スカイリム民ぼく、ダクソ3が難しすぎて涙で前が見えない

ゲーム
だくそ3

1: ネトゲ攻略速報 2021/11/27(土) 01:27:01.660
えっスカイリムと同じ感じのゲームじゃないの…
灰の審判者で5回は死んだ…

緊張やばすぎ
スカイリムならメニュー開いて回復&セーブできるのに…

2: ネトゲ攻略速報 2021/11/27(土) 01:27:32.742
まあドラゴンボーンさんには難しいゲームかな^^;

3: ネトゲ攻略速報 2021/11/27(土) 01:28:08.181
がんばれ

4: ネトゲ攻略速報 2021/11/27(土) 01:28:19.805
ロダー!

5: ネトゲ攻略速報 2021/11/27(土) 01:28:22.693
スカイリムとは流行った時期以外に同じ要素ないだろwwww

6: ネトゲ攻略速報 2021/11/27(土) 01:28:51.042
スカイリムとだいたい同じやん

8: ネトゲ攻略速報 2021/11/27(土) 01:29:02.087
なお、戦いを積むごとに戦いがクセになっていく模様

このゲーム神ゲーだわ

9: ネトゲ攻略速報 2021/11/27(土) 01:29:17.706
素性なにえらんだの?

12: ネトゲ攻略速報 2021/11/27(土) 01:30:45.035
>>9
騎士
初見プレイだからノーマルタイプっぽいの選んだ

10: ネトゲ攻略速報 2021/11/27(土) 01:29:59.523
グンダにシャウト使うしかない

11: ネトゲ攻略速報 2021/11/27(土) 01:30:12.518
素性が裸のやつだと初心者は最初のとこで詰みかねない
というか自分詰んでやり直したわ

31: ネトゲ攻略速報 2021/11/27(土) 01:53:40.334
>>11
高壁?
クラブはロス騎士とかの強モブ相手に何もさせず殴り倒せるから攻略ではかなり強い部類だと思う
もちろん騎士のロンソがクッソ強いのもわかるけど俺はクラブ推し

36: ネトゲ攻略速報 2021/11/27(土) 02:11:09.384
>>31
ほんと?
今さっきダークレイス殴ってきたけど普通に強靭で耐えられたんだが

13: ネトゲ攻略速報 2021/11/27(土) 01:30:48.409
そういえばスカイリムのMODで戦闘がダークソウル風になるMODがあったな

14: ネトゲ攻略速報 2021/11/27(土) 01:31:41.717
基本的に素性は騎士が万能に強いし
初期装備のロングソードも万能に強いから
最初から最後まで使っていける

15: ネトゲ攻略速報 2021/11/27(土) 01:31:53.546
ダクソは1からやれおじさん「ダクソは1からやれ」

23: ネトゲ攻略速報 2021/11/27(土) 01:38:44.570
>>15
シャドウタワーもあるぞ

16: ネトゲ攻略速報 2021/11/27(土) 01:32:58.652
スカイリムの方がムズいんじゃないのか
俺あれ途中で積んだぞ
つまらなかったのもあるけど

18: ネトゲ攻略速報 2021/11/27(土) 01:36:12.343
なんでまだクリアしてないのにダクソって略してるの?
クリアしてから略せよ

22: ネトゲ攻略速報 2021/11/27(土) 01:37:51.869
>>18
これ

25: ネトゲ攻略速報 2021/11/27(土) 01:40:35.333
>>18
ちょっとワロタ

19: ネトゲ攻略速報 2021/11/27(土) 01:36:54.039
ノルドかおまえ

21: ネトゲ攻略速報 2021/11/27(土) 01:37:50.134
ベセスダ「じゃあFallout4やろうぜ」

27: ネトゲ攻略速報 2021/11/27(土) 01:43:23.787
ダクソ3未だにサインたくさんあってすごいよね

28: ネトゲ攻略速報 2021/11/27(土) 01:45:00.182
IIもDLCエリアに結構サインあるな

29: ネトゲ攻略速報 2021/11/27(土) 01:45:54.771
1からやれ

30: ネトゲ攻略速報 2021/11/27(土) 01:47:30.104
相方のシセロいないなら詰む
バグで仲間増やしまって任せっきりだったから他のゲーム無理

32: ネトゲ攻略速報 2021/11/27(土) 02:02:25.452
ダクソ3は一番難しいぞ

33: ネトゲ攻略速報 2021/11/27(土) 02:06:03.131
Skyrimはまごうことなき神ゲーだがダクソ3もまた正真正銘の神ゲーだぞ

34: ネトゲ攻略速報 2021/11/27(土) 02:06:49.001
スカイリムって戦闘自体はヌルゲーなんだから比べもんにならんよな

38: ネトゲ攻略速報 2021/11/27(土) 02:14:27.165
3のクラブは2までほど頼りにならない感じあるとおもいます でももたざるものは普通に強い
というかどれ選んでも初期装備の時点でだいたい強い

39: ネトゲ攻略速報 2021/11/27(土) 02:17:41.586
クラブで黒騎士も殴ってきたけど逆にボコボコにされた

40: ネトゲ攻略速報 2021/11/27(土) 02:18:59.834
黒騎士は特大剣両手持ちじゃないと一発で怯まない

41: ネトゲ攻略速報 2021/11/27(土) 02:21:41.071
ブラボ始めた私が通りますよ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1637944021/