ガンダムF91に突然出てきた変な貴族って何者なの?

ガンダム
91

1: ネトゲ攻略速報 2021/12/28(火) 18:18:58.361
あんなのどこから湧いた?
閃光のハサウェイまで影も形も無かったろ

26: ネトゲ攻略速報 2021/12/28(火) 18:27:20.920
>>1
コスモ貴族は宇宙世紀でも珍獣扱いされてる奴らだから

42: ネトゲ攻略速報 2021/12/28(火) 18:32:14.560
>>1
勘違いしたジャンク屋が自分で貴族を名乗りだしただけの
珍走団みたいな連中

2: ネトゲ攻略速報 2021/12/28(火) 18:19:34.493
ザビ家も貴族

22: ネトゲ攻略速報 2021/12/28(火) 18:26:17.200
>>2
これ毎回言ってる奴いるけど
ジオンに貴族感なんか全くないだろ

141: ネトゲ攻略速報 2021/12/28(火) 19:33:11.802
>>22
ほんとにぃ?
no title

3: ネトゲ攻略速報 2021/12/28(火) 18:19:56.902
Vガンダム ザンスカールの残党だよ?

4: ネトゲ攻略速報 2021/12/28(火) 18:20:26.578
実質アナザーみたいなもんだからなF91

5: ネトゲ攻略速報 2021/12/28(火) 18:20:34.191
2021年今現在でも貴族はいる定期

6: ネトゲ攻略速報 2021/12/28(火) 18:20:40.625
せんこうのはさうぇいまでw

11: ネトゲ攻略速報 2021/12/28(火) 18:22:06.411
禿が頭おかしくなってた時期だから仕方ない

7: ネトゲ攻略速報 2021/12/28(火) 18:20:46.878
ザビ家がいきなり公王制とか言って王様やってたり
革命家の娘でしかないアルテイシアがなぜか姫様だったりするんだし
いきなり貴族が沸いて出てもおかしくない

9: ネトゲ攻略速報 2021/12/28(火) 18:21:12.066
地球だか宇宙だかに逃げてきた没落貴族の爵位をブッホコンツェルンってコングロマリットが買い叩いて名乗ってるだけ

10: ネトゲ攻略速報 2021/12/28(火) 18:21:41.151
鳥貴族から派生したって知らんの?

12: ネトゲ攻略速報 2021/12/28(火) 18:22:29.192
なおこれっぽっちも人気は出なかった模様

13: ネトゲ攻略速報 2021/12/28(火) 18:22:54.693
コスモ貴族てwwwwwwwwwwwwww

16: ネトゲ攻略速報 2021/12/28(火) 18:24:01.033
メカデザインはこの辺りが最高峰だった

17: ネトゲ攻略速報 2021/12/28(火) 18:24:02.361
脳波コントロール出来るくらいでイキリ倒す

18: ネトゲ攻略速報 2021/12/28(火) 18:24:39.779
宇宙世紀とは思えないくらい安っぽいよな貴族
もうちょっとなにか無かったのか

19: ネトゲ攻略速報 2021/12/28(火) 18:25:12.399
ジャンク屋の親子が電波受信して没落した貴族の家名を金で買ってでっち上げただけ

20: ネトゲ攻略速報 2021/12/28(火) 18:25:18.327
F91の敵ってなんかスーパーロボット物に出てくるような敵だよな
マシンも機械獣みたいだし

23: ネトゲ攻略速報 2021/12/28(火) 18:26:47.066
マフティ動乱の後でジャンク屋で儲けた商人のおっさんが立ち上げただけの主義主張だからな

24: ネトゲ攻略速報 2021/12/28(火) 18:26:53.105
料理の仕方さえ間違えなければ
そんなおかしな題材でも無かったはずなんだが

25: ネトゲ攻略速報 2021/12/28(火) 18:27:08.862
お前らってマジでクロスボーンバンガードのモビルスーツをダサいと思ってんの?ただの逆張りだろ

27: ネトゲ攻略速報 2021/12/28(火) 18:27:39.491
デナンゲーの戦闘シーンと発艦シーンだけでお釣りが来る

28: ネトゲ攻略速報 2021/12/28(火) 18:27:45.088
なんで貴族様があんなクソダサMS乗ってるの?

29: ネトゲ攻略速報 2021/12/28(火) 18:27:51.733
いや嫌いだわ 武装とかもスーパーロボットだし

32: ネトゲ攻略速報 2021/12/28(火) 18:28:55.944
ベルガ・ギロスはかっこいいだろ

33: ネトゲ攻略速報 2021/12/28(火) 18:29:11.289
本当に貴族とかならまだマシだが
自称貴族なんていう一番恥ずかしい奴なんで

35: ネトゲ攻略速報 2021/12/28(火) 18:29:33.876
貧しい宇宙移民からの成り上がりが頑張って貴族っぽく振る舞ってる話じゃないんか

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1640683138/