速報 2021/11/26(金) 01:08:16.759
西川さん調子いいからね
ミゲル サイドストーリーだと思う

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1637856094/