テニスの王子様のトッププロのレベルどうなってる?問題を原作から説明しするよ

テニスの王子様
テニスの

1: ネトゲ攻略速報 2021/12/21(火) 09:53:00.952
アマチュア(原作で描かれてる中高生の戦い)でスタンド出したり透明人間になったり10人に化けたりしてたらあの世界のプロの更にトップはどうなってるんだ?問題

日本のアマチュアで高3一位が世界のトッププロを倒す為に一度勝った
その理屈は一戦に選手生命やその言葉通り命を賭けて一時的に超強力な力を得ている

連戦続きのプロはそんな事はできないしやってる奴いないという理屈

だからテニプリの戦いは頂上戦と思って良い
あの上はない

2: ネトゲ攻略速報 2021/12/21(火) 09:53:31.645
割と筋は通ってる

3: ネトゲ攻略速報 2021/12/21(火) 09:54:02.398
でかすぎんだろ

6: ネトゲ攻略速報 2021/12/21(火) 09:54:25.235
>>3
でかすぎ

5: ネトゲ攻略速報 2021/12/21(火) 09:54:15.310
つまり瞬間的な爆発力は高校生、継続的なパフォーマンスはトッププロに軍配が上がるということ?

10: ネトゲ攻略速報 2021/12/21(火) 09:55:41.256
>>5
勿論
一戦一先なら中高生もワンチャンある
だけど連戦なら勝てない

7: ネトゲ攻略速報 2021/12/21(火) 09:54:47.533
プロ同士は技を打ち消しあって最終的に普通のテニスになる

8: ネトゲ攻略速報 2021/12/21(火) 09:54:51.678
いったい何を言っているんだ…?

13: ネトゲ攻略速報 2021/12/21(火) 09:57:31.120
一応トップオブトップの南次郎は出てましたし

15: ネトゲ攻略速報 2021/12/21(火) 09:58:39.540
高校生が客席吹っ飛ばしてた

17: ネトゲ攻略速報 2021/12/21(火) 09:59:25.797
>>15
そういうのは選手生命削ってる

18: ネトゲ攻略速報 2021/12/21(火) 09:59:25.893
ワロタw

19: ネトゲ攻略速報 2021/12/21(火) 09:59:52.628
空間を削り取って相手の技を無効かするんだっけ

20: ネトゲ攻略速報 2021/12/21(火) 10:01:31.711
プロは長くやるし連戦だからか
なるほどな命を能力にしてるのか
能力バトルだから通ってるな

21: ネトゲ攻略速報 2021/12/21(火) 10:02:09.562
エンターテイメントなんだから手を抜くんじゃないよ

22: ネトゲ攻略速報 2021/12/21(火) 10:02:10.780
キャプテン翼とかも小学生の世界で凄かったけどプロはどうなったんだろと思いつつも読む気は起きない

25: ネトゲ攻略速報 2021/12/21(火) 10:03:36.063
>>22
分かる
あの世界のプロもっとやべえとか萎えるとおもってたけどちゃんと頂上戦争だったから嬉しい
命賭けて死ぬからな高校生

23: ネトゲ攻略速報 2021/12/21(火) 10:02:12.798
読者含む一般人には普通のテニスしてるようにしか見えないけど亜光速でテニプリ的やりとりは行われてるて解釈の方が好き

24: ネトゲ攻略速報 2021/12/21(火) 10:03:23.355
なんかガッカリじゃん
遥か化け物がいたほうがワクワクするのに

26: ネトゲ攻略速報 2021/12/21(火) 10:04:57.366
>>24
能力コピーする←まあわかる
能力を奪い取って相手は弱くなっていく←怪物すぎ

27: ネトゲ攻略速報 2021/12/21(火) 10:15:12.403
連戦だから本気でやってられっかってんならプロはやっぱ手抜いてるってことでは…

32: ネトゲ攻略速報 2021/12/21(火) 10:23:47.487
>>27
世界ランク一位のトップを倒したプロと日本アマチュア高校生が戦える理由
これが最新決定版
結論はプロと戦うには言葉通り命を賭けてる

no title

no title

no title

no title

no title

35: ネトゲ攻略速報 2021/12/21(火) 10:34:55.331
>>32
テニス本来の楽しさって何だろう

28: ネトゲ攻略速報 2021/12/21(火) 10:16:43.995
なるほどな

30: ネトゲ攻略速報 2021/12/21(火) 10:18:59.302
一応あいつらって高校生の方が基本的には強いみたいな空気は出してなかたっけ?

31: ネトゲ攻略速報 2021/12/21(火) 10:21:14.811
つまり中高生のテニヌはみんなゴンさん状態ってこと?

33: ネトゲ攻略速報 2021/12/21(火) 10:24:55.511
暫定最強のボルクもノーリスクで試合中に竜巻起こすから絵面は派手になってくんだろうな

36: ネトゲ攻略速報 2021/12/21(火) 10:35:40.992
トッププロは普通のテニスになるからつまらんのよ

37: ネトゲ攻略速報 2021/12/21(火) 10:55:42.199
>>36
トッププロが巨大化して衛星になったりゴリラ並みの握力じゃないと返せない普通の技撃ったり竜巻起こすんだ

42: ネトゲ攻略速報 2021/12/21(火) 11:28:45.144
実際嘘だからな
打ち消し合うとか言ってるのはエアプ

43: ネトゲ攻略速報 2021/12/21(火) 11:32:23.862
打ち消し合うとかヒーラー大石のガセはどこから湧いてるんだよ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1640047980/